パーフェクト  仲良し親子そしてダンサーさん
こんばんは!

今日はお休みでした!

お休みの日はゆっくりと寝ていることが多く

気が付くと「こ、こんな時間!」って

思う事もあるのですが

今日は朝からシューイチ!を見ようと

決めていたので目覚ましを掛けて

寝ました。

何が見たかったか?と言うと

去年ロッテを引退した里崎さんが

コメンテーターとして

出演するって聞いていたので

絶対に観るぞーって思っていました。

なのにこんな日に限って

わんこに布団を取られてしまい

寒くて思いっきり早い時間に

起きてしまいました。

何だか勿体なかった・・・。


それでも里崎さんはしっかり見られたので

良かったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


彼の明るい性格と

あの笑顔が大好きなぐおじです。

いつかロッテのユニフォームを着て欲しいと思っています。


それではインレポも終わりましたので


本日から通常営業です。


本日はパーフェクト・クリスマスです。


ミキ広はダンサーさんも多くって

とても華やかなステージです。

クリスマスの雰囲気があって

良いんですよねーヽ(´∀`。)ノ゚



20151112DSC_0827.jpg



みんな大好きコスメさんが

いらっしゃいましたー!

一際目立っているから

すぐに分かっちゃいますね!.



20151112DSC_0078.jpg



このパーフェストはダンサーさんの

お衣裳がとっても綺麗で素晴らしいんです!

温かそうなケープ付きのドレス。



20151112DSC_0093.jpg



これは甥っ子ちゃん達の帽子でしょうか?

いかにもスクルージさんが選びそうな・・・。



20151112DSC_0872.jpg



クリスマスと言えばプレゼント!

5番街で買ったんですよねー!



20151112DSC_0868.jpg



20151112DSC_0966.jpg



このおにーさんの

コスメさんも好きだったなーヽ(^ω^)ノ

私のダンサーさんを見る基本が

テーブルとNYだって言うのが

よく分かるなぁ。



20151112DSC_0956.jpg



豪華で華やかで!

まるでプリンセスの様な

ドレスですね!



20151112DSC_0960.jpg



リボンもレースもいっぱい付いてて

ふわっふわっ!



20151112DSC_0971.jpg



私個人的には

チデくん達のこのコスが

どんぐりの帽子をかぶっている様に

思えて仕方ないんです(*・ω・)ノ))

どんな風に見えますか?



20151112DSC_0761.jpg



20151112DSC_0743.jpg



「みんなでツリーを飾り付けしようっ!」

まっくんとお顔を見合わせて

うんってうなずくお父様 (≧∀≦*)

ぜひとも頑張って頂きたいものですね!



20151112DSC_0776.jpg



ミキ広でのプルちゃん。

うずくまってしくしく泣いていました。

可哀想なんだけど

でもその姿が可愛くって!可愛くって!



20151112DSC_0976.jpg



今年のクリスマスのまっくんは

「ど、どうしたΣ(´∀`;)??」って言うくらいに

お父様大好きになっていて

いつもみたいにグーフィーさんが

冷たくあしらわれる事が

ありません。

それはそれでちょっと淋しく・・・。

たまにはつんってしても良いのよ?って

都合の良い事を

考えたりしています(*^-^*)ゞ

ちょっとお父様の腕に手を掛けたりして・・・❤



20151112DSC_0009.jpg



ジャケットを翻して

かっこ良く踊るグーフィーさん。



20151112DSC_0025.jpg



まっくんがしっかりと

グーフィーさんにもたれ掛かって・・・!

それを受け止めるお父様のこれまた!

嬉しそうな事ヽ(^ω^)ノ

こんなグーフィーさんを見ているのは

本当に幸せな気持ちです!



20151112DSC_0017.jpg



こんな可愛いまっくんに限って

ピントを見失うなんて!!!

どんだけまっくんの目線に慣れていないんだ!

ぐおじさん!!



20151112DSC_0013.jpg



お腹ぽっこりで

キュートなグーちゃん.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ちゃんとベルトで吊ってあるから

おなかぽっこりでも大丈夫なのね!

激しいダンスをしても落っこちないよ!



20151112DSC_0051.jpg



このお顔の角度がとっても好き❤

ちょっとはにかんだ様な

照れてるみたいな・・・。

胸に手を当てる仕草も大好きです!



20151112DSC_0035.jpg



まっくんと手を取りあって

くるくるくる・・・。

目の前を♡が飛んでいるかの様に

思えるほど幸せなシーンでした。



20151112DSC_0054.jpg



両手を振って

サンタさんを迎えるグーフィーさん。

そしてやっぱりがに股・・・(。*ω*。)



20151112DSC_0071.jpg



可愛い❤

猛烈に可愛い❤

お父様なのに可愛い❤

可愛いのにお父様❤



20151112DSC_0996.jpg



それでもグーフィーさんのきれっきれのダンスが

ミキ広では観られるので

親子好きには

たまりません!

せっかくかっこいいグーフィーさんも

撮れているので

次回はイケメン編を.+:。(〃ω〃)゚.+:。










Comment 0

What's New