コスランキング 7位から10位です!
こんばんは!

土曜日に出勤したので

今日までお休みでした(*゚▽゚*)

連休でたくさん元気の充電して来ました!

しばらくは愚痴を言いながらも

お仕事頑張れそうです♪


美味しいもの食べたり

楽しくおしゃべりしたり

素敵な時間を過ごせて

とても幸せな気持ちのぐおじです。


それではコスランキングの続きです。


今のところは変動は

ありませんがこの先にありますよー。

旧コスランキングはこちらです!



1位  幕の内さん
2位  NY
3位  テーキュイ
4位  デイドリ
5位  ビマジ
6位  ミシカ
7位  ポートの博士
8位  コンパスさん
9位  ゴンドリエさん(リド、ハーバー)
10位 サンタ村


昨日も書きましたが

今回写真のサイズが

ばらばらで見づらくなってます。

特にPCからご覧の方は

本当に見づらくてごめんなさい!

前のカメラで撮ったものや

ファイルの奥底から

引っ張りだして来たものなど

いくつかありますので

ばらばらになっちゃいました!

ごめんなさい!

と、もう1度謝ったところで始めますね。


それでは7位です!




7位  ポートの博士



今のグリで出ているコスでは

博士が1番好きです♡

こんなに白衣の似合う方はいません!

いつもは面白い事して

笑わせてくれるグーちゃんですが

白衣姿になると一気に

知的になっちゃいます!

白衣が似合うって良いです!







シンプルでとても

グーちゃんらしくて良いですねー(*゚▽゚*)

博士はとっても優しいから大好き!

いつでも紳士的なんですよー(,,> <,,)♡



hakase 147



この方に合うと

本当に癒やされます♡

紳士度はとんぼさんと

1、2を争うと思います!

なかなか会えないけど

またポートでお会いしたいなー(*゚▽゚*)







8位  コンパスさん



クリスマスと言えばこの方ー♡

ショーのコスそのままで

グリに出て来て下さいます。

すごくイケメンさんなんです!

もちろんショーでダンスしてる

お姿も素敵なんですが

グリでお子様達と触れ合っている

優しい羅針盤さんが大好きです



konnpasu 471



羅針盤さんのダンスはかっこいいですよね!

踊っているお姿見るだけで

泣けてくるのは羅針盤さんくらいです。

動きがとてもしなやかで

柔らかくてSexyなダンスを

見せてくれます♡



20131177sebupo 102



ハーバーでセブンポートしてた頃の

羅針盤さん最高です!



2013DSC_0647(1).jpg



大好きな羅針盤さんに

いきなり指差しされて

ぶっ倒れそうになった

思い出の1枚(*゚▽゚*)







9位  ストーリーズ


そして今回堂々のランクイン!

今年から始まった

ランドのクリスマスパレード。

クリスマスス・トーリーズの

グーフィーさんです!

決して華やかなコスって訳では

ないんですが、それでもこのコス

凄くお似合いだと思います。

事前に出た画像を見た時から

自分で絶対に気にいるだろうなぁって

分かってはいたんですけど。

でも実際に見た時の破壊力は

まさにずっきゅーん♡でした!



20151112DSC_0429.jpg



このカジュアル感がすごく好きです♡

ニット帽

ニットジャケット

マフラー

ジーンズ

バスケットシューズ

何気ないコーディネートなんですけど

グーフィーさんのスタイルの良さで

とても素敵に着こなしていると

思います♡

普段着を覗いてしまったような

妙などきどき♡感もあったりします。

まっくんとも同じテイストで

仲良く揃えてありますね♪

でも数倍グーフィーさんの方が

良いですねー(*>_<*)



20151112DSC_0438.jpg



とても大人な着こなしで

落ち着きとか余裕を感じませんか?

お父様な感じが強いのかも知れません。

まぁ今回も親子だけ

クリスマスなコスチュームでは

ない訳ですが

それでも私は物凄く気に入って

おります!

コスランキングの変動は

クリスマス・ストーリーズの

グーフィーさんが9位でしたー(´▽`*)

ランクインおめでとう!



20151112DSC_0118.jpg




10位 ゴンドリエさん


何とか10位で踏み留まったのは

ドリエさんでしたー!

この方を見ると春だなーって

思います♡

鮮やかなカラーのドリエ服ですが

とてもお似合いですよね!

以前のドリエさんの方が良いとか

ご意見あるでしょうけど

私はこのドリエさんも素敵だと思います♡



2012DSC_0191(24).jpg


ドリエさんの素敵なところは

お腹ぽっこりが隠されてて

すらーっと見えるところですね!

ブーツインでもインでなくても

ドリエさんはドリエさんです(,,> <,,)♡



2013DSC_0043(2).jpg



新しいコスランキングは

この様になりました!

みなさんが想像されてたのは

当たりましたか?

来年のシーの15周年のお衣装が

何だか素敵っぽいので

今から楽しみにしています(*>_<*)ノ

でもランクインしてしまうと

今のランクインのコスから

1つを落とさなくてはいけないのが

悩みどころです。

でもこれからも

コスランキングに食い込んで来る様な

グーフィーさんらしいかっこいいコスを

着て登場してくれる事を期待しています。







Comment 4

あやや

No Title

こんばんは!!

楽しみに待っていましたー!
オォォォー、9位でしたか!!
トップ3の牙城を崩すのはなかなか大変そうですが、9位へのランクイン!
ぐおじさんのストーリーズコスへの愛が感じられます❤︎

コンパスさんのダンスで涙が出てきそうというの、わかりますーーー!
わたしも、あのダンスには本気でウルウルしました!(涙腺崩壊値数高いので←←)

15周年のコスはわたしもとっても楽しみにしているんです。
まだイラストと画像1枚だけでの確認ですが、なかなか素敵そうですよね!!!
あと4ヶ月、ワクワク待ちましょうねー!!

2015/12/07(Mon)

Edit | Reply | 

さんちぇ

No Title

こんにちは!

新しくランクインするの、ジャファ具かストーリーズかなぁと予想してたんですが、ストーリーズでしたか。私もこのコス、ドンピシャ好みです(*^^*)キャラの普段着っぽいカジュアルなコスが好きなので、ニット帽やマフラー、ニットジャケット同じものをパークで売ってほしいくらいです(^_^)

博士!博士もステキですよね(*^^*)私の願いは、一緒に来てくれるマックスがノーマルコスなのでマックスにも博士助手コス着せて欲しいんですよね(^_^)親子揃ってると、絶対にカワイイのに!

コンパスさんの指差し、写真でもヤバいです(* ̄∇ ̄*)きっと私が目の前でやられたら、もう頬っぺたが痛くなるくらいまでニヤニヤが止まりませんね(*^^*)

2015/12/08(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re あややさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

コスランキングお待たせ致しました!
記事の更新にまだ慣れなくって
時間が掛かってしまいすみません!

そうですー!
このストーリーズのグーフィーさんが9位になりましたー!
このショーのコスっぽくないところが
また良いんですよー(*^-^*)ゞ
いつもグーちゃんは面白コスとかが多くって
普通なお衣裳着せて貰えていなかったので
奇抜な感じの無い、当たり前な感じがとてもいいと思っています。
そしてこのお衣裳の時の
グーフィーさんの表情がとても柔らかいのも
気に入ってます.+:。(〃ω〃)゚.+:。


幕の内さんを始め、上位3つは当分変わりそうにありませんが
これから上位を狙える新コスが出て来ると良いですよね!
15周年期待しています!!

2015/12/09(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re さんちぇさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(・ω・)ノ☆
そして先日はご挨拶させて頂いてありがとうございました!
安定のきょとんでしたね!

ストーリーズがランクインしましたー!
さんちぇさんもこのコスお好きですか!
この大人っぽい色合いの
普段着みたいなコスがすっごく気に入ってますヽ(´∀`。)ノ゚.
イケメンしか着こなせませんよね!

まっくんの助手服は
きっと可愛いでしょうねー!
見てみたいです♡

羅針盤さんの指差しはもう大興奮を通り越して
鼻血出してぶっ倒れましたよー!
ずっきゅーん❤でした!

2015/12/09(Wed)

Edit | Reply | 

What's New