初めまして! お引越しのご挨拶
FC2では初めまして!

ぐおじと申します。

この度こちらでブログをさせて頂く事になりました。

今まで3年3ヶ月ヤプログ!でブログを

続けて来ましたが縁あってこちらで

新しくリスタートを切る事にしました!

ブログ名からお分かりいただける様に

ディズニーが好きです!

パークが好きです!

そしてグーフィーさんが大好きです!

中でもテーブル・イズ・ウェイティングの

幕の内さんが大好きです.+:。(〃ω〃)゚.+:



DSC_0254.jpg




遠方の為頻繁にはイン出来ませんが

それでもイベント毎のインを楽しんでいます。

インレポも楽しく書かせて貰ってます。゚+.(・∀・)゚+.゚



DSC_0822.jpg



まぁ基本的にショーパレ好きです。

やはり、どうしてもグーフィーさんの写真が多くなりますし

「グーフィーさんイケメン!」とか

「かっこいい♥」とか、ばかりになると思いますが

温かい目で見守って下さると嬉しいです(*^-^*)ゞ



DSC_0478.jpg



DSC_0506_20151202224359046.jpg



そして野球が大好きです!

千葉ロッテマリーンズを応援しています!

中でも#11の大嶺祐太君を応援しています。

今はまだオフシーズンなので

あまり野球の事は言いませんが

開幕したらちょっとうるさいかも知れません(`・ω・´)



DSC_0125.jpg



そしてグッズが大好きです!

グーちゃんのグッズを収集しています。

今はあまり買い過ぎないように気を付けているくらいです。



DSC_0038_2015120222523064f.jpg



そして私の個人的なお気に入りの

グーフィーさんの着ているコスチュームに

ランキングを付けています。

お気に入りのコスが登場すると

ランキングに変動があります。

あくまでも私の好みなのでご意見あるかも知れませんが

ご容赦下さい(`・ω・´)

今年のクリスマスは入れ替わりがありましたので

こちらはまた記事に致しますね!

このキュイジーヌのコスは

バックショットがとってもかっこいいんです❤



DSC_0260.jpg



中でもお気に入りの幕の内さんの記事は

ただただ長くなる事も多いので

充分にお気を付けください!

テーブルの記事もかなり多いですヽ(´∀‘。)ノ゚.

これも好きだから仕方ないですね!



271103DSC_0137.JPG



そして今回FC2にお引越しして来るにあたり

Disney Colors」のクロロさんに

ブログのデザインから設定に至るまで

全面的にご協力頂き

本当にありがとうございます(*^-^*)ゞ

もう足向けて眠れません!

いえ。今も寝てないけど・・・。

ヤプログと違いFC2は改造などの自由度が高いのですが

私にとっては高度なPC操作が必要で

PCど素人の私には・・・無理でした(;´д`)

ヤプログの時から

見て下さっている方なら

前ブログとのデザインの違いに

驚いておられると思います。゚+.(・∀・)゚+.゚

ここまで素敵なブログになるとは

正直私も考えてはいませんでした。

「ここをもうちょっとこんな感じに・・・。」

とか「これはこのままお引越し先にも持って行きたいんですけど・・・。」

とか我儘を言わせて頂き

そして、細かいところまで私の希望を叶えて頂き

大満足のブログデザインにして下さいました!

本当にクロロさんのWebデザインの技術と知識の

高さにはびっくりしてばっかりでした(´∀`;)

クロロさんにご協力して頂かなかったら

きっと途中でお引越しを

断念していたと思います。

スマホからご覧になっている方は

ホーム画面へのショートカットアイコンを

是非ご利用下さいね!

可愛い幕の内さんになってます(*^-^*)

そしてパソコンからご覧になっている方は

お気に入りのボタン(ファビコン)をご利用下さい。

こちらはちょっと私らしいデザインにしてみました!

そしてクロロさんからは

新しいリンクのアイコンを頂きました。゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらはリンク集にありますので

是非!ご覧ください!

スマホ版、そしてパソコン版と大きく変わりました。

ここで心機一転!やって行こうと思います。



DSC_0059.jpg



ヤプログではほぼ毎日の更新をしておりましたが

今ちょっとお仕事が多忙で

毎日の更新が出来なくなっています。

それに加えて慣れないFC2での記事更新に

てんやわんやでして・・・。

慣れて来たらまた毎日の更新になるかも知れませんが

しばらくは2,3日に1回のペースでの

更新を考えています。



DSC_0321.jpg



お引越し後の初記事と言う事で

今更ながらの方も

いらっしゃるかとは思いますが

自己紹介してみました。

緊張してしまって

なかなかいつもの調子で書けなかったですねー。

まぁ少しづつ慣れて行こうと思います!



DSC_0074.jpg



これからもGoofCandyそしてぐおじを

よろしくお願いします(*^。^*)



DSC_0140.jpg











Comment 8

ぐおじさん、こんばんは!

お引っ越しおめでとうございます!
ぐおじさんらしさと、クロロさんのセンスが融合した、とっても素敵なブログです(*´ω`*)

前のブログのコメントで、新ブログを私が覗いたのが何でわかったんだろう…って思ってたんですが、FC2同士だからですね(笑)

私も、ぐおじさんを見習って、自分のブログを成長させていこうと思います!

2015/12/03(Thu)

Edit | Reply | 

ゆか

はじめまして


Twitterでは何度かお話しさせていただいているのですが、こちらでははじめまして、になります、ゆかと申します。

お引越しおめでとうございます(*´ω`*)
素敵なブログデザインでうらやましいです(笑)
私も早く自分らしくカスタマイズしたいのですがなかなか時間が取れず…

これからもぐおじさんのグーさん愛にあふれたブログ、楽しみにしています(^^♪

2015/12/03(Thu)

Edit | Reply | 

水熊

No title

こんにちは、お引越しお疲れ様です。

『テーブルイズウェイティング~クリスマスキュイジーヌ~』のグーフィーは後姿も凛々しいですね~v-375
『パーフェクトクリスマス』で仲良く抱き合うグーフィーマックスもほのぼのしてて素敵ですv-480

これからも頑張って下さい、応援してます。

2015/12/03(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re: タイトルなし


蒼さん。こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

新しいブログになって
心機一転頑張って行こうと思います。
今回はクロロさんに全面的にお願いして
素敵なデザインにして頂きました!
私らしい感じになっていたら嬉しいです (≧∀≦*)

そうなんですよー!
FC2同士ってあしあとで分かるんですね!
私も蒼さんのブログにあしあと付けに
行かせて頂きますね!
またこちらでもよろしくお願いします!

2015/12/04(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ゆかさん

ゆかさん。こんばんは!

こちらでは初めまして!
ぐおじです。
こちらでもよろしくお願いします(*^-^*)ゞ

お引越しして来ました!
まだまだ慣れないので
試行錯誤しながらの
記事更新になると思いますが
楽しみながらやって行きたいと思います!

グーフィーさんへの愛❤
滲み出ているでしょうか?
もしもそうであれば
とっても嬉しいです.+:。(〃ω〃)゚.+:。

またいつでも遊びに来て下さいね!
お待ちしています!

2015/12/04(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

水熊さん!こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

新ブログいかがですか?
以前とはまた違った感じになっていると思います!
こちらに来ても
今までと変わらずに仲良くして頂けると嬉しいですヽ(´∀`。)ノ゚.

キュイジーヌのグーちゃんの
バックショットはかっこいいんですよー!
とっても大人っぽくって
メンズなんです!
まっくんと一緒の時の
お父様感とはまたひと味違う魅力がありますね!

どちらも大好きです(・ω・)ノ☆

2015/12/04(Fri)

Edit | Reply | 

闇の剣士

おぉ~

こんばんは
お引越し、お疲れさまでした
こちらのブログもすばらしいですよ
私からも、クロロさんありがとうございます

きっと、内容はこれまでのものを継承されていくのでしょうね
このぐおじさんらしい文章と中身のブログがとても気に入って
いるのです。
これからもここに遊びに来ますし、楽しませていただきますね

あっ、ときどき混じる野球ネタも面白いですよ~
新しいブログも楽しみです、これからもよろしくお願いします

2015/12/04(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 闇の剣士さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

クロロさんに素敵なブログにして頂きました!
これからこちらでやって行こうと思います。

どれだけ頑張っても私にはこの程度しか
出来ないので背伸びしないで
楽しみながら書いて行こうと思っています。

今は野球のシーズンではないので
毎日淋しいんです。
早く開幕しないかなー!

闇の剣士さん。
こんなブログですが
これからもよろしくお願いします(*^-^*)ゞ

2015/12/05(Sat)

Edit | Reply | 

What's New