12/7のインレポ 1 トレイルとホットワイン!
こんばんは!

今年もあと2週間とちょっとですね。

早ーい!

クリスマス・・・そしてお正月と

きっとすぐに来てしまいますね。

本当に

1年なんてあっという間ですね(〃^∇^)o彡☆

お楽しみも多い反面

何かとやらなくてはいけない事が多くって

焦ってしまいます。

まずは年賀状です。

まったくの白紙なので

見ない振りをしていますが

また年末に焦りながら書くんでしょうねー。


それでも1年に1度

懐かしい方や普段は

メールやLINEで済ませている方との

年賀状のやりとりを楽しみにしている

ぐおじです。


それでは本日から12/7のインレポです。


この日は月曜日だったので

前日より朝もゆっくり出掛けて行ったのに

開園待ちの方が少なかったので

かなり前の方に並ぶことが出来ましたヽ(^ω^)ノ



20151207DSC_0481.jpg



朝から、ショーパレのポジ取りに行く予定はなかったんで

のんびりと開園待ちしました。

開園後ミキ広にとんぼさんが

いましたー!

最近朝会える事が多くって

とっても嬉しいです(*^-^*)

ほとんどのゲストさんがトイマニなどの

アトラクに行ってしまう様で

ミキ広はパーフェクト待ちの方が

少しいらっしゃるくらいでした。

とんぼさんものんびりと

グリしている感じでしたねー。

しっかりお写真撮らせて頂きました!

優しかったなー。とんぼさん❤

あー。このまま

この写真を年賀状に使いたい位だわー❤



20151207-1.jpg



パーフェクト待ちをされている

方々を見ながら私はどんどん進みます!

朝のパークって

本当に綺麗ですね!



20151207-6.jpg



20151207-5.jpg



私が珍しくショーパレ待ちではなく

行って来たのは・・・!

こちらー!



21051207-2.jpg



トレイルでしたー!

朝一だと待ち時間の表示がされていないんですね!

キャストさんものんびりムード。

この看板のあたりで

キャストさんが出迎えてくれます!

ブレててごめんなさい!

でも「朝1番のお友達です!」って

言われてびっくりしてしまっていたんです!

グーフィーさんもまだ登場していませんでした。



20151207-7.jpg



私はトレイルに行くのは

閑散期なんかの朝一が多いです。

その他はあんまり行きません。

何となく苦手なんですよねー。

それでもこの日

やって来たのはこれを

グーフィーさんに見て頂こうと!

こちらはお誕生日に

Disney Colors」のクロロさんと

犬親子の洋服屋さん」のひさたろうさんから頂いた物です!

かなりの大きさがあります!



20151101DSC_0004_01.jpg




1番目のゲストだったんで

胸にシールを付けてみて貰いたかったんですが

付けるより早くグーフィーさんが来てしまって!

グーフィーさんや

キャストさんは「賑やかですねー!」とか

「盛り沢山ですねー!」って

みんなで見てくれましたヽ(´∀`。)ノ゚.

グーフィーさんはお手々を

ぱちぱちしてお祝いしてくれました❤

嬉しかったです!

たまにはトレイル行くのも良いですねー!

そして、シールを「手に持って!」って

グーフィーさんに言われて

こちらのお写真になりましたー!



20151207DSC_0005.jpg



グーフィーさんがとっても優しくって

楽しかったのでループ!

2回目はこちら―(。>ω<)ノ

可愛いグーちゃんでしたー!



20151207DSC_0006.jpg



朝からとんぼさんやトレイルの

グーフィーさんに癒されて

大満足!

ロストのクリスマスデコ。

これは夜がとっても綺麗なんですよねー。



2015127DSC_0007.jpg



20151207DSC_0011.jpg




20151207DSC_0019.jpg



E・レイルウェイに乗ってアメフロに戻ります。

アクアトピアがリハブ中。

ストームライダーももうすぐ終了していまい

きっとポートの景観も

この先どんどん変わって行ってしまうんでしょう。

ちょっと淋しいです。



20151207-3DSC_0021.jpg



アクアトピアは水が抜かれていました。

渦巻の正体は

あんな風になっているんですねー。



20151207DSC_0028.jpg



そしていつも混雑していて

なかなか行けないので

朝から・・・ですが

バーナクルに行って来ました!



20151207DSC_0042.jpg



ホットワインのロゼ!

今季2回目のリピートです (≧∀≦*)

これっ!

本当に美味しいんです!



20151207DSC_0054.jpg



いちごと洋梨が入っています。

フルーティーで

飲みやすいです。

寒い時にはやっぱりこれです!



20151207DSC_0051.jpg



20151207DSC_0049.jpg



前回は雨が降っていて

このデッキの風景を

楽しみながら飲む事が

出来なかったんで

この日は温かな日差しの中

のんびりとホットワインを

頂きました(*^-^*)ゞ

こんな時間がとっても好きです!



20151207 084351



ホットワインを楽しんだ後は

リゾラでランドに移動します!


20151207 085640



ランドに到着してびっくりΣ(・□・;)

ゲストが入園待ちしていたんです!

「どうしてこんなにっ入園待ちがっ!」って

驚いたんですが・・・。

なんとこの日は8時開園ではなく

9時開園だったんです。

そのくらい調べてから来た方が

良いですよねー!

反省してます・・・(;´д`)

少し待っていよいよ!

ランドに入園ですヽ(´∀`。)ノ゚.

この日は大好きな方にお会いしますー!



20121207DSC_0059.jpg



インレポ続きます。













Comment 0

What's New