パンチートくんおめでとう!  そしてキュイジーヌ!
こんばんは!

12/21はパンチートくんの生誕記念日です!

今年はパンチートくんの仮装をさせて頂いたので

とっても親近感を覚えています。

もう他人とは思えません!


パンチートくんおめでとう!



20150913DSC_0363.jpg



いつも明るいパンチくんが大好きです!



F1 381



カルロッタ様とパンチくん❤



20150916DSC_0078.jpg



最近はグりでパンチくんを

見付けると思わず駈け寄ってしまうぐおじです。


本日はまずグッズのご紹介です!


トゥーンで遊ぶ親子のストラップです!

これはインの時に買おうと思っていたのですが

1日目に完売していて買えず・・・。

2日目に再版されていて購入出来ました (≧∀≦*)

なんとも情けないグーフィーさんが可愛いです!


guzzuDSC_0027.jpg



まっくんも

「あーあー。父さん何やってんだよ!」って

笑って見ています。



guzzuDSC_0033.jpg



後ろから見ると

まっくんの可愛いおしりが見えていました!

くくく・・・。

可愛いです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



guzzzuDSC_0029.jpg



親子のグッズは販売される数が少ない事が多く

思ったより早くなくなっちゃうんですよね!

今回は購入出来て良かったです(゚ω゚)ノ☆


それでは本日はキュイジーヌです。


ルミさんがこのショーの

主役だと思っています。

ルミさんのテーブルに招待されたんですから。

だからルミさんがかっこいいルミさんかどうか?は

とっても重要です。

この日はイケメンさんでした!



20151207DSC_0072.jpg



ねねね?

イケメンさんでしょ?



20151207DSC_0067.jpg



蝋燭のおねーさんも

私が1番好きな方ですヽ(^ω^)ノ



20151207DSC_0068.jpg



蝋燭のおに―さんが

この方でした!

ベストな蝋燭カップルさんに

テンションも上がります(*゚∀゚*)

ふくれっ面!



20151207DSC_0069.jpg



私テーブルはそれこそ

数え切れないくらいに見ていると思うんですが

登場シーンで

おしりをかきかきっ!する

幕の内さんは初めてでした!

期待の出来る滑り出しー。゚+.(・∀・)゚+.゚



20151207-2DSC_0104.jpg



とにかく幕の内さんは

元気でなくっちゃ!

フレームから飛び出しちゃうくらいに

溌溂とした幕の内さんを

追い掛けたいって思ってます(*^。^*)



20151207DSC_0109.jpg



しいたけ笠をあむあむしたまま

ゆらゆらと揺れて遊んでいました。

ゆらーんゆらーんとしていて

癒されました(#^.^#)



20151207DSC_0128.jpg



そしてそのまま茶巾のおねーさんに

「どうよ?」って見せてました!

おねーさんの「きゃあっ❤」って

表情が可愛いですね!



20151207DSC_0133.jpg



み、見えない・・・!

いつ見てもセルフ目隠しは

可愛過ぎます.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20151207DSC_0147.jpg



しいたけ笠を頭に乗せて

そろーりそろーりと立ち上がる幕の内さん。

それを見守る蝋燭さん。

でもこれは呆れて眺めているのかも・・・?



20151207-2DSC_0167.jpg



ブッシュ・ド・ノエルなダンサーさん達が

1列になって登場するところが

すっごく好きです(。>ω<)ノ



20151207DSC_0189.jpg



蝋燭のおに―さんも最高のこの笑顔!



20151207DSC_0204.jpg



テーブル記事が

どうしても多くなっちゃので

気を付けたいとは思っていますが

ついつい書いてしまうんですよねー(*^-^*)








Comment 0

What's New