ただいまぁ! インして来ました!
こんばんは!

そしてただいまぁヽ(^ω^)ノ

インして来ましたー!

クリスマスのパークを堪能して来ましたー!

楽しい楽しい時間を過して来ました!

2日間たっぷりクリスマスを堪能して来ました。


今はまだ余韻に浸って

ふわふわしているぐおじです。


詳しくはまたインレポに書かせて頂きますね!


本日は観て来たショーのさっくりレポを。


クリスマスのショーパレはどれも前回のインで見ていますが

前回撮りたくっても撮れなかったりしたものの

リベンジに行って来ました(・ω・)ノ☆

もちろん!写真を撮るだけではなくって

ショーパレをしっかりと楽しんで来ましたよー!


それではさっくりレポです!


お天気は1日目が晴れから曇り。

2日目はしっかり晴れでした!

青空に白い雲が流れて綺麗でした。



20151207DSC_0473.jpg



パーフェクト・クリスマスをミキ広で見て来ました!

ツリーの飾り付けを楽しそうにしているグーフィーさん。

絶対にまっくんより楽しんでますよね!



20151206DSC_0043.jpg



グーフィーさんのコミカルなダンス!

きれっきれのダンスが出来ちゃう人なのに

面白おかしく踊ってるのが

可愛いんですよねー(*^。^*)



20151206DSC_0053.jpg



ジャケットがぶわってめくれて

Sexyなお背中が見えちゃいました❤

ぱんつも裏地が付いてるんですね!

ここも思わずがん見です!



20151206DSC_0061.jpg



そして前回撮れなかったグーフィーさんのジャンプ!

撮れましたーヽ(´∀`。)ノ゚.

身体能力高過ぎます!

こんな細っこい脚で

どうしてこんなに跳べるんでしょう?



20151206DSC_0083.jpg



パーフェクト・クリスマスはミキ広でしか観た事ありませんが

グーフィーさんのジャンプ好きな私には

大満足な場所なんです!


そしてクリスマスメニューや

冬メニューも楽しんで来ました(*^-^*)ゞ

早くも今季リピート中のホットワイン。

バーナクルのデッキでのんびりして来ました!



20151207DSC_0050.jpg



ランドのクリスマス・ストーリーズも見て来ました!

今回コスランキングに入った

お気に入りのグーフィーさんに会って来ました❤

今回はまさか今年一緒にストーリーズを観る事が

出来るなんて!って方とご一緒させて頂いて来ました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

詳しくはインレポをお楽しみに―!

元テーブルのおねーさんがいらっしゃいました!

元テーブルのメンバーさんを見付けると

嬉しくなっちゃっていっぱい応援してしまいます!



20151207DSC_0075.jpg



そして!!

このグーちゃんに会いたかったんですー❤

可愛いですねー。

フロートの上なので

激しいダンスをするって事は無いんですが

それでも元気いっぱいに踊っている

この方を観られるのはとっても嬉しいです (≧∀≦*)



20151207DSC_0125.jpg



お耳がふわーんってなってて

キュートです!

このコスはバックショットも思いっきりメンズなんです。

素敵だぁ❤



12051207DSC_0126.jpg



ひとつひとつの仕草や表情が

いちいち可愛くってたまりません!

ただただ愛しい方だと

思っています.+:。(〃ω〃)゚.+:。



12051207DSC_0144.jpg



そしてぐおじと言えば・・・。

GoofCandyと言えば・・・。

はいっ!テーブルですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらもしっかり見て来ました!



20151207DSC_0003.jpg



な、なんとこの日はにこさん!

パティさんをされているのは珍しいと思います。

個人的にはにこさんはチーズさんをして欲しいなぁ。

でもにこさんのハンバーガーチームを観られるだけで幸せです!



20151207DSC_0106.jpg



最愛の幕の内さん(*^_^*)

優しい優しい幕の内さんでした。

なますの飛び跳ね方が素晴らしい!です。



20151207DSC_0148.jpg



この日は雑食系の幕の内さんでした。

お腹大丈夫だったかなー?

ちょっと心配・・・(;´д`)



20151206DSC_0178.jpg



そしてキュイジーヌ❤

前回場外からしか観られなくって!

絶対に場内からこの方を拝みたいって思っていました。

私のコスランキング堂々3位に君臨する

キュイジーヌのグーフィーさんです❤

イケメン度がハンパないですからね!



20151206DSC_0403.jpg



これっ!

おすましして踊っていますが

絶対にキャンディに手をぶつけてると思うんですけど・・・。



20151206DSC_0414.jpg



キュイジーヌのグーフィーさんが

レギュラーのテーブルのダンスを踊るところが大好きなんです!

せっかくのシーンが

セルフ目隠しになっちゃいました(*^_^*)



20151206DSC_0456.jpg



ここです!

ここです!

ここをかっこ良く撮りたいんですっ!

幕の内さんもここのフリををかっこ良く撮るのが

難しくって・・・。



20151206DSC_0425.jpg



今回のインでは昼回、夜回を合わせて

3回キュイジーヌを見て来ました!

大好きなキュイ具さんにたくさん会えて

もう本当に満足です+:。(≧∇≦)ノ゚

たっぷり充して来ました。

この後は準備が出来次第インレポを

書かせて頂きますね!

お楽しみに―(。・∀・)ノ゛



20151206DSC_0558.jpg










Comment 2

Anna Melody

お帰りなさい ぐおじさん。

グーさんのジャンプ力すごいですね!
トランポリンの上をジャンプしているみたい( ̄□ ̄;)!!

それから、タワテラとお空のお写真も綺麗ですね~
波模様のような繊細な雲と青空が美しいです。

2015/12/11(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re :Anna Melodyさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^。^*)

そうなんですよ!
グーフィーさんの
ジャンプ力ハンパないんです!
私はグーちゃんのジャンプシーンが
大好きなんで
このジャンプ観られただけで
大満足してしまいましたヽ(´∀`。)ノ゚.

この日はとてもお天気が良くって
綺麗な青空でした。
パークで見る空は
なぜかとても綺麗な気がします。
ふとした時に
空を見上げると気持ちも
ふっと軽くなりますね。゚+.(・∀・)゚+.゚

2015/12/12(Sat)

Edit | Reply | 

What's New