12/7のインレポ 4  大好きなテーブル!なのに・・・。
こんばんは!

今日はお休みでした!

年末でやっておきたい用事を

一気に片付ける事が出来たので

嬉しかったです(*゚∀゚*)

それでもまだまだやらなくっちゃいけない事が

山積みなので

明日も1日忙しくなりそうです!


意外ー!って言われるんですが

お片付けとかお掃除とは

実はちょっと苦手なぐおじです。


誰か代わりにやってくれないかなー。


それでは12/7のインレポの続きです。


あややさんとお別れしてふらふらとお散歩を楽しみました。

この後はアウト予定だったので

今年の見納めになるテーブルに行きました。

本当ならワンマンやミニオ

エレパレでも行ったら良かったんでしょうけど・・・。

やっぱりここが私のホームグラウンドなんだと思います。

次の回を待ちながら

前の回の幕の内さん、キュイ具さんを

待ち列から鑑賞。



20151207-2DSC_0001.jpg



躍動する幕の内さん。

お靴の裏を堪能出来ましたヽ(^ω^)ノ



20151207DSC_0002.jpg



ごめんなさいっ!

って言いたいくらいにこれは

悩殺ポーズです❤



20151207DSC_0017.jpg



両手を広げて

迎え入れてくれているみたいな

グーフィーさん。

その胸にどーんって

飛び込みたいです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20151207-2DSC_0021-2.jpg




プルちゃんを可愛がるグーフィーさん。

プルちゃん!そこ代わって!



20151207DSC_0023.jpg



ふわっと燕尾の裾が跳ね上がって。

グーフィーさんの可愛いヒップラインを

拝む事が出来ました (≧∀≦*)

ご馳走様です!



20151207DSC_0038.jpg



そして入場。

私は希望取りのポジで

見る事が出来て嬉しかったんですけど

この回のテーブルはちょっとだけ

残念でした( ノД`)

これで見納めになるかも知れないのに・・・。

ちょっと愚痴らせて頂くと

この時お隣りのゲストの方が

とても残念な方で・・・。

マナーが悪くって。

せっかくのテーブルに集中する事が

出来ませんでした。

とっても楽しいテーブル回だったのに・・・。

具体的な事を言うのはここでは控えますが

とにかく大きな声で公演中も

ひとり言を話す。

ベンチが揺れるほどのオーバーアクション。

今まで数えきれない程

DSSで見ていますが

こんな方は初めて!

思えば公演前から

行動が変だったんです。

あの時に席を変わっていたら良かったです。

それとも「やめて下さい!」って

言う勇気があったら良かったのかも・・・。

テーブルはとっても素晴らしかったんですよ!

写真撮るのに

集中する事で隣の方を

感じない様にしていました。

私テーブルへの愛が

上回ったと信じます(`・ω・´)

幕の内さんのお背中が素晴らしかったー❤

そしてこっそりと

おしりをかきかきするから

笑ってしまいました。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱり幕の内さんは

エンターティナーだな。



20151207DSC_0104.jpg



なますが飛び跳ねてっ!

そして幕の内さんが体をくねらせて!



20151207DSC_0110.jpg



あむあむあむ・・・。

こんな正面から完全なしいたけ笠あむあむを

見た事無いかも知れない!



20151207DSC_0127.jpg



アスパラが到着するまでの

時間をわくわくと踊りながら待つ

グーフィーさん。



20151207DSC_0267.jpg



私にはこれ以上可愛い

キュイジーヌのミッキーさんは

撮れないだろうって思ったくらいに

可愛かったミッキーさん❤



20151207DSC_0291.jpg



お料理が無いって

知った時のグーフィーさんの

驚きっぷりがプロだった!



20151207DSC_0363.jpg



大人っぽいキュイ具さんの

素晴らしいダンスを堪能しました❤

いちいちやる事が

かっこ可愛いっ(*///ω///*)



20151207DSC_0312.jpg



帽子をちょんって摘まんで

踊られたらっ!

私はどうしたら良いんですかっ?

どきどきが止まらないんですけど!!



20151207-2DSC_0327.jpg



テーブル終了!

楽しかったですヽ(´∀`。)ノ゚.

完全に自分の世界に入っていたと思うけど

どんな状況でも

テーブルを楽しめる自分に感謝しました(*^-^*)ゞ

そしてそんな素晴らしいテーブルの公演を

行ってくれるスタッフ、出演者の方々に

心から感謝します(*゚∀゚*)

本当にいつもありがとうございます。

これからも通いますので

宜しくお願いします!

テーブルを見終わって

アウトの時間まで少し余裕があったので

デリでホットワインを楽しみました。

これで今季既に3回目。

まだまだ冬が続くのでこれからまた

お世話になると思います。゚+.(・∀・)゚+.゚

この写真見ただけで

既に飲みたくなっちゃいました!



20151207DSC_0375.jpg



暗めのバージョンも

ちょっと良いかな。



20151207DSC_0382.jpg



そして楽しかった2日間のインも終了ですヾ(o・ω・)ノ゚

ご挨拶させて頂いた方。

そしてご一緒して頂いた方。

本当にありがとうございました!

また遊びに来ます!

今回もまたまた長いインレポを

読んで頂きありがとうございます(*^-^*)ゞ

次回からはまた通常営業に戻りますので

宜しかったらまた遊びに来て下さいね!



20151207 184512










Comment 4

のんのん

こんばんは!

今回も素敵なテーブルグーフィーに笑ったりドキドキしたり(♡´艸`)
お尻にくい込む足とか、もうたまらんですよ(。>﹏<。)💦

お隣の方、そんなにひどかったんですか。残念でしたね(涙)
きっと近辺のゲストさんも同じように迷惑に思われてたかもしれませんね。

色々な都合でシーに行けず、今年のクリスマスはランドあと1回で終わりそうです|ω`)
ぐおじさんのブログで会えないキュイグーさんを堪能しま~す( ˊᵕˋ )♡
でも年末誕生日泊まりインがあるので幕の内さんはバッチリ観ます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

2015/12/20(Sun)

Edit | Reply | 

さんちぇ

No Title

おはよーございマウス。

大好きなテーブル、しかもこの時期だけのキュイジーヌなのに、大変な思いしちゃいましたね(>_<)でもたまにそういう方いますよね。私もミニオで2列目の真ん中座って、「いい席取れた」って思ってたら、隣の隣の人がものすごく「フォー」とか騒ぐ人で(--;)写真だったからまだ良かったですけど、ビデオだったら台無しだっただろうし、隣の隣の私でも耳痛い位うるさくて、せっかくいい席取ったのに、あまり集中できずってことありました。注意するにも、しにくかったりしますよね。キャストさんが気付いてくれれば良いですけど、なかなか目行き届きませんからね。
そんな中でも、テーブルに集中して楽しまれたようで、良かったです\(^o^)/ぐおじさんの幕の内さんとテーブルへの愛は、不滅ですね!

ホットワイン!まだ飲んだことないんですよね。ワイン自体ほとんど飲んだことないのに、私の中になぜか苦手意識がちょっとあって・・・。でも暖まりそうだし、今度飲んでみたくなりました!

2015/12/20(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re のんのんさん

こんばんは!

キュイ具さんの
可愛いおしりショットに
すっかりやられてしまって!
思わずブログにも
登場させて頂きましたヽ(^ω^)ノ
本当に可愛過ぎました!

のんのんさんはクリスマスは
あとランドに1回行かれるのですね!
楽しんで来てくださーい!
そして年末お誕生日なんですね!
おめでとうございます(。・∀・)ノ゛
お泊りインもあるなんて
羨ましいですよー!

この日のテーブルは私にとってとても
思い出に残るテーブルになりました。
やっぱり勇気を出して
「やめて下さい」の一言を
言ったら良かったのかも知れません(pωq)
周りの方もきっと
迷惑に思っていた事でしょう。

それでもテーブルの素晴らしさは
少しも変わらないでいてくれたので
とてもとても救われました(*゚∀゚*)

2015/12/21(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re さんちぇさん

こんばんは!

まさかこんな方がいるなんて!って
驚きましたが
ミニオにもいるとはっΣ(´∀`;)
あんな方の近くでは
もう見たくありませんよね!
気を付けなくっちゃ!です。

キュイジーヌの見納めが・・・。
って思いましたが
これはこれで良いかなと。
そのくらいにテーブル自体は
素晴らしかったです(*゚∀゚*)
記憶に残るテーブルになりました。

ホットワインは3種類あるんですが
まずは白をお勧めします!
ロゼはそれよりさっぱりしていますし
赤はフルーティーな感じになってますよ!

今から寒くなりますから
ぜひぜひご賞味くださいね。゚+.(・∀・)゚+.゚

2015/12/21(Mon)

Edit | Reply | 

What's New