ただいまぁっ!インして来ました!
こんばんは!

そしてただいまぁっ!

インして来ました!

クリスマス見納め&年内ラストインして来ましたー!

とっても楽しくって

2日間満喫満足のインになりましたヽ(^ω^)ノ

もうクリスマスに思い残す事ありません!

本当に幸せな時間を過して来ました!


今はただただ感謝の気持ちでいっぱいの

ぐおじです。


詳しいインレポは追って書かせて頂きますが

本日はまずさっくりレポを。゚+.(・∀・)゚+.゚


ランドではクリスマス・ストーリーズを見て来ました❤




20151222DSC_0125.jpg



私のお気に入りのグーフィーさんに

会って来ましたー!

やっぱり何回観てもこのグーフィーさん

かっこ良過ぎます!



20151222DSC_0195.jpg



ニットジャケットのお袖が

ゆるゆるでちょっと寒そうって

今更ながら気が付きました。

両手をにぎにぎ・・・。



20151222DSC_0227.jpg



鈴を持ってめっちゃ楽しそうに鳴らしてました!

こんな子供っぽいところも

良いんです.+:。(〃ω〃)゚.+:



20151222DSC_0125.jpg



ぱちぱちぱち・・・。



20151222DSC_0175.jpg



ミキミニさんの

いちゃいちゃするところも

たくさーん見られました!

ミニーちゃんへの思いが大き過ぎて

まるで「可愛くって食べちゃいたいっ!」

って言ってるみたいなミッキーさん❤



20151222DSC_0247.jpg



両手でばいばいする時の

お腹がぽこって

出ているお姿が可愛くって大好きです❤

素敵なストーリーズの見納めが出来ました!

このグーフィーさんに来年も

絶対に会いたいです!



20151222DSC_0240.jpg



エルサのお茶目なお顔!

だけどとってもお美しい (≧∀≦*)



20151222DSC_0266.jpg



ランドのクリスマスを

がっつり堪能して大満足です!


そしてシーでは

普段から仲良くさせて頂いている

犬親子の洋服屋さん」 のご家族と

アンバサダーホテルにお泊りして

アーリーを使って

リドでパーフェクト・クリスマスを

見て来ましたー(。>ω<)ノ  

ご家族でのんびりとお泊り予定だったのに

図々しくも乱入させて頂いて

しまいましたー!

この靴下ぶんぶん!する親子を

どうしても!見たくって!

グーフィーさん

めっちゃ靴下振りまくってましたー!



20151223DSC_0113.jpg



可愛かったー!

もう!ただただ可愛かったー(*゚∀゚*)



20151223DSC_0121.jpg



もうあまりの可愛さに

うるうる来てしまいましたー!

誰より楽しそうに

靴下振り回していました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20151223DSC_0159.jpg



パーフェクトは今まで

グーフィーさんのジャンプを見たくって

ミキ広で見ていました。

リドに入るのは激戦!って分かっていたし・・・。

だから今回久し振りにリドでショーを見て

キャラさんとの近さに

きゃあぁぁぁっ!でした❤

スタァ!

とっても素敵でしたー!



20151223DSC_0287.jpg



デジさんをこんなに近くで

見られるなんて!

すっごくキュートでしたー(゚ω゚)ノ☆

きらっきら☆



20151223DSC_0552.jpg



デジさんだけではなくって

リドでのガールズの可愛さは

ハンパ無かったです!

ミニーちゃんのキュートなダンスを

堪能しました❤



20151223DSC_0874.jpg



そしてクラリスさん!

Sexyで可愛くって!

クリスマスソングで

チデくん達をめろめろに

していました(*・ω・)ノ))



20151223DSC_0910.jpg



まさかリドの親子の靴下ぶんぶん!を

見る事が出来るなんて!

本当に嬉しかったです!

来年再演されたとしても

アーリーでなくては

リドには入れないだろうし

入れたとしても

こんな良いお席で見る事は

無いと思うので

これできっと最初で最後だと思います。

でもそれでも良いって思えるくらいに

可愛い親子を堪能出来ましたー(・ω・)ノ☆

靴下だけが飛んで行かない様に

ちゃんと手首に留めてありました!

そして、あんなに楽しそうに振っていたのに

最後はお決まりでめちゃくちゃに

なっちゃってました!



20151223DSC_0619.jpg



こんな無邪気でピュアな

グーフィーさんを見られて

倖せでしたー❤

ちらっとお腹が見えちゃってますね!

ご馳走様でしたー (≧∀≦*)



20151223DSC_0609.jpg



ハグしたりして

とっても仲良しだった

わちゃわちゃ親子。



20151223DSC_0790.jpg



バージの上からも

いっぱい手を振ってくれましたー!

この時、まっくんはお父様を

差し置いてガールズと

仲良くしていました!



20151223DSC_0011.jpg



パーフェクト楽し過ぎました!

「犬親子の洋服屋さん」のご一家様。

ご一緒させて頂き

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

もう心残りありません!




そしてシーでは念願の

カナレットでお食事もして来ました!

新メニューになってから

行けていなかったので

楽しみにしていたんです!



20151223DSC_0026.jpg



気になっていた

ティラミスも頂いて来ましたよー!



20151223DSC_0067.jpg



クリスマスと言えばキュイジーヌ!

もちろんこちらもしっかり見て来ましたー(*゚∀゚*)

続きは、さっくりレポその2で!









Comment 2

ゆか

No Title


こんばんは!
クリスマス見納め、年内ラストイン、楽しそうでうらやましいです(*´ω`*)

私もリドで(といっても横からの立ち見ですが)パフェクリ見ましたが、親子の靴下ぶんぶんかわいすぎました!
けど思ったより激しかったので笑っちゃいましたが(笑)

また詳しいレポ楽しみにしています!

2015/12/26(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ゆかさん

おはようございます!

コメントありがとうございます♪

すっごく楽しいインでした!

クリスマスの見納めも出来たし

心残りはありません。

念願だったリドでの

パーフェクト(*>_<*)ノ

親子の靴下ぶんぶん見られて

すごーく嬉しかったです。

あの可愛さは

何なのでしょうか?

ゆかさんもご覧になったんですね!

まさに振り回すとか

そんな感じでしたよねー!

この後インレポも

書きますね!

お楽しみにー(๑^^๑)

宜しければまた

遊びに来て下さーい!

2015/12/27(Sun)

Edit | Reply | 

What's New