Merry Christmas!  聖なる夜に・・・。
こんばんは!

そして

Merry Christmas!


20151206DSC_0091.jpg



クリスマスイブは職場の会議で

終わってしまったぐおじです。

お仕事だから仕方ないと

自分に言い聞かせてます!

それでもやっぱり

今日は特別な日なので

ご挨拶させて頂きます!



20151222DSC_0941.jpg



このブログを読んで下さっている

全ての方々が

楽しいクリスマスを過ごされます様に!



そして世界中の子供たちが

温かな食事とささやかなお菓子と

願わくば小さくても良いから

プレゼントを貰って

病気や戦争に怯える事無く

笑顔でクリスマスを

過ごしてくれることを心から

祈ります。



20151207DSC_0369.jpg



そして私は来年も

この可愛いグーフィーさんに

会えます様に!とささやかに祈ります。

靴下をぶんぶんと

元気よく振り回すグーちゃん❤



21051223DSC_0118.jpg



そして最愛の幕の内さんに

来年もたくさんたくさん

会えます様に(*^-^*)ゞ

テーブルがこの先何年も

続いてくれます様に!



20151206DSC_0197.jpg




それだけが私の願いです。



                         2015/12/24   ぐおじ









Comment 2

水熊

No Title

メリークリスマスv-384

『パーフェクトクリスマス』のグーフィーは靴下をフリフリさせながら華麗に舞う姿も凛々しいですね~v-349
もちろん『テーブルイズウェイティング~クリスマスキュイジーヌ~』のグーフィーは幕の内弁当もクリスマススウィーツも最高にカッコイイですv-385

自分も「『テーブルイズウェイティング』は永遠に不滅!」だったら良いなと思ってますv-375

優雅で楽しいクリスマスを満喫してくださいv-45

2015/12/25(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

\('▽'*)Merry X’mas(*'▽')/

コメントありがとうございます♪

パーフェクトの
靴下ぶんぶんのグーちゃんは
本当に可愛いんですよー♡
キュイジーヌのグーフィーさんや
幕の内さんには無い
キュートさです♡

この先もテーブルが
続いてくれるって信じています。
きっと無くなったりは
しないと信じています!

来年もこの素敵な
グーフィーさん達に
会えたら良いなー♡って
思っています!

2015/12/26(Sat)

Edit | Reply | 

What's New