新コスランキング 4位から6位です!
こんばんは!

私は昨日出勤したので

今日からお休みです(*゚▽゚*)

お天気&体調いまいちですが

お休み満喫したいと思っています。

毎日ばたばたしてあっという間に

過ぎて行ってしまいますが

時にはのんびりと

心を休ませる時間も必要だよね!って

思っています。

今月はこの後とてもとても忙しいので

乗り切らなくっちゃ!と

今からは気合いを入れております。


この気合いが空回りにならない様に

気を付けなくっちゃなぐおじです。


それでは、本日は先日の

コスランキングの続きです。



それではこちらが今までのコスランキングです!


1位  幕の内さん
2位  NY
3位  テーキュイ
4位  デイドリ
5位  ビマジ
6位  ミシカ
7位  ポートの博士
8位  コンパスさん
9位  ゴンドリエさん(リド、ハーバー)
10位 サンタ村



4位からの発表です!


今のところは変動なしでしたね!

では、どんどん行きます!

そして今回写真のサイズが

ばらばらで見づらくなってます。

特にPCからご覧の方は

本当にごめんなさい!

前のカメラで撮ったものや

ファイルの奥底から

引っ張りだして来たものなどありますので

ばらばらになっちゃいました!


はいっ!

それでは行きまーす!


4位  デイドリ!



このミステリアスなマスクと

甲冑風のジャケット!

かっこいい♡







2013DSC_0769(2).jpg



そしてかぼちゃぱんつと

くたくたブーツ。

可愛い以外のなにものでも

ありません!

ぱんつとブーツの間に見える

足のラインがとても綺麗では

いつも見惚れておりました。








ハロウィンのコスチュームでは

もうっ!断トツで好きでした。

デイドリが終わった時の

喪失感は大きかったです。

グーちゃんによく似合う

Sexyなコスチュームだと思います!








5位  ビマジ



ただでさえ身長の高いグーちゃんに

帽子まで被せて

細長さがハンパなかったです!

綺麗なグリーンのソーサラーの

ガウンが素敵でした!

エントランスのグリにこのコスで

出て来てくれてましたねー。

来年の15周年も

グリ楽しみです!



2012P1020184.jpg



こちらは今回奥底から

出て来た写真です!

確かファンダフルのイベントに

当選してミゲルズの

ファンパに行った時のものです!

ダッフィーくんに

グーちゃんのノーマルコス着せて

連れて行きました。

懐かしいっ!



2012NEC_0075 - コピー



6位  ミシカ


このコスも好きでしたー!

ミシカの世界観そのものです。

ファンタジックです。

絵本の中からそのまま出て来たみたいです。



2014DSC_0135(2)_2015120500451054f.jpg



大好きだったミシカジャンプ!

このグーちゃんに会いたさに

乗船口で待ちました。



2013misika 073


全身真っ白なコスって

それだけで気品がありますよね!

真っ白なおぱんつが

踊るたびにちらちらとのぞいて

これがたまりませんでした!

デイドリと同じく足のラインが

すごくご馳走様なんです。

ミシカが終わりデイドリが終わって

もう足のラインが見えるのは

幕の内さんだけになっちゃいました。

寂しいです( ´・ω・`)







それでは次回は7位から10位です!




























Comment 0

What's New