新コスランキング 1位から3位です!
こんばんは!

今日は朝からとっても寒い日で

未明に稲妻と雷がありました。

雷に驚いたわんこが起きてしまい大興奮状態になって

すっごく大変でしたΣ(´Д`*)

これで一気に本格的な冬になるんだと思います。

私は寒くなると頭痛に悩まされるので

そろそろ頭痛の季節でもあります。


どこへ行くにも頭痛薬が手放せないぐおじです。


それでは本日は新!コスランキングです!


クリスマスのコスチュームがランクイン予定なんです(´∀`*)

果たして何位にランクインするんでしょうか?

それでは今までのコスランキングです!


1位  幕の内さん
2位  NY
3位  テーキュイ
4位  デイドリ
5位  ビマジ
6位  ミシカ
7位  ポートの博士
8位  コンパスさん
9位  ゴンドリエさん(リド、ハーバー)
10位 サンタ村


去年の冬に改定してから

変動はありませんでした。

ほぼ1年振りの改定です。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回新しいコスチュームがランクインしましたので

前回まで10位で頑張って来ていた

サンタ村さんがランク外となってしまいました。


それが去年ランクインしたばかりの

サンタ村さんです( ノД`)

悲しい結果になってしまいましたが

この可愛いコスチューム大好きでした!



番外:サンタ村









2014sannta 239




それでは新コスランキングです!


今回は1位から発表しますねヽ(^ω^)ノ



1位  幕の内さん!



まぁこの方は間違いなく1位ですね!

なんと言ってもこの方に一目惚れして

グーフィー好きさんになったんですから!

もう殿堂入りにしちゃえば良いんじゃないですか?って

よく言われますけど

幕の内さんには

永遠に1位に君臨していて欲しいんです(・ω・)ノ☆

なので今回も1位です!



2015930DSC_1022_01.jpg



これです!

これです!

このに惚れたんです.+:。(〃ω〃)+:.



2015930DSC_0993.jpg



幕の内さんってカラフルで決してすっきりと

シンプルなコスって訳ではないんですが

グーちゃんの可愛らしさと魅力で

見事に着こなしていると思います。

他のキャラさんではコスに負けちゃうと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚



2015930DSC_1285.jpg



2015930DSC_1004.jpg



元気な幕の内さんをかっこ良く撮りたい。

私の願いはただそれだけです(*^-^*)ゞ

幕の内さんは脚が見えてみたり

袂から腕が覗いてみたり

Sexyポイントが高いのも

好きな理由かも知れません。




2015930DSC_0119.jpg




2位  NY!


もうこの方も間違いないです!

NYのグーフィーさん見て

完全にグーフィーさん好きの範疇から

転げ落ちたと思っています。

言いかえればこの方がいなかったら

ここまでグーフィーさんを

追う事は無かったと思います。

そう言う意味で言えば

とっても責任重大なコスチュームです。

青系ですっきりした縦長なシルエット!

私が好きなポイントがいくつも入っていて❤



2013DSC_0101(25).jpg



もうそこに立っているだけで

もの凄くかっこいいのに

このコス着てダンスを踊るとかっ!

どんだけ私にサービスしてくれるんですか❤

もちろん喜んでお受け取りしますけどヽ(´∀`。)ノ゚.



2013DSC_0077(26).jpg



このグーちゃんは見た途端にっ!

鼻血ぶっひゃー(;´Д`)レベルのエロさでした!

思わずきゃあぁ❤って声出ました!



2014DSC_0142(33).jpg



そしてこのコスの最大の魅力は

バックショットです(*///ω///*)

シャツがおしりを隠しているんですが

それでも隠し切れないってところが

たまりません!



2014DSC_0155(32).jpg




NYが終演して今年から

ファッショナブルになりましたけど

今でもこのグーフィーさんに会いたくて会いたくて・・・。

会いたくてたまりませんil||li(つд-。)il||li



3位  テーキュイ!




テーブルのクリスマスバージョンである

クリスマスキュイジーヌのグーフィーさんです。

赤燕尾さんですね!



2013te-buru 366



テーブルの前半に幕の内さん。

後半にはこのスイーツなグーフィーさん。

どちらも1度で楽しめる (≧∀≦*)

1度で2度美味しいクリスマスのテーブルです。

踊る度に燕尾の裾が

ふわふわと揺れて

これがまた相当悩ましいんです!

通常バージョンのミッキーさん(通称ゴディバくん)を見て

こんなコスをグーフィーさんが着たら

さぞや似合うだろうなーって思っていたのが

実現した私の夢のコスです!

キュイジーヌはどのキャラさんも

このスイーツなデザインのコスを着るんですが

スタイルの良いグーフィーさんが

1番かっこ良く着ていると思っています!


2014DSC_0356(12).jpg



NYさんと同じく

バックショットの美しさが特筆すべき点ですヽ(´∀`。)ノ゚.

このジャケットの下には・・・。

素肌ですからね!

これっ!背中が見えた時には絶叫しました!

グーちゃん!

あの時はご馳走様でした+.(*'v`*)+



2015DSC_0398(8).jpg




2013DSC_0370(13).jpg



それでは次回は4位から!











Comment 4

さんちぇ

もしかしてあのコスが・・・

おはよーございマウス。

コスランキング、変動なんですね!サンタ村が圏外になってしまったということは、私も今年キュンキュンしたあのコスが次回あたりランクインしそうですね!あっ、でもミニオの青コスっていうのあるし、クリスマスもあるし・・・。

幕の内さん!やっぱり良いですね(^_^)いつも元気いっぱい、かっこよくもありながら面白い幕の内さん、私も大好きです(*^^*)キュイジーヌのスイーツコス、確かにグーフィーが一番お似合いですね。私の好きなデールやドナなんて、いつものことですけど下半身丸出しですからね(--;)グーフィーって、背高いから、キチッとかしこまったコス、よく似合いますよね(*^^*)

ランキング、楽しみにしてますね\(^o^)/

2015/12/06(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re さんちぇさん

おはようございます!

コメントありがとうございます♪

コスランキング変動しますよ!

この後をお楽しみに!

さんちぇさんの予想当たりますかねー?

キュイジーヌのグーちゃんは

スタイルが良いので

こんなフォーマルなお衣装が

ばっちり決まりますね!

燕尾の裾がひらひらして

大変悩ましいです(,,> <,,)♡

でもそんなキュイジーヌの

グーちゃんでも幕の内さんには

敵いませんからね!

2015/12/07(Mon)

Edit | Reply | 

ポジィ

こんばんは♪

やっとぐおじさんの記事を
拝読できる時間ができて
ホッとしております(#´ω`#)
気が付けば3か月も経っていたのですね…


NYのパステルな淡い色と
スッキリしたあのコスは
私も大のお気に入りです!
あぁぁ…(´;∀;`)
お写真を眺めていたら
じーんと懐かしくて涙が出てきました。

グーフィーさんのコスは
彼の背の高さとカッコ可愛さを
引き立たせる素敵なものばかりですので
ぬいばをもっと登場させて頂きたいですね!

グーさん好きの祖母に
収穫してきた写真を見せる度に
この衣装のぬいばないのかと聞かれて
「ごめんね今回のイベントも
 販売されてないの」
と言うのが毎回つらいです(^ω^;)

2016/03/10(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ポジィさん

こんにちはー!

コメントありがとうございます♡

グーフィーさんのコスは

割と面白コスである事が多くって

「また、てんてこなの着せられてるっ!」って思う物も

少なくありません。

でもやっぱりこの長身でスリムな

抜群のスタイルを

活かしたカッコいいのを

着て貰いたいですねー(*゚▽゚*)

お祖母様グーちゃん好きなんですかっ!

何て素敵なお祖母様なんですかっ!

お祖母様の為にももちろん私の為にも

もっともっとぬいバを

出して頂きたいです♡

2016/03/12(Sat)

Edit | Reply | 

What's New