12/7のインレポ 2  大人女子会しました!
こんばんは!

最近またネットでグーちゃんのグッズをちょこちょこと

買っています。

見ない様に、見ない様にしているのですが

ついつい・・・ぽち!

いくらボーナス出たからと言っても

最近ちょっと散財しまくっているので

いい加減にお財布の紐を締めないとっ!

この後クリスマス、お正月と

出費の多い時期が続くので

気を付けたいと思います!


この先は緊縮財政に

心掛けたいぐおじです。


それでは12/7のインレポの続きです。


朝からとんぼさん、そしてトレイルで癒されて

ホットワインも楽しんで (≧∀≦*)

大満足です!



20151207-10.jpg



20151207 084351



リゾラでランドにやって来たのは良いんですが

開園時間を調べておかなかったので

見事に開園時間に着くと言った失態を

してしまいましたil||li(つд-。)il||li



20151207 085640



それでも何とかスムーズに入園出来ました!



20121207DSC_0059.jpg



この日はいつも仲良くして頂いている

犬親子の洋服屋さん」のあややさんと

ご一緒して頂きました!

いつもはご家族でご一緒させて頂くのですが

この日は平日。

お子様達は学校と幼稚園に。

と言う訳であややさんと

二人っきりでのインです (≧∀≦*)

念願の大人女子会!

こんな事がまさか実現するとはっ!

決まった時から楽しみで楽しみでっ!!

大人女子会とは言うものの

気分はすっかりおデートです❤

ストーリーズを見ましょう!って

予定していました。

一足お先に私がポジに到着!

そして間もなくあややさんも

ランドに到着!



20151207DSC_0065.jpg



LINEしてお待ちしていると

めっちゃ手を振ってあややさんが登場!

「きゃあぁっ!」って2人とも

大人気ない程

テンションが上がりっぱなしです!

だって2人でインする事が実現するなんて!

もうそれだけで楽しくって

お話しする事がたくさんあり過ぎて!

ストーリーズ待ちの時間は

お喋りしていて

あっと言う間でした(*^-^*)ゞ

そしてお待ちかねのストーリーズ!

雪だるまちゃんがバナーを持って

先頭でやって来ます!



20151207DSC_0070.jpg



スティッチ達は

Hawaiiらしくalohaなクリスマス!



20151207DSC_0090.jpg



20151207DSC_0107.jpg



今年のミニーちゃんの

クリスマスのお衣裳はとにかく!

可愛いです(*^-^*)ゞ

女の子らしさがいっぱいに

詰まっています!



20151207DSC_0116.jpg



そして親子キタ――(゚∀゚)――!!

親子で揃うと

とんでもなく可愛いです!



20151207DSC_0163.jpg



しっかりポジ取りしたつもりだったんですが

ちょっと外してしまったかなー。

でもこのかっこいいグーフィーさんを

がっつり観られたから

良し!とします.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20151207DSC_0167.jpg



トナカイさんと戯れるグーフィーさん。

どんだけ可愛いんやっ!って言うほど

可愛かったです(*///ω///*)



20151207DSC_0290.jpg



徒歩組のプルちゃんと

ハイタッチ!



20151207DSC_0296.jpg



楽しそうに踊るグーフィーさん。

まっくんにサプライズで

クリスマスプレゼントを渡していました。

それを素直に喜んで受け取るまっくんも

少年らしくってキュートでした!



20151207DSC_0324.jpg



あぁ❤

サンタ村を思い出させるイケメンさんだぁ!

こんなグーフィーさんに

会えただけで

切なくなってしまいます.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20151207DSC_0369.jpg




フロートの後ろから

揃ってお顔を出して

ダンサーさんと戯れていました。



20151207DSC_0396.jpg



ストーリーズ楽しかったです!

今年まさかあややさんと

ご一緒して頂いて

ストーリーズを見られるとは

思っていなかったんで

最高に素晴らしいストーリーズでした!

そしてリゾラでシーに移動します。



20151207 135234



私は今年まだBBBを見ていませんでした。

去年も抽選に当たる事が無かったんで

見ていなくって・・・(。>ω<)ノ

それをあややさんにお話ししたら

「BBB見て下さいっ!」って

言って下さって。

抽選所へ行って来ましたヽ(^ω^)ノ

私はワンマンとかなら当たる気がするんですが

BBBは当たる気がしないので

抽選する前から

気持ちで負けているんです( ノД`)

弱気な私に変わり

あややさんが抽選して下さいました!















さぁ!抽選の結果は・・・?











当選ですーヽ(´∀`。)ノ゚.





20151207 135844



あややさん!

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

まさかの当選です!

それもなんと!

5列目とかっ!

あややさん持ってましたー(*・ω・)ノ))

凄いー!!!


BBBを当てて貰って

次に私達が向かったのは・・・。

こちらー!



20151207 131950


インレポ続きます。









Comment 2

あやや

No Title

こんばんは!

この日は、大人女子会、ご一緒して頂き、ありがとうございましたー!
もう、楽しすぎました!!
子供たちと行くインとは、全く別の楽しみがあって、もう病みつきになりそうです♥←
パレードの待ち時間って、こんなに短かかったのね!?な1日でしたw

BBBは、結構当てているような気がするんです!!
このBBB運は、ぜひ、来年からのグーさんレギュラー出演になってからも、その運を発揮してくれると助かるのですが。。
その変わり、我が家、ワンマン&ワンスは、本当にぜんっっっっぜん当たりませんので、今度ご一緒させて頂いた時には、ワンマンぜひお願い致します!!

次の女子会開催の暁には、ランチにはアラームセットで参加させて頂きますねー←

2015/12/17(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re あややさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

もう!楽し過ぎる大人女子会でしたね!
時間の経つのが早過ぎました( ノД`)
ぜひぜひまたご一緒させて下さい!
まさに病み付きです←

BBBお席は近いし
最高でしたヽ(^ω^)ノ
あややさんが「抽選しましょう!」って
言って下さらなかったら
きっと見ずに終わっていたと思います。
このご恩は必ず
ワンス、ワンマンでお返ししたいと思います。
でも、外したらごめんなさーい!

ランチはアラーム必需でしたね!
あのまま気が付かなかったらと思うと・・・。
怖ーい!怖ーい!
でもあの楽しさは
何物にもかえ難い時間だったので
これに懲りずによろしくお願いします(*^-^*)ゞ


2015/12/18(Fri)

Edit | Reply | 

What's New