さっくりレポ その2!
おはようございます!

やっと年賀状を書き終えました!

あとは投函するだけです(*゚∀゚*)

何とか終わって良かったー!

これを終らせないとって

焦っていました。

やっぱり年に1回のご挨拶になる方も

いるので年賀状は

書きたいと思っています(・ω・)ノ☆

来年は申年なので

それに因んだデザインにしました。

私の周りの方々で

私が「ぐおじ」と言うネームで

ディズニーブログをしている事を

ご存知の方は

本当の一握りしかおられません。

この方達にはがっつりデザインの方を

送らせて頂きます!

お楽しみに―ヽ(^ω^)ノ


今日1番で投函しなくっちゃな

ぐおじです。


それではさっくりレポの続きです。


このままのペースでは

この後のインレポの途中で

年越ししてしまいそうです。

年越しインレポになってしまったら

ごめんなさいー!

いろいろ盛りだくさんのインだったので

また長くなりそうなんです。

出来るだけさっくり書く様に

気を付けますねヽ(´∀`。)ノ゚.


今回またミニオを見て来ました!

最近結構見ています。

どうしても撮りたいグーフィーさんが

おられるんですが・・・。

なかなか会えず・・・(;´д`)



20151222DSC_0407.jpg



いつも混んでいるので

希望のお席に座れないんですよねー。

元気よく飛び出して来たグーフィーさん!



20151222DSC_0301.jpg



ドナちゃんにぐいぐいもたれて

ドナちゃんをあたふたさせていました!

この甘えた表情が可愛い❤



20151222DSC_0413.jpg



ミニオの青コスさんって

思いっ切り!

イケメンさんです.+:。(〃ω〃)゚.+:

ただただ可愛いマンボちゃんとのギャップに

いつもヤラレてます!



20151222DSC_0515.jpg



今回はグーちゃんだけでなく

他のキャラさんもしっかり撮ってみました。

この赤いドレスのミニーちゃんが

Sexyで激可愛なんです!

とってもダンスもお上手なんで

ミニオを見ると

ミニーちゃんを見る目が

変わってしまいます。



20151222DSC_0430.jpg



何回行ってもミニオは

やっぱり新鮮でしたー!

ダンサーさん達も

見慣れない方ばっかりだし

カメラを膝に置いて

ぼーっと見入ってしまっていました。

これからの閑散期に

アナ雪人気を利用して

ミニオに行ってみたいと目論んでいます。゚+.(・∀・)゚+.゚



そしてクリスマス・キュイジーヌの

見納めもして来ました!

本当に素晴らしいテーブルで

「この回を見納めにしたい!」って思って

敢えてループはせずに・・・。

そのくらいに堪能しました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

風が強く風バでの公演でした。

でもそんな中でも

幕の内さんは充分に私を

楽しませてくれました!

最近時々お会いする

雑食系の幕の内さんでしたヽ(´∀`。)ノ゚.

可愛いんですよー!これがまた!



20151122DSC_0703.jpg



そして今期最終のキュイジーヌ!

3ボーイズも見られて満足です+:。(≧∇≦)ノ゚



20151222DSC_0911.jpg



キュイ具さんのきれっきれダンスも

これで見納めです。

淋しいですが

また来年お会い出来るって信じています!



20151222DSC_0968.jpg



お美しい横顔❤



20151222DSC_0971.jpg


最後の最後まで

キュイ具さんは

かっこ良かったです!



20151222DSC_1003.jpg



ありがとうキュイジーヌ❤


そしてショーパレだけではなく

アトラクも楽しんで来ました!

乗り納めしたはずだったのに

もう1回行って来ました!

マーメイドラグーンとかね。



20151223DSC_0518.jpg



この回のストームライダーは

忘れられないおまけ付きになりました!



20151223DSC_0520.jpg



そして念願だったこちらにも!

新デザートになってました(*゚▽゚*)

冬の定番メニュー堪能しました!

美味しかったです(*>_<*)ノ



20151222DSC_0106.jpg



次回はインレポを

お出し出来るように

頑張って準備します!



お楽しみにー٩(๑>∀<๑)و♡









Comment 0

What's New