ストーリーズ クリスマスコスチュームが激可愛です!


こんばんは!



今日職場でお昼ご飯の時に



kat-tunの田口君の



電撃脱退について話が盛り上がっていました。



昨日生番組でいきなりの発表があって



すっごく驚きました!



結成当時は6人でスタートしたのに



どんどん脱退して行って



今度は3人になっちゃいました。



メンバーが減って行くのって



本当に淋しいです・・・il||li(つд-。)il||li



私はすっごくジャニーズ好きって訳では無いんですが



周りに嵐好きさんや関ジャニ好きな方が



いらっしゃるので話題に上がる事が多いんです。



ジャニーズの中で言うなら



関ジャニのすばるくんが好きです (≧∀≦*)



いつもは歌が上手なすばるくんが



昨日は・・・どうしちゃったんでしょう?



新曲が難しいのかな・・・?





話しが逸れてしまいましたが



どのグループも



いつまでも同じメンバーでこの先も



仲良くやって行って欲しいと願うぐおじです。





それでは本日はストーリーズです。





とても可愛らしい温かな気持ちになれるパレードです♪(・ω・)ノ



今回はこちらから見ましたー!



スタージェットが良く見えます!











前年度までのサンタ村もそうだったんですが



キャラさんのコスチュームも可愛いんですが



ダンサーさんのコスチュームが



これまた!可愛くってっヽ(^ω^)ノ



カラフルなマフラー!











甥っ子ちゃん❤



雪だるまの模様のパジャマ!



おねんねポーズもキュートです (≧∀≦*)











ドナデジさんはもふもふの付いている



マリンテイストのクリスマスコス。











ドナデジさんが揃うと



クリスマスっぽさが一段とアップします(*・ω・)ノ))











私デジさんって割とお青いコスチュームのイメージが強かったんで



この真っ赤なお衣裳はちょっと驚きました!



赤やピンクって



ミニーちゃんが着るイメージだったんです!



でもデジさんの赤いお衣裳も



色白だからかとっても似合っていました。



赤って着るとちょっと「可愛い」感じになると思うんですが



そこはさすがのデジさん!



デジさんっぽく大人な赤になってますねヽ(´∀`。)ノ゚.











どれだけ私がこのデジさんを



「きゃあぁっ!可愛いー!」って思ったかは



撮った写真の枚数で確認出来ました(・ω・)ノ☆



もの凄い枚数撮っていたんです。



通過のフロートなのに・・・。



残念な事にドナちゃんは・・・数枚・・・("^ω^)



ごめん!ドナちゃん!



いや。でもこの可愛さは仕方ないよね?



貴婦人ですね。











この手を振ってくれたあたりは



ほぼ連写モード!



こんなにデジさんを撮る事は普段はありません。











スティッチのフロートはクリスマスのHAWAII。



ALOHA!



リロの靴下はハワイアンキルトの大きな靴下です。



どんな大きなプレゼントをお願いしたんでしょう?











色も柊の模様も思いっ切りクリスマスなのに



何故かしっかりハワイアンになっています。











ヘッドドレスもキュートでした!











グリーンアーミーマンも登場していた



おもちゃフロート。











兵隊さんのコスチュームを着たダンサーさん。



袖口の飾りも凝っていますね!

















ウッディ―の帽子にも



クリスマスの飾りが付いていました+.d(・∀・*)♪゚+.゚



バズは多分変わってはいなかったかと・・・。











ウッディ―ってイケメンさんなんだって



改めて思いましたo(゚∀゚)o



あれ?ジェシーは?



いなかったっけ?











なんと徒歩で登場のプルちゃん。



トナカイさん達と一緒に



参加しています。



プルちゃんの首輪がどんなデザインだったのか?



確認出来なくって残念でした( ノД`)



きっと素敵な首輪だろうに・・・。



トナカイさんの後姿が



思いっ切りクリスマス











ストーリーズ続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New