キュイジーヌ  ザンビのスペシャルセット
こんばんは!



前記事にたくさんの暖かいコメントありがとうございます(*^-^*)ゞ



Twitterの方でもリプありがとうございました!



少しずつですがお返事させて頂きますので



お待ち下さいね!



「ぐおじさんのペースでやって下さい」!って言って下さって



本当に嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚



今は無理せずにのんびりですが続けて行きたいと思っています。





読者の方々に恵まれているなーって



改めて気付かせて頂いたぐおじです。





今日は県外まで講習会に行って来ました。



久し振りに1日がっつりお勉強して来ました。



とっても新鮮で良い刺激になりました!



明日からのお仕事に生かしたいと思います!





それでは、本日はまず食レポです。





頂いたのはこちら―!



ザンビーニのおすすめセットです。











メインはビーフラグーのマカロニグラタンです。



これとっても美味しいグラタンでした。



私の感想として言えば



ビーフシチューみたいな



お肉と野菜の旨味のある



濃厚なお味のグラタンです!



とにかくお肉がごろごろ入っていて



食べごたえもありあり!です。



ビーフラグーって



レシピとしては牛挽肉の煮込み



らしいんですが、このグラタンは



角切りのお肉を煮込んだ感じで



しっかりお肉の食感がありました!



ボリュームもたっぷりです(*´∇`*)











サイドメニューは



ミニトマトと野菜のカクテルサラダでした。



アンチョヴィソースが掛かってますが、



クセもなく美味しいソースです。



野菜がスティック状にカットしてあったり



ミニトマトも入っているので



パークのメニューにしては



珍しく「野菜食べてます!」な



感覚があります。



やっぱり野菜食べたいですよねー(*>_<*)ノ











デザートはミックスベリームースケーキです。



これ意外と大きくって!



グラタンががっつりなので



「食べられるかなー?」って心配しましたが



生地がふわふわで軽くって!



ベリーのソースが酸味があるので



心配なんて必要はなく



ぺろり!と食べちゃいました(*゚▽゚*)



もともと心配なんて



必要ないくらいに食いしん坊なんですけどね!











このセットにはドリンクが付くんですが



私はビールに変更しました。



グラタンの味がしっかりあるので



ビールが進みました!



相性良いですよー(*゚▽゚*)











また、ソフトドリンクをビール以外の



アルコールに変更することも出来ますよー。



クリスマスメニューの



イタリアンスクリュードライバーにも



もちろん!変更出来ます。



こちらのカクテルは



アマレットが使われているので



杏仁の風味と甘みはありますが



意外とさっぱりしてるので



このセットと合わせても美味しいと思います!!











ご覧の通り、氷がたくさん入っているので



今からの時期は



夜に頂くのは寒いかも知れません。











混ぜると綺麗なグリーンになって



ストローの赤とで



クリスマスカラーに(*´∇`*)











お星様が振り掛けられています!

















ザンビのスペシャルセット!



とっても美味しかったです!



ご馳走様でしたー。











それでは本日はキュイジーヌです!





私の大好きなものが



てんこ盛りの欲張りショー!



元気で面白くてそしてイケメンな



蝋燭のおにーさん。











お茶目な蝋燭さん!



悪戯っ子(*゚▽゚*)











テーブルの通常バージョンでは



定番のチデくんとタコスのおにーさんとの



わちゃわちゃを楽しめました( ̄∀ ̄;)











勢い余って



向こう側へ滑り落ちるチーズさん!











そして幕の内さん登場!



どこから見てもイケメンはイケメン(〃ω〃)











はいっ!みんな手拍子してね!って



ゲストを自ら盛り上げてました!











そして、後半はみんなお待ちかねの



クリスマスキュイジーヌ!!



ブッシュドノエルさん達が



ステージに現れると



一気にクリスマス(・ω・)ノ☆











大好きな赤燕尾のグーフィーさん❤



来た――(゚∀゚)――!!











1年振りのキュイグーちゃん❤



何年経ってもかっこいいです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



素敵ー!!











くるんってターンする度に



燕尾の裾がふわぁって広がって



それはそれは綺麗です。











美味しいー!って自分のほっぺを



なでなで(*^。^*)











クリスマスのご馳走を



讃えるグーフィーさんのバックショット!



ただ立っているだけなのに



美しいって罪です(`・ω・´)











そしてそのままおしりを



ぷりんっ!



ちょっとっ!これって私へのご褒美でしょうか?



そう思っても良いでしょうか?



はぁ。嬉し過ぎるっ!











きゅっ❤











そしてもう1度くいっ!



この時点でぐおじさんは



大量に鼻血を出して失血してます。



いいえ。本望です!



ありがとうございます(*^-^*)











さすが私のコスランキング3位!



堂々のイケメンっぷりでしたー!!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New