12/7のインレポ 3  大人女子会その2!
こんばんは!

先日今年の漢字が発表されましたね!

今年は「安」だそうです。

安全、安心を求める気持ちの高まりを

感じた1年だったかと思います。

みなさんは自分にとっての

今年の漢字って考えた事ありますか?

私も考えてみたんですが

私の今年の漢字は「新」です!

この1字に尽きます!


新しい年がまた幸せな1年になると良いなと思うぐおじです。


それでは12/7のレポの続きです。


この日は「犬親子の洋服屋さん」のあややさんと
 
ご一緒して頂きました!

いつもはみんなと賑やかインなのですが

大人女子の初おデートインです❤

ストーリーズを見てから

シーへ。

BBBをあややさんに当てて貰っちゃいました!

ありがとうございます(*^-^*)ゞ



20151207DSC_0149.jpg



お昼ご飯を食べる為に

私達がやって来たのは

ミゲルズです!

可愛いツリーが飾られていました。



20151207 131950



頂いたのはこちらー!

ミゲルズのスペシャルセットです(・ω・)ノ☆

メキシカンプレートがメインです。

真ん中のソースがスパイシーで

美味しいんです。

スパイシービーフの他に

チョリソー、メキシカンライスが

付いているんですが

なかでもチーズがたっぷり入った

ケサディーヤがすっごく

美味しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

トルティーヤみたいなんですが

どこか違うんですかね?

見るからにすっごくボリューミー!

チョリソーがハンパなく

大きかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20151207 032712



ココナッツのブッシュ・ド・ノエル。

ふわふわの生地で

このデザートも美味しかったです (≧∀≦*)

ぺろりでした!



20151207 032656


ソフトドリンクがセットでつきますが

私はビールに変更。

あややさんは電車を乗り過ごしたら

駄目だからってアルコールは

飲まれませんでした!



20151207 033049



美味しいお食事を頂きながら

まだまだしゃべるしゃべる!

そして笑う笑う((´∀`*))

いったいどのくらいお話ししたい事があるのか!!

エンドレスなマシンガントーク!

そしてその度に笑いました(*゚∀゚*)



20151207032709.jpg



話題はブログの話しから

困ったマクヲタさんの話しまで

いろいろ!

それでもお話しが尽きなくって!

本当にとってもとっても楽しい時間でした!

もっともっとお話ししていたかったんですが

あややさんはお子様達の

お帰りの時間が迫っていて!

時間を忘れてお喋りしていたら

少し予定時間をオーバーしてしまいました!

大変!

残念ながら大人女子会のお開きの時間です。

エントランスまであややさんをお見送りします。

ポートまでやって来たら

あややさんが「羅針盤さん!」って!

きゃあぁぁぁっ!羅針盤さんです!



20151207DSC_0440.jpg



どうして会いたい時には会えなくって

偶然ポートを通った時に

お会い出来たのか?不思議!

出来たらあややさんと

3人でお写真撮れたら良かったんですけど

羅針盤さんはもうお帰りの時間だったらしく・・・。

ワンショ大会をしてくれました。

私の時にはこの悩殺ポーズ❤

きゃあん❤



20151207DSC_0446.jpg



多彩なポージングを

見せてくれた羅針盤さんでした!

がに股なばんざいポーズも可愛かった。゚+.(・∀・)゚+.゚



20151207DSC_0459.jpg



羅針盤さんにも会えて

満足です!

そしてお話ししながらプラザに戻って来ました。

そしてお名残惜しいですが

お別れです( ノД`)

あややさん。楽しい時間を過させて頂き

本当にありがとうございます(*^-^*)ゞ

まさか2人っきりでのインが

実現出来るなんて!

大人女子会最高に楽しかったです!

またよろしければご一緒して下さいねー(*^。^*)

BBBも当てて下さり

本当にありがとうございました!

あややさんとお別れした私は

あややさんが当てて下さったBBBの時間まで

お散歩を楽しむ事に。

ジェラくんのクリスマスの絵を

見に行って来ました。

雪だるまになっていて

可愛かったですー!



20151207 135712



パークのあちこちに

クリスマスツリーが飾られていて。

ランドと違ってシーのツリーは

大人っぽくって大好きです!



20151207 140809BMT



そしてBMT!

クリスマスバージョンは2年振りです!

もうシアターに入る前からテンションがヤバかったです!



20151207 141801



ロビーのツリーも

見るのは2年振り!

綺麗でしたーヽ(´∀`。)ノ゚.



20151207 142159


前から5列目の素晴らしいお席!

トナカイグーちゃんや

サンタのグーちゃん。

もう可愛過ぎました.+:。(〃ω〃)゚.+:。

おまけに燕尾グーフィーさんの

悩殺ダンスもあったりで

本当に見応えのあるBBBでした❤

トナカイグーちゃんがひょっこり顔を

出した時は「ひゃあっ❤」って

思わず声が出ましたから!

ドラム演奏やタップを踏むスタァに

ときめきましたが

やっぱりグーフィーさんが

最高でした(*゚∀゚*)

見られて良かったですー!

あややさんに感謝してます!

そしてアウト前に

私が行ったのは・・・。

またまたテーブル!

いったいインしている時間のうち

どれだけをテーブルに捧げているのか?

それだけ好きなんですねー(・ω・)ノ☆

まだ先の回が公演していたので

待ち列から観賞します。

目深にかぶったしいたけ笠が

粋な幕の内さん❤



20151207DSC_0001.jpg



そしてキュイ具さん!

あわわわわっ!

かっこいいー!

ぐっと踏み出した脚がかっこいい❤

これ正面から見たら

さぞやイケメンだっただろうなー。



20151207DSC_0017.jpg



そしてテーブル入場です!

見納めになるかも知れないんで

悔いの残らない様に

見たいと思います(`・ω・´)



インレポ続きます。









Comment 2

水熊

No Title

優雅で楽しいTDRを満喫されましたね~v-263
メディテレーニアンハーバーに飾られているジェラトーニの絵画、雪だるまがキュートで雪景色が綺麗ですね…さすが画伯v-487

羅針盤衣装のグーフィーは『テーブルイズウェイティング~クリスマスキュイジーヌ~』に負けないくらいに後姿が凛々しいです。

同じTDRのクリスマスツリーでも各テーマランド・各テーマポート毎に違うのが凝ってますよねv-255
ミゲルズエルドラドキャンティーナのツリーはカラフルな色使いが可愛らしいですねv-485
ブロードウェイミュージックシアターのツリーは仮面が飾られてて…『ミステリアスマスカレード』を思い出しそうになっちゃいましたv-253

それからココナッツのブッシュドノエルはココナッツ味のクリームが爽やかで美味しかたですv-301

2015/12/19(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

クリスマスのジェラくんの絵は
とっても可愛かったですよー!
やっぱり絵描きさんなんですよね?
温かい絵でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

羅針盤さんのバックショットは
本当にヤバいですよ!
かっこ良過ぎて!
なのでついつい
後ろ姿を追ってしまいますヽ(^ω^)ノ

いろいろなテーマポートの
ツリーを見て回ったり
クリスマスメニューを楽しんだり
とっても楽しいインでした+:。(≧∇≦)ノ゚

2015/12/21(Mon)

Edit | Reply | 

What's New