12/6のインレポ 3 念願のっ!
こんにちは!

今日はお休みだったので

とっても楽しみにしていた女子駅伝を

TVで観戦しました!

デンソー強かったなー!

今からは駅伝やマラソンのシーズンなので

毎日曜日が楽しみです(*^-^*)ゞ


都大路の高校駅伝で

新しい選手が出て来るのを

毎年楽しみにしているぐおじです。


それでは12/6のインレポの続きです。


楽しみしていたホットワインだったんですが

あまりの並び列に諦めて・・・。

ポートにやって来ました。



20151206DSC_0515.jpg



今年はまだ羅針盤さんに会えていなかったから

会いたくって❤

インクレディブルさんがグリに出ていて

周りには明らかにチデくん待ちの方達が

たくさんいらっしゃったから

「期待出来そう!」って思って待ちました。

チデくん達は出て来てくれたんですが

羅針盤さんは来られず・・・。

多分時間的にはこれで今日は

最後の時間だろうから・・・と

諦めきれずに待っていたら・・・。

羅針盤さん!

来てくれましたーヽ(^ω^)ノ

大好きな羅針盤さんのバックショット!

思わず撮らせて頂きました!

かっこいいっ❤

ウェストがシェイプされてて

とってもSexy.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20151206DSC_0533.jpg



お子様達にとっても優しくって!

見ているだけで癒されます❤

サインしてあげたりハグしたり!

羅針盤さんってやっぱり素敵ー!

たくさんのゲストさんが周りに待っていましたが

私も一緒にお写真を撮らせて頂きました!

イケメンさんでしょ?



20151206DSC_0536.jpg



後ろにいらしたゲストの方に

写真をお願いしたら

フォトキーして下さっていました。

私はクリスマスカードをグーちゃんに

というか羅針盤さんに渡したくって

用意して行ったので

「受け取ってくれる?」って聞くと。

うんうん!とヽ(´∀`。)ノ゚.

「Merry Christmas!」って渡しました。



20151206DSC_0542.jpg



そしてハグして貰っちゃいましたー❤

幸せ―❤

お袖のもふもふに埋もれました(*///ω///*)



20151206DSC_0544.jpg



その後もカードを胸に抱いて

「本当にありがとう!」って言ってくれて嬉しかったです(*^-^*)ゞ



20151206DSC_0548.jpg



握手もしてくれました!

フォトキーして下さったゲストの方!

本当にありがとうございます(*^-^*)ゞ

その後その方と羅針盤さんのお写真のお手伝いを

したんですが

その後も「ありがとう!」ってわざわざ私に

言ってくれて・・・!

嬉しくって悶絶しました❤



20151206DSC_0549.jpg



本当に感動的な羅針盤さんでした。

諦めずに何度も行ってみて

良かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

とてもとても幸せな時間でした。

もうクリスマスに心残りありません!

ほとんど放心状態のまま

アメフロに戻って来ました。



20151206DSC_0552.jpg



夜ご飯まではまだ時間があったので

テーブルに行きます。

1日で2回目のテーブルです。



20151206DSC_0555.jpg



朝は立ち見で見たので

今回は座り見で。

まだ前の回が公演していたので

待ち列からしっかり観賞しました。

キュイ具さん❤

この角度は待ち列からしか観られないので

貴重なんです!



20151206DSC_0041.jpg



おしりふりふりな

魅惑的なグーフィーさん。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20151206DSC_0029.jpg



しっかり時間を待ったお蔭で

2列目に入れました。

座ってみてから「あっ!」って

気が付きましたil||li(つд-。)il||li

何だったと思いますか?

この日私は望遠レンズしか持って行っていなくって!

この席では近過ぎるんです!

嬉しくってついついこんな前の席に

座っちゃいましたΣ(゚д゚lll)

キュイ具さんのダンスを撮りたくって

来たのに・・・。

どんな写真になるのか・・・?心配・・・。

そしてテーブル開演。

ち、近いですね・・・Σ(゚д゚lll)



20151206DSC_0059.jpg



ドナちゃんのもふもふも

1本ずつ見えるくらいですね!

これはこれで良いかもっ!



20151206DSC_0071.jpg



この日のハンバーガーチームは

私の考える最高チームです(*^。^*)

「はーい!」



20151206DSC_0118.jpg



普段私がなかなか撮らない様な

アップのお写真がいっぱいいっぱい

撮れましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

幕の内さんもすっごく近くって

迫力がありましたー!

見事な白目のお口写真❤



20151206DSC_0152.jpg



夜回の幕の内さんが

ライトに映えて

とっても綺麗ですねー。



20151206DSC_0163.jpg



目の前でこんな素敵な方が

踊ってくれるんですよー!

これは至福の時間です(*^_^*)

きっと私にやにやしながら

撮っていたと思います。



20151206DSC_0300.jpg



ドナデジさんの決めポーズ!

この美しさはため息しか

出ませんでした!



20151206DSC_0324.jpg



このボーイズ3人の揃ったところを撮りたいって

思っていたのも叶いました。

ミッキーさんはちょっとお顔が

隠れてしまいましたが

仕方ないです・・・。

いや。しかしグーちゃんかっこいい❤



20151206DSC_0378.jpg



お手々をぱっ!



20151206DSC_0409.jpg



このお背中のカーブが良いですよね!

美しいターン!

燕尾ふわっ。



20151206DSC_0417.jpg



あんまりアップに慣れていないから

じーっと覗き込まれているみたいで

どきどきしちゃいました。

でれでれ・・・❤



20151206DSC_0410.jpg



こらからはもっとアップの写真も

撮ってみたいなぁ。と。

あまりの近さに

肉眼でキュイ具さんを堪能してました。

こんなに至近距離なんだから

観なくっちゃもったいないですから!

そしてテーブル夜回終了!

とっても楽しかったです。



20151206-9.jpg



アメフロのツリーに下は

プレゼントで溢れていました。



20151206DSC_0476.jpg



WFPはクリスマスの

柔らかな光でとっても綺麗でした!



20151206DSC_0496.jpg



20151206DSC_0493.jpg



この日の最後はセイリング!

このブログのお引越しの際に

大変お世話になった

Disney Colors」のクロロさんをご招待!

登場したクロロさんは見た事無い

お姿だったので驚きました!

でもそれが「やっぱり持ってる!」

だったんですけどねー。

カナレットも考えたんですが

去年もクリスマスの時のセイリングに来ていて

お目当てのメニューがあったんです!

こちらのマスカットジュレカクテル!

マスカットの風味が爽やかで

プルプルのジュレも入っていて

美味しいんです!

今年も発売されてるって聞いて

飲みたいなーって思っていました。



20151206-12.jpg



20151206-13.jpg



セイリングのお料理は

どれも美味しいですねー!

クリスマスって事で

お肉のメニューも多くって

大満足でした!



271206 -10



21051206-11.jpg



まぁそれにしても

見事なクロロさんの食べっぷり!

見ていて気持ち良い程です。

食事しながらいろいろお聞き出来て

良かったです。

ブログの事ではお世話になったので・・・と言うか

お引越しについては、全てお願いしてしまったので

申し訳なかったです( ノД`)

でも私1人では絶対に出来なかったと思うので

お願いしてしまって

結果的には良かったと思います←

お目当ての冷製フルーツグラタン!

これが美味しいんです!

デザートはたくさん種類があったんですが

やっぱりこれが1番です!

クリームの中にたくさんフルーツが入ったグラタンが

冷たく冷やされているので

甘さが和らいで食べやすいんです!

上は焼かれているので

キャラメリゼになってます!

お腹いっぱいになってしまわなかったら

本当はもっと食べたかったなー。



20151206 121050



セイリング美味しかったです!

お1人様だとなかなか行かないので

ご一緒して頂いて良かったです(・ω・)ノ☆

クロロさんありがとうございました!

受付の時に名前や時間を書かれるカードは

裏がこんな可愛いデザインになっていましたー!



20151213_154602570.jpg



これでこの日はアウトです!

とっても楽しい1日でした(*^。^*)



20151206DSC_0482.jpg


この後は12/7のインレポになります。

宜しければ遊びに来て下さいねー!







Comment 0

What's New