12/6のインレポ 1 キュイジーヌを堪能しました! 
こんばんは!

私のお仕事の相方さんが足を負傷してしまい

歩くのがやっとの状態になってしまいました。

幸いに骨折は無かったんですが

お仕事中も痛そうで見ていて可哀想です。

でも代わってあげられるスタッフがいないので

フルタイムで勤務しています・・・。

やっぱりこのスタッフ数では

こんな時に負担が大きくて

休ませてあげられません。


数日間の勤務だけでも

何とかならないだろうか?と

心を痛めるぐおじです。


相方さん、早く良くなってね(・ω・)ノ☆


それでは本日から先日のインのインレポです。

クリスマスのショーパレを堪能したインになりました。

リゾラの駅もクリスマス!



20151206-1.jpg



12/6。この日は朝からシーの開園待ちをしました。

前回のインでキュイジーヌを場外からしか

見られなかったんで

今回は絶対に場内で見たいと思っていました。゚+.(・∀・)゚+.゚

開園後ミキ広を通ったら

立ち見の最前が空いていて

「うわーっ!最前空いてるっ!」って

かなり迷ったんですが

やっぱりキュイジーヌへ。

こちらもまだまだ空いていて

座り見もきっと最前大丈夫だったと思うんですが

私は今回は立ち見で見ようと決めていたので

迷わず立ち見へ。

立ち見はあっという間に埋まってしまいました。



20151206-4.jpg



開園からキュイジーヌの初回までは

かなり時間があるのですが

私はDSSでテーブル待ちしている時間も

大好きなんで

まったく気になりません(`・ω・´)

むしろとっても幸せな気持ちでいられます❤

本を読んだりつむつむしたり

ブログいじったりしている時間すら

とっても楽しいんですヽ(^ω^)ノ

他のショーパレ待ちしている時との違いは

ここですね!

DSSでキュイジーヌ待ちしていると

さんデールのDisneyにっき。」のさんちぇさんが

すぐ近くでキャストさんとお話ししていました。

手を振るとすぐ気が付いて下さいました。

少しお話しさせて頂いたんですが

安定のきょとん顔をされていて

「またまたご迷惑だったか!」と思ってしまったほど。

あとで「嬉しかったです!」って言って頂けて

安心しましたo(゚∀゚)o

少しお話しして、さんちぇさんは座り見を選ばれて並びに行かれました。

さんちぇさん!またお会いしましょうねー。

その時はにっこり笑って下さいねー!

その後は持って来た本に熱中してしまって・・・。

あっという間の待ち時間でした。


そして待ちに待ったテーブル開演です。


キュイジーヌはDSSもクリスマスデコになります。



20151206DSC_0002.jpg



タコスのドナちゃんが

きらきらでもふもふでとっても可愛かったです(*^-^*)ゞ



20151206DSC_0054.jpg



そしてこの日のハンバーガーチームはにこさん!

それもパティさん!

数回しか観た事無いにこさんのパティさんです!

ポテトさん!怖いっ!



20151206116.jpg



そして幕の内さん!

見得を切るお姿が凛々しいです (≧∀≦*)



20151206.jpg


定番のテーブルの前半が終わり

いよいよ!後半のキュイジーヌが始まります!

きゃあぁぁぁっ!

グーフィーさんだぁ❤

かっこいいよーヽ(´∀`。)ノ゚.

この方に会いたくて❤開園から待っていたんです❤

待っていた甲斐がありました!



20151206294.jpg



グミキ.+:。(〃ω〃)゚.+:。

たまりません!

何なのでしょう?このボーイズの素晴らしさっ!

男同士の信頼感とかそんな確かなものを感じます。



20151206337.jpg



20151206DSC_0437.jpg



いったいどんだけ細っこいんですか!

腕も脚も細過ぎます!

トップダンサーさんの体型って感じがしますね=^_^=



20151206DSC_0444.jpg



キュイジーヌのグーフィーさん。

本当に素敵でした❤

満足です!

キュイ充しました(`・ω・´)



20151206DSC_0428.jpg



キュイジーヌ堪能して大満足です!

終わった後しばらく放心状態。

ぼんやりとしていましたが

この後は前回のインで会えなかった

羅針盤さんに会いに行きたいと思っていました。

やっぱりクリスマスには1回は

羅針盤さんに会いたいんですよねー。

それでも朝から何も食べていなくって

お腹がぺこぺこだったんで

お昼ご飯を食べにハーバーに行ったら

ミキ広の立ち見の最前が1人分だけ空いていて!

「空いているなら観ちゃおうかなー。」って

急遽予定を変更してパーフェクトを鑑賞する事に。

お腹もぐーぐー言ってたので

ちゃっかりマンマでご飯を買って

それを食べながら待ちました。゚+.(・∀・)゚+.゚



20151206-3.jpg



こちらはまた食レポで

お出ししますね!

マンマのセットです(・ω・)ノ☆



20151206DSC_0582.jpg



デザートも美味しかったですよー(*^。^*)



20151206-2.jpg



そしてパーフェクト開演!

今回はグーフィーさんの素敵なジャンプが観られるでしょうか?



2015120667.jpg



インレポ続きます。






Comment 8

のんのん

こんばんは~(*^^*)

こんばんは!
Twitterフォロワーの「のんのん」です。
ただ今自宅にてパソコン仕事してまして休憩してブログ拝見しました!
グーさんのキュイジーヌお宝写真モリモリで胸がドキドキして落ち着きません(≧∇≦*)
さすがイケメンショットばかりですね。

さんデールさんに私も先日お会いしましてぐおじさん素敵な方とお聞きしました♡
ブログもホッコリする内容でグーフィー愛に満ちあふれて優しいお人柄なんだろうな、と感じます(*´∀`*)

羅針盤さん私も大好きです。本当あのコス似合ってます(*^^*)
無事に会えましたか?
レポ楽しみにしてます♪

2015/12/11(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re のんのんさん

こんばんは!

こちらでは初めまして!ぐおじと申します。
コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

キュイ具さんは
正統派なイケメンさんですね!
とにかくとってもかっこいです❤
1年に1度この時期にしか会えませんが
それでもこの方に会えるのを
楽しみにしています。゚+.(・∀・)゚+.゚
こんな私の写真を
そんな風に言って頂けて
とてもとても嬉しいです (≧∀≦*)
ありがとうございます!

のんのんさんもさんちぇさんとお会いになったんですか!
さんちぇさんとは時々お会いするんですよー。
私はただのへんてこな人なんで
全然素敵でもなんでもありません!
さんちぇさんはお世辞を言われたんだと思います!

羅針盤さん❤
とってもイケメンさんで優しくって
大好きなんです!
お会い出来る・・・かな?

レポをお楽しみに―(・ω・)ノ☆

2015/12/12(Sat)

Edit | Reply | 

まりえ

こんにちは、はじめまして♪

実は以前からブログを見させて頂いてました☆
何となくちょっとコメントしてみようと思って
コメントしましたー♪
実は私最初ぐおじさんの事男性だと思ってて;;
ぐおじさんのおじ がおじさんの事かとずーっと思ってたんです。

ブログ内で私って書いてるけど男性でも仕事場だけ自分の事を私って言ってる方がいるから

思いこんじゃったんですねー;;

何かのブログで、女性だったんだって気づきました♪

いつもグーフィーの事をブログに書いていて本当に好きなんだなぁと思っています♪♪

これからもぐおじさんの無理のない程度にブログ楽しみにしています☆´∪`〇

2015/12/12(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re まりえさん

初めまして!ぐおじと申します。

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ
以前より読んで頂いていたとの事。
本当にありがとうございます!

私男性だって思われている事が多いので
驚きませんよ!
実際にお会いした方にも
よく言われます(・ω・)ノ☆
おじって言ったらおじさんですもんね!
お気になさらずに。

ただグーフィーさんの事が好きだって
事だけで始めたブログなんで
ついついグーフィーさんの
事ばっかりになっちゃいますね (≧∀≦*)
グーフィーさん以外は
野球の事が多いですかねー?

またいつでも遊びに来て下さいね!
お待ちしています(〃^∇^)o彡☆

2015/12/13(Sun)

Edit | Reply | 

ゆか

No Title

こんばんは!

念願のキュイジーヌを見られて良かったですね!
キュイジーヌのグーさんのコスチュームはほんとにかっこいいです(*´ω`*)
私はかわいいキュイジーヌのチップとデールを見たかったのですが、今回時間の関係で見れませんでした…(´・ω・`)
来年も公演してくれることを願います…

パーフェクトクリスマス、2回目ですか?
私も2回目、ミキ広で見ていました!
そして待っているときにマンマのサンドウィッチ食べていました(笑)
こんなお近くにいたなんて、ぜひお会いしてみたかったです…((+_+))

2015/12/15(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ゆかさん

こんばんは!

キュイジーヌは私にとってクリスマスそのものなんです!
他のショーパレとは
まったく違う思い入れがあります。
なのでやっぱりキュイジーヌを
しっかり観ないと
クリスマスって気分になりません。
ゆかさんはキュイジーヌ見られなかったんですね。
それは残念です。
来年も再演して欲しいですね!

この日のパーフェクトは3回目公演です!
ニアミスでしたね!
このマンマのサンドイッチは
ボリュームもあって
具沢山でとっても
美味しかったですよねー (≧∀≦*)

私は相当へんてこな人なんで
お会いしてもがっかりするだけですよ!
ごめんなさい!

2015/12/16(Wed)

Edit | Reply | 

安定のきょとん顔のさんちぇ

No Title

こんにちは!

コメント遅くなりました!この日もお会いできて嬉しかったですよ\(^o^)/迷惑だなんて、全然思ってません(^_^)むしろご迷惑じゃなかったですか?
というか、迷惑と思わせてしまう安定のきょとん顔、失礼いたしましたm(__)mお会いできて嬉しいんですけど、感情表現が下手な上に、ぐおじさんは遠方の方だから、なかなかお会いできないっていう風に思ってるので、「会えた~」っていう嬉しさと驚きがついていかないんです(--;)今後もきょとん顔しちゃうと思いますが、迷惑だなんて思いませんので!あっ、何かコメントにも私の名前出てますが、お世辞も言ってませんよ(^_^)

キュイジーヌ、やっぱり良いですよね(^_^)幕の内さんも、キュイジーヌグーフィーも見れてお得ですし、何よりキュイジーヌコスが似合っててかっこよくて(*^^*)ミキグも良いですけど、アスパラ終わりのミキドナグも好きなんですよね。たまにグーフィーがイタズラでドナの前立っちゃったりもして。

またお会いできたときは、よろしくお願いします(*^^*)

2015/12/17(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 安定のきょとん顔のさんちぇさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

きょとん顔のさんちぇさん!
まだまだ私はさんちぇさんの
その秘めた思いを汲み取る能力を
身に付けていないので
不安になっちゃうんですよねー。
これからは自信を持って
お話ししに行きますねヽ(^ω^)ノ

あら!お世辞じゃなかったんですか?
ありがとうございます(゚ω゚)ノ☆
さんちぇさんがそんな風に
私の事を見ていて下さったなんて
とっても嬉しいです!

キュイジーヌは見どころいっぱいで
クリスマスの時期の
1番のお楽しみなんです(*^-^*)ゞ
ミキドナ具の3人揃ったところは
私も気合いが入ります!
「ここは撮りたい!」って思ってます。
クリスマスはやっぱりキュイジーヌですよね!
今回のインで
たくさん観られて嬉しかったです❤

2015/12/18(Fri)

Edit | Reply | 

What's New