ワンマン  グーちゃん&プルちゃん
こんばんは!



今日はうちのわんこさんのお誕生日のお祝いをしました。



うちは2頭わんこさんがいるんですが



そのうちのちっこい方です。



今年で15歳になりました。



もうすっかり高齢犬なんで



少しでも元気で長生きして欲しい!それだけが願いです (≧∀≦*)



本当は11/25なんですが



昨日は忙しくてしてあげられなかったので・・・。



と言ってもケーキを食べる訳にもいかないので



いつものフードにレバーを混ぜてあげました。



やっぱりいつもより美味しかったらしく



いつまでも空っぽのお皿を舐めて委ました。



可愛いー(・ω・)ノ☆





今でもかなり依存していると思うので



もしもこの子に何かあったら



どうなってしまうのか・・・?



今から本気で心配しているぐおじです。





それでは本日はわんまんのわんこさんです。



グーフィーさんが犬だって事



ついつい忘れてしまっているのですが



ミッキーさんがねずみなのと一緒で



グーフィーさんはわんこです。



基本いつも最大限の擬人化を脳内で行っているので



わんこであっても全く問題はありません。



ワンマンのオープニングの華やかさが



大好きなんですが



このきらきらのノーマルコスのグーフィーさんが



元気に踊っているのを見られれば



それだけで私は元気になれます。



それでなくてもワンマンは



きらきらコス、カメラマンさん、そして白コスさんと



それぞれにとってもかっこいいグーフィーさんに



会えるショーなのでこの時点で相当なハイテンションで



臨んでおります(`・ω・´)











ここの前に出てくる振り付け好きー❤



お腹がちらちら見えていて



可愛いったらありません!











駆け出すグーちゃん。



移動は常に駆け足です。゚+.(・∀・)゚+.゚











トップモデルと言っても良いんじゃぁないでしょうか?



スタイルが良くないと



こんなにばっちりとは決まりませんよ―.+:。(〃ω〃)゚.+:



これは悶絶でした!











うつむき加減が絶妙です!



お顔の角度で表情がこんなに変わるキャラさんっていませんよね!











ステージに掛かる虹を



ぐるーっとお顔を回して見るシーンなんですが



グ帽からまあるいお鼻だけが



ちょこんって乗っかっていて



「ぐぐぐ・・・。可愛い(*///ω///*)!!」と



1人悶えました!











ここっ!



ここの手足がばしっ!って伸びたところを



撮りたかったんです!



のびやかでしなやかなグーちゃんって最高に



素敵ですよね❤











このくたっとしたズボンが



可愛くって可愛くって(*^-^*)ゞ











どんなに股下の短いズボンを履いていても



ふとした時に分かってしまうグーフィーさんの脚の長さっ!



特に膝下の長さがっΣΣ(゚д゚lll)



な、ながっ!











ミッキーさんにめっちゃ目線を頂けて



とっても嬉しいです(*゚∀゚*)



グーちゃん手を腰に当てておーっ!











ワンマンのオープニングで



プルちゃんがミキミニさんに挟まれて



凄く幸せそうにしているのを見るのが



大好きです!



わんこって飼い主さんと一緒にいる事が



1番嬉しいんですよねー。゚+.(・∀・)゚+.゚



そしてスタァがプルちゃんを



可愛がっている姿がこれまた良いんです!



愛犬って言葉がぴったり!



プルちゃんの頭をわしゃわしゃしてる!



プルちゃんも気持ち良さそうに



されるがままになってる!











スタァなおもプルちゃんをわしゃわしゃ!



ミニーちゃんも覗き込んでいます。











そしてミニーちゃんもなでなで・・・ヘ(゚∀゚ヘ)



プルちゃんミニーちゃんにすり寄っていますねー。



見ているだけで癒される―!











この後グーちゃんは1回引っ込んで



今度はカメラマンさんで登場するんですが



退場するまで何かしら楽しい事をしてくれます。



走って撤収!











途中ではた!と立ち止り



一瞬迷ったみたいに



後ずさりしてましたが・・・。











結局最後はいつもの「待ってー!」でした。



「普通に退場したら良いじゃん!」って



思わず口から出てしまいました!



そんなところがやっぱりグーフィーさんなんですね!











ワンマン次回はカメラマンさんか白コスさんを(*・ω・)ノ))















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New