12/22のインレポ 2  ミニオとテーブル
こんばんは!

今日はお休みでした!

大掃除したり買い出しに行ったりと

忙しくしていました。

片付けしていると

懐かしい写真が出て来たり

ついつい脱線しそうになりましたが

何とか予定通りに終わりました。

スマホの保護シールも穴が開いてしまっていたんですが

やっとDocomoショップで保護シールを購入出来ました。

これで一安心です。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

張り直してすっきりー!

あと1日出勤したら

お正月休みに突入するので

それを楽しみに頑張ろうと思います!

年末年始は美味しいご馳走も

たくさん戴けるからねー(゚ω゚)ノ☆

体重増やさない様に

気を付けなくっちゃ!



1番好きなおせち料理は

伊達巻なぐおじです。


あとは栗きんとんも好きですですねー!

甘いお味が好きなのかなー。

お子ちゃまだ(。*ω*。)



それではインレポの続きです。


ストーリーズを見てから

カフェオーリンズでおやつを頂いて

ミニオを見に来ました。



20151222-2DSC_0218.jpg



本当は新しく開店したゲームのお店に

行きたかったんですが

30分程度の待ち時間があったので

この日は断念。

景品のグーちゃんのピンが欲しかったんですが

また次のインの時に

行こうと思います。

初めからクッションは無理だと思っているので

ピンで←

雲一つない晴天です!

待ち列では暑くって

上着を脱いでいました。

ぽかぽかと暖かくって

眠くなるくらいでしたねー。



20151222 123147



女神様のミニーちゃん。

神々しい美しさ (≧∀≦*)



20151222DSC_0280.jpg



古めかしくって退屈な

音楽やダンスに

思わず目を覆うミニーちゃん♡

何をしていても可愛い(*^-^*)ゞ



20151222DSC_0281.jpg



もちろん!私のお目当てはこの方-。゚+.(・∀・)゚+.゚

マンボなグーちゃんですー!



20151222DSC_0302.jpg




そしてかっこいいジャンプ!

これは観た途端!

悶絶しました(*///▽///*)

こんな素敵な事してくれるから

ミニオに通っちゃうんですよねー!!



20151222DSC_0304.jpg



そして激しいステップを

楽々とこなすグーちゃん♡

さすがっ!

ダンスも一流ですもんね!



20151222DSC_0316.jpg



ドラムをどこどこを

打ち鳴らしていました!

リズム感も良さそうヾ(´▽`*)ゝ

日差しにお衣裳がきらきらと

輝いていました!



20151222DSC_0461.jpg



ミッキーさんの腰の落とし方が

とってもイケメンで

思わずきゃあっ!って

声が出そうになってしまいました!



20151222DSC_0487.jpg



かっこいい足掛けも見られたし

ハイタッチも出来たので

大満足!ですヽ(^ω^)ノ



20151222DSC_0513.jpg



この最後のシーンが

好きなんですー!

暗くってちょっと撮りずらいのですが・・・。

しっかりイケメン充出来ましたー❤

かっこ良かった!


20151222DSC_0542.jpg



ミニオ楽しかったですー!

また絶対に観に行きたいですっ(・ω・)ノ☆


そしてこの日はこの方とも

お会い出来ましたー(^。^)

パンチートくん!

遠くからパンチくんの帽子が見えたので

思わず行っちゃいました!

たくさんのゲストが周りに

いらっしゃいましたが

お写真一緒に撮って貰えました!

やっぱりパンチくんの仮装をしてから

断然パンチくんファンになってしまいました!



20151222 121815-1



「ハロウィンにパンチートくんの仮装をしたんだよ!」って

お話ししたら拍手をしてくれました!

本当ならこの前日がお誕生日だったので

お祝いを言いたかったんですが

会えた嬉しさで思わずぶっ飛んでしまって

言えませんでした。

ごめんね!パンチくん!

でもぎゅーっとハグしてくれて

すっごく嬉しかったです(。・∀・)ノ゛

フォトキーして下さったゲストの方!

ありがとうございました!



20151222 121822



この日初めて気が付いたんだけど

パンチくんの踵に鋲見たいのが付いていて!

これは何かなーって調べた見たら

乗馬用の拍車と言うものでした。

いかにもウエスタンなパンチくんに

お似合いですねー (≧∀≦*)



20151222 121658



パンチくんにも会えたし

心残りなくシーに移動です。

・・・・・・でも

その前に・・・。

ペニーアーケードのクレーンゲームを偵察!

新しいマスコットが入荷されたと聞いていたので

見に行きましたー!

おー!これがニューフェイスの鳥さんかー!!



20151222 041934



お値段も今までの100円から200円に値上げ(@_@;)

な、なんで・・・?


20151222 132159



でもやっぱりやっちゃいましたー(〃^∇^)o彡☆

200円で3つ取れたからまぁ良いかなー。

カラフルな鳥さんです。

脚が何とも可愛いんですよねー!

これからは気軽には出来ないな・・・。



20151229 113056



リゾラのクリスマスツリー。

ピンクが可愛いのはミニーちゃんのツリーです(#^.^#)



20151222 132937



20151222 133223



クリスマスライナーに乗れましたー!

テンションが上がりますー!



20151222 133319



プレゼントがいっぱーい!



20151222 133333



シーに到着です!

とんぼさんはいませんでした( ノД`)

とんぼさん会いたいなー。



20151222 134932



そして私が向かったところは・・・。



20151222 135308



もうお分かりですよね?

ってか他には行かないって思っていらっしゃる方も

おられますよね?

はい。そうです!

GoofCandyと言えば

テーブルですもんね!



20151222 144432



キュイジーヌの見納めに来ました。

次の日もインの予定だったんですが

テーブルを見る予定はなかったので

この日が見納めになるだろうと思っていました。

それよりも次の日の天気予報が

とっても微妙だったので

こちらの方がとっても心配でした。



20151222DSC_0836.jpg



さて。どんな見納めになったでしょうかー?

インレポ続きます。











Comment 0

What's New