バースディプレゼント  嬉しい戴き物


こんばんは!



今日は遅番勤務だったんですが



午後から目の廻るような忙しさで



残業してへろへろになって帰って来ました。



もう誰か癒してー!って叫びたかったんですが



お腹が空いてちょっと



お菓子でも食べようって思って開けた



パックンチョが



まさかの・・・❤



つむつむグーちゃん❤











思わず「グーちゃん❤」って言ってしまいました。



やっぱり私にとっての最大の癒しだな。゚+.(・∀・)゚+.゚



そんな風に思いました。



私は遠方の為



パークの近くに住んでいらっしゃる方の様に



頻繁にはイン出来ませんが



こうやってグーちゃんから



そしてディズニーから癒しや元気を



たくさん貰っているんだなーって嬉しくなりましたヽ(^ω^)ノ



ありがとう!グーちゃん(#^.^#)







いつまでもグーちゃんを好きでいたいし



グーちゃんのぬいぐるみに



その日の出来事を残らず報告する



思いっ切り!怪しい人でありたいと願っているぐおじです。





それでは本日は



先日私のお誕生日のお祝いにみなさんから頂いた物の



ご紹介です。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



本当にたくさん頂いてしまって



恐縮です (≧∀≦*)





それではこちらは



智沙さんから戴きました。



千葉名産のピーナッツの和菓子です。



「いつもパークに来ても



千葉のお土産って買わないんじゃぁないですか?」と



言ってくれて・・・。



ええ。



そうなんですよね。



そう言えば千葉のお土産って買った事ありません!



和菓子の入っていた箱が



ピーナッツの形になっていましたヽ(^ω^)ノ



可愛い―!











中には2種類の和菓子が入っていました。



ピーナッツ最中と



ピーナッツ饅頭。



どちらにもピーナッツのイラストが付いていて



可愛かったです!



こんなに可愛かったら食べられない!



いえ。食べたけど・・・(`・ω・´)



どちらも上品な甘さの



美味しい和菓子でした。











こちらの箱はとってもしっかりしたものだったので



このまま捨ててしまうのが



もったいなかったので



グッズの収納に使っています(#^.^#)











智沙さんありがとうございましたー(*^-^*)





そしてこちらは



Disney Colors」のクロロさんから



頂いた物です!



チシャ猫の光るヨーヨー!



これが噂のヨーヨー!



これっ!光るんですよね!



このヨーヨーは



他にもスティッチとかモンスターズ・インクのマイクもあって



その中でチシャ猫って言うチョイスは・・・なんで?



と思ったのですが



私は、マイクっぽくなかったからと言う理由だそうです。



サイリウムの棒を中に入れて



光らせる事が出来ます!









エレパレとか



これを持って行きたいです!



楽しそうっ+:。(≧∇≦)ノ゚











クロロさん。



ありがとうございます(*^-^*)ゞ



もう1つのプレゼントも



首を長ーくして待っていますねーo(゚∀゚)o



ありがとうございました!





そしてこちらは「犬親子の洋服屋さん」のあややさん、ひさたろうさんから



頂いた物ですヽ(´∀`。)ノ゚.



小さな小物入れ。



可愛いグーちゃんのキーホルダー付き❤











このアクリルキーホルダ―!



以前から欲しくって!



これを頂く前日も実はネットで見ていて



「欲しいなー!」って思っていた物だったので



これを頂いた時は本当に驚きましたーΣ(´∀`;)











中から出て来たのは



自分をぎゅーっとハグしちゃうグーちゃん!











これっ!



なんとハンコなんです!



それも何とっ!



「ぐおじ」ってハンコなんです!











いやぁ。これには驚きました!



「いつ使えば良いんでしょう?」って聞きましたもん!



「宅配便の受け取りにでも!」って言われましたけど



良いんでしょうか?



「ぐおじ」のハンコで・・・?



1度駄目もとで使ってみようかしら?



そしてこちらも頂きましたー!



ふちこー!



それも千葉ロッテ!



こんなのあるんですねー!











せっかくなので



ショットグラスのふちに



付けてみました(*・ω・)ノ))



見事にボールを掴んでいますねー!



ナイス!キャッチ!











そしてこちらは



あややさん手作りのブックカバーです。



グーちゃん可愛いー( ´艸`)











後ろはこんな感じです。











本が開いてしまわない様に



ゴムが付けられていて。



こんなに可愛いつむつむのグーちゃんが



付けられていましたーヽ(^ω^)ノ



こんなボタンがあるんですね!











カバーの中には乃南アサの文庫本が



入ってしました!



私が乃南アサを読んでいるって



知って下さっていたなんて!



それだけでも嬉しいです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



私はパークでのショーパレ待ちに



本を読んでいることが多いのですが



これは・・・勿体なくって使えません!





使えませんけど・・・。





せっかくあややさんが作って下さってんだから



汚さない様に気を付けながら



使いたいと思います (≧∀≦*)



パークのお供に使わせて頂きます!





あややさん、ひさたろうさんありがとうございました!







こんなにプレゼント頂いてしまって良いんでしょうか・・・。



でもとってもとっても嬉しかったです。



たくさん戴きありがとうございました!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New