12/22のインレポ 1  ストーリーズのグーフィーさん❤
こんにちは!

今日で通常のお仕事が終わりましたー!

この後まだ休日出勤が控えているので

これで気を抜く事は出来ませんが

それでももうすぐお休みが来るって

分かっているから楽しみー!!

美味しい物食べたり

福袋を買いに行ったりしたいですー(*゚∀゚*)

大晦日のTVもどれを見ようかって

迷っちゃいますね!

私の職場はもともと大晦日でも

夜勤があって

何年か続けて年越しを職場で

したんですが

あの淋しさは何とも言えませんでした・・・。

1人で見るカウントダウンは淋しかった・・・( ノД`)

今は夜勤はなくなったので

大晦日の特別番組もしっかり

楽しめるようになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

さぁ今年は

紅白か・・・はたまたガキ使か・・・?

どっちにしようかな・・・。


今から大晦日が楽しみなぐおじです。


それでは本日からインレポです。


今回のインレポは

間違いなく年を越してしまうと思うので

のんびりと進めたいと思います!

今回はクリスマスの見納め&年内ラストインでした!

イケメンさんにいっぱい会って来ましたよーヽ(´∀`。)ノ゚.



20151222DSC_0165.jpg



12/22この日はゆっくりインでした。

お天気がとっても良くって

日差しが眩しいくらいでした!

グーちゃんに朝のご挨拶。

「おはよー!」



20151222 105456



まず向かったのはこちら―!

ストーリーズを見に来ました。

今年3回ストーリーズを見ましたが

結局3rdでばかり見てしまいました。



20151222DSC_0002.jpg



鈴を持ったまっくんが

とっても子供っぽくって!

こんな素直に遊んでいるまっくんを見ると

すっごく癒されます❤



20151222DSC_0117.jpg



私の大好きなグミキ!

普段は身長の高いグーフィーさんがミッキーさんの背中に

そっと手を添える事が多くって

それにきゅん❤ってするんですが・・・。

それとは反対に

グーフィーさんの背に手を添えるミッキーさん。

そんなミッキーさんが

かっこ良くって!

はぁ❤ってなりました。



20151222DSC_0134.jpg


グミキ!

グミキ!

このお2人の揃ったところを見られて

倖せでしたー(。>ω<)ノ



20151222DSC_0141.jpg



サンタ村の時もそうだったんですが

真っ白い雪が

降ってくると何だか切なくなって

泣きそうになります(´;ω;`)



20151222DSC_0161.jpg


見ているだけで

どきどき♡してしまうくらいに

かっこいいストーリーズの

グーフィーさん.+:。(〃ω〃)゚.+:



20151222DSC_0167.jpg



最後の決めポーズは

悩殺ポーズでした!

このまま腰をくねくね・・・❤

久し振りに鼻血出して

ぶっ倒れるかと思いましたー!

エロかった・・・(*///ω///*)

もうっ!

めちゃめちゃエロかった❤



20151222DSC_0218.jpg



ストーリーズのグーフィーさん。

堪能しました。

かっこ良かったです!

さすが!私のコスランキングに入るだけはありましたね!



20151222DSC_0192.jpg



また来年きゅんきゅんさせて下さいね!

ありがとうございましたー(*・ω・)ノ))


この後ワンマンの抽選に行ったんですが

残念ながらはずれ・・・。

11月に当たったっきり当たってないなー。

閑散期にたくさん観たいです(*・ω・)ノ))

ワンマンに外れたらミニオに行こうって

決めていたので

シアターオーリンズへ。

列に並ぶ前に

ちょっとおやつヘ(゚∀゚ヘ)

カフェ・オーリンズへ行って来ました。

どんどんクレープが焼かれている光景は

見ていても楽しいですよねー!

店内はとっても良い香り(*^。^*)



20151222 024220



頂いたのはこちらー!

D's delightsの

アールグレイティー&アプリコットです。



20151222 024631



生クリームを上に絞って下さるんですが

あっと言う間に溶けて

ミルクティーみたいになっちゃうので

急いで撮りました!

ナッツも載ってます。


20151222 024644



香りの良い紅茶に

アプリコットの甘さと酸味が加わって

私は好きな味でした(*^。^*)

温かくなるしすっごく美味しかったです!

底の方にアプリコットジャムが入っているので

お好みで混ぜて下さい!って言われました。

私は甘過ぎるのはちょっと苦手なので

混ぜずに頂きました!

底を見てびっくりΣ(´∀`;)

大きなアプリコットがごろんって

入っていました!



20151222 030200



私は紅茶のシリーズのD's delightsが好きなので

これはまたリピートしたいと思います!

美味しかったです!

ご馳走様でした(*^_^*)



20151222 024706



そしてミニオを見まーす!

本当に良いお天気で

暑いくらいでした♪(・ω・)ノ



20151222 123147




インレポ続きます。


















Comment 0

What's New