ストーリーズ 親子のちゅー♡
こんにちはー!

今日は1日お天気も悪くて

寒い寒い日でしたねー!

私は寒くなると頭痛に

悩まされるのですが

幸いに今日は大丈夫でした。

みな様もこれからの時期

風邪などひかれたり

体調崩されたりしない様に

どうかご自愛下さいねー♡


未だかつてインフルエンザに掛かった事が

1度も無くて

ちょっと憧れているぐおじです。


それでは本日はストーリーズです!


仲の良い可愛い親子が

堪能出来る素敵なパレードです!


楽しそうなグーフィーさんを

見ているだけで私まで

幸せになっちゃいます(*>_<*)ノ



20151112DSC_0388.jpg



雪とグーちゃんとのコラボが

素敵ですよねー♡

これぞっ!クリスマス!!



20151112DSC_0365.jpg



20151112DSC_0379.jpg



トナカイダンス!

白目でもとにかく可愛いんです!



20151112DSC_0408.jpg



どんだけ楽しそうに

踊ってるんですかっ!



20151112DSC_0416.jpg



Merry X'mas!!



20151112DSC_0426.jpg



お手手ふりふりふり。



20151112DSC_0431.jpg



まっくんといる時の

お父様な雰囲気の

グーフィーさんが好きです♪

包容力倍増してる様に

感じるのは私だけでしょうか?



20151112DSC_0436.jpg



見守られてるって

分かってんのかな?

まっくんは!

羨ましい(*'ω' *)

見守られてみたい!

柵に肘をついて

ゆらゆら揺れてたまっくんに・・・!



20151112DSC_0443.jpg



グーフィーさんが

強引にちゅーを迫ります!!

まっくん「!!!」



20151112DSC_0445.jpg



なすすべなく

ちゅーを奪われるまっくん!



20151112DSC_0446.jpg



暴れて何とか逃れたまっくん!

「ちょっとっ!父さん!何するんだよっ!」



20151112DSC_0447.jpg



「うへぇ。ちゅーされちゃったよー!」

へろへろなまっくんを見て

嬉しそうなグーフィーさん♡



20151112DSC_0449.jpg



グーフィーさん。

あんまりしつこくすると

まっくんに嫌われちゃうよー!

でもまっくんが父さんの事を

大好きだって事は

この2人の後ろ姿を

見たら分かりますよねー!



20151207DSC_0387.jpg



来年もこの素敵なグーちゃんに

会えますように♡

どうかどうか

会わせて下さい(*゚▽゚*)



20151207DSC_0330.jpg







Comment 2

kaori

引っ越し先へはじめまして

引っ越し先へ はじめまして
コメントお久しぶりです

昨日は とっても寒かったパーク
毎日 風邪に気をつけながら楽しまないとですね

ぐおじさんも 気をつけてくださいませ

ストーリーズの親子 とっても仲良しで
親子愛感じましたね~~

先日 「ミッキーのクリスマスの贈り物」という
DVDを見たのですが
親子のお話では 涙が。。。。

で その親子の話を友達にしながらも
涙が・・・・・
グーフィーがステキなお父さんで感動しました

今年は あまりお会いできませんでしたが
また お会いできたらうれしいです

2015/12/24(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re kaoriさん

お久しぶりです!
そしてコメントありがとうございます♪
これからパークは1晩寒い季節ですね!風邪など引かないように
気をつけながらも
楽しみたいと思っています(*゚▽゚*)

私はパークのグーちゃんが
大好きなんですが
映画の中の
お父様なグーフィーさんも
大好きです!
包容力があって
温かくって
でも実は誰よりもかっこよくって
まっくんが大好きで!

親子には映画の中で
泣かされますよねー(´•̥ω•̥`)

今年は会えなかったですね!
来年はお会い出来ますように♡

2015/12/26(Sat)

Edit | Reply | 

What's New