12/6のインレポ  2  パフェ具さんのジャンプ!
こんばんは!

今日は半日だけお仕事でした。

午後からはお休みで

明日の日曜日も

お休みです (≧∀≦*)

お休みばんざいヽ(^o^)丿

クリスマスも近くなって

気分も盛り上がっていますが

私の職場の会議が12/24になっていて

「えっ?クリスマスイヴだから他の日にしようよー!」って

私は当然の様に言ったんですが

私以外の方々が

「別に予定無いから24日で良いよー!」って

言うので12/24は

お仕事の会議になりました(´;ω;`)

みんな予定ないのか・・・。

そうなんだ・・・。

別に良いけどさ!

お仕事なんだからヽ(`Д´)ノ


頑張るよ・・・。会議・・・。

早く終わらそうーっと!

お給料頂いているんだから

頑張ってお仕事はしますよーって思っているぐおじです。


今日は1つグッズのご紹介です。

ゲーセンのプライズなんですが

ツリーになったグーちゃんです。

こちらはいつも仲良くして頂いている

弓音さんからお譲り頂きました。゚+.(・∀・)゚+.゚

絶対に私には取れないと思うので

お譲りして頂いて良かったですo(゚∀゚)o

このおすまししている表情が良いですよね(・ω・)ノ☆



20151206-6 (2)



20151202-1.jpg



全身見事にクリスマスツリーです!

これ実際にコスチュームとして着て欲しいくらいです!



20151202-3.jpg



私の今年のクリスマスツリーはこの方に決まりました!



20151202-5.jpg



バックショットもすっきりしていて

お背中見るだけで

イケメンさんだって分かります(`・ω・´)

間違いないです!



20151202-4.jpg



弓音さん!ありがとうございました!


それでは12/6のインレポの続きです。


羅針盤さんに会いに行く予定が

ミキ広の立ち見最前が空いていたので

急遽!予定を変更してパーフェクトを見ました。



20151206DSC_0066.jpg



元気いっぱいにダンスを踊るグーフィーさんを堪能したくって!

このパーフェクトのお衣裳は

久し振りのクリスマスらしい新コスです!

みんなとのお揃い感が良いんですよねーヽ(´∀`。)ノ゚.



2015120657.jpg



ミッキーさんの可愛い靴下ぶんぶん!も

しっかり観られましたーo(゚∀゚)o

本当なら親子の靴下ぶんぶん!を見たいんですが

リドはもの凄い混雑っぷりみたいなんで

なかなか行けませんよねー。



20151206224.jpg



ダンサーのおねーさんと

お話ししたりしてるこのちょっと

小首を傾げる表情が好きなんです❤



20151206155.jpg



スクルージさんも大きなプレゼントを

抱えてました!

スクルージさんってクリスマスなイメージですね!



21051206DSC_0196.jpg



クリスマスなデジさん。

セーラーっぽい襟の形が

お洒落ですねー(*^-^*)ゞ

そしてとってもお似合いです!



20151206DSC_0275.jpg



もうただただ!

かっこいいっ!

言えるのはそれだけです❤



20151206DSC_0109.jpg



やっぱりグーフィーさんのダンスは

最高です!

ハロウィンのヴィランズで

グーフィーさんの

ダンスの素晴らしさを

改めて再認識しました。

この方のダンスを見る為だったら

何時間でも待てそうです.+:。(〃ω〃)゚.+:。

いえ。待たせて頂きます!

きゅっとつま先を持ち上げて❤

グーちゃんのお靴好きとしては

たまらない1枚です!



20151206DSC_0072.jpg



そしてお待ちかねのグーフィーさんのジャンプ!

何回か跳んでくれるんですが

どれもかっこ良くって❤

イケメンジャンプ!!

ご馳走様でした(*^。^*)



2015120678.jpg



最後はみんなでバージに乗って

お帰りです。

まっくんと仲良くお帰りして

行きましたー!



20151206DSC_0463.jpg



パーフェクト・クリスマス楽しかったです!

パフェ具さんすっごくかっこ良かったー!

見られて幸せでした.+:。(〃ω〃)゚.+:。

いろんなポジから見てみたいショーですが

凄い人気なのでちょっと無理でしょうねー。

これで朝からキュイジーヌ、パーフェクトを見て

大満足です❤

残念な事にクリスマスのBBBは

抽選アプリで外れていたので

こちらはまたのリベンジとしました。

今度こそはサンタグーちゃんに会いたいです!

パーフェクトが終わった後は

ショップが空いている時間にお土産を購入。

今回のインは職場の方達にも

「クリスマスのディズニーに行って来るから!」って

言って来ていました。

年に何回かは「行って来ます!」って言っていますが

ほとんどはご内密で行っています。

職場の方達は私がこんなに

パ―クに行っているとは

知らないと思います(。>ω<)ノ

かなりの量を買ったので

そのまま宅配センターで送っちゃいました!

いやー!買った買った!

お土産のチョコクランチは

みんな喜んでくれたので

良かったですー!



20151206DSC_0499.jpg



楽しみにしていた

ミステリアス・アイランドの

ノーチラス・ギャレーにホットワインを

飲みに行ったんですが

まさかっ!階段の上まで行列が伸びていて!

日曜日って怖いですね!

泣く泣く、今回は諦めました( ノД`)



20151206DSC_0515.jpg



そして私は

前回のインで会えなかった大好きな

羅針盤さんに会いに行きます(*///ω///*)

今回はどうしても

会いたかったんです♡




インレポ続きます。





Comment 0

What's New