GoofCandyからのお知らせ


こんばんは!ぐおじです。





日頃よりGoofCandyに遊びに来て頂いて



本当にありがとうございます(*^-^*)ゞ





今日はGoofCandyよりお知らせです。





私のブログは



ただただグーフィーさんが好きだ❤って



一念で始めたブログで



記事を書いている時間がとっても楽しくって



これまで続けて来ました。



毎日どんなにお仕事で遅くなっても



このブログを書く時間が私にとって



とても大切で癒しの時間だったので



毎日更新をして来ました。





今後今までと同じペースでの



ブログの更新がちょっと難しくなりそうなので



しばらく更新のペースを落とそうと思います。



毎日欠かさず遊びに来て下さっている方々には



本当に申し訳ありません。





私自身が変わる事無く



楽しい気持ちでブログを続けて行けるように



今はちょっとお休みしながら



やって行こうと思います。



具体的には2,3日に1回は更新して行く予定です。



宜し来ればまた遊びに来て下さい(*^-^*)





相変わらずグーちゃんが大好きですし



このブログと言うスタイルが



自分にはとっても合っていると思っています。



止めてしまう訳ではありませんし



私の体調が悪い訳でもないので



ご安心下さい(*^_^*)





それでは本日はパーフェクト・クリスマスです。





パークリとか略す方もいらっしゃいますが



私はパーフェクトと言っています。



今年から始まったショーなんですが



めっちゃくちゃにグーフィーさんがかっこいいし



その上、グマク親子が可愛くって



愛しーくなります❤











とっても大人っぽいお衣裳の



グーフィーさん❤



クリスマステイストのジャケットの



袖口がもふもふで



羅針盤さんを思い出してしまいました。











このお衣裳でお帽子持ちは



反則ですからっ (≧∀≦*)











まっくんもお洒落なスーツを着ていますね!



ちょっとお出掛けする様な



お坊ちゃまっぽい感じです。











ミキ広では



仲良しな親子を見られるので嬉しいです(・ω・)ノ☆



この日もこんな仲睦まじいお姿が



拝めましたー!



いつもはお父様に冷たいまっくんが・・・。











グーフィーさんの方へ



そっと寄り添って行きました。











これ!絶対にお父様もまんざらでは無いはずっ!



まっくんのグーフィーさんへの



信頼感が感じられますねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











その他にも



ぴとって背中にくっ付いたり・・・❤



これ可愛過ぎますよね!











1児のお父様であり



シングルファーザーですが



このダンディーさがたまりませんっ.+:。(〃ω〃)゚.+:。











これからもゆるゆると



続けて行きますので



今後ともGoofCandyそして



ぐおじをよろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New