12/22のインレポ 3  テーブルそして・・・。
こんばんは!

明日からお仕事が始まります。

今年は年末年始に4日も連休で頂けたので

本当にゆっくりを出来ました。

こんなに連休を頂けたのは5年振りくらいでは

無いでしょうか?

初売りに行ったり

親戚との集まりに出たりと楽しく過ごす事が出来ました(*゚∀゚*)

明日からはきっと連休明けの激務になると思うので

頑張ってお仕事しなくっちゃ!と思っています。


のんびりしたお正月を過ごせて満足なぐおじです。


それでは年末から続いている12/22のインレポの続きです。

DSSでテーブルの見納めをします。

同時にキュイジーヌの見納めにもなります。



20151222DSC_0558.jpg



前回のインの時にDSSで

ちょっと悲しい事があったので

このまま終わる訳には行かないと思っていました。

何とか気分よくテーブルを見納めたいと・・・。

希望通りのお席に座れてほぼ満足でした。

公演5分前になって

斜め前の方が席を立たれて

2人分が空いてしまいました。

すると私の前のお2人がすーっと

そちらにズレて私の前が

ぽっかりと2人分空いてしまったのです!

申し訳ない程の見晴らしの良さ♪(・ω・)ノ

とっても見やすかったです。

ただとても風が強くって

始まる前から風バでの公演が

スピールされていました。

ミッキー船長!

今年も1年ありがとう!



20151222DSC_0566.jpg



おめめきらっきら☆なドナちゃん!



20151222DSC_0602.jpg



20151222DSC_0604.jpg



タコスのおにーさんヽ(^ω^)ノ



20151222DSC_0614.jpg



そしてお待ちかねの幕の内さん!

今年も1年お世話になりました。



20151222DSC_0664.jpg



しいたけ笠に齧りついたりして

キュートな方でした!



20151222DSC_0683.jpg



風バの時はお神輿が

1台しか出ないんで

それをたくさんのダンサーさんが

ぎゅうぎゅう押し合いながら担ぎます。

おまけに通路には降りて来ないので

ステージの上が大混雑状態です(。>ω<)ノ



20151222DSC_0731.jpg



楽しそうにダンサーさんと遊んでいる

幕の内さんを見ているだけで

私は幸せです❤



20151222DSC_0761.jpg



にこさんの可愛いノエルさんも

今年はこれで見納めです。

どうか来期も

にこさんがテーブルにいて下さいます様に!



20151222DSC_0808.jpg



そして今季最後のキュイジーヌ!

このスイーツコスのグーちゃんも見納めです(。*ω*。)

来年もまたこのグーちゃに会えます様に!

帽子のつばをちょっと摘まんで。

紳士的でかっこ良かったー♪(・ω・)ノ



20151222DSC_0836.jpg



長身のグーフィーさんだからこそ似合う

このコスチュームが

本当に好きなんです.+:。(〃ω〃)゚.+:



20151222DSC_0856.jpg



クリスマスのご馳走無いってっ!

ってどん引きするお姿が

可愛過ぎましたー+:。(≧∇≦)ノ゚

よーく見るとお鼻に

自分のグローブが

小さく写ってるー(*゚∀゚*)



20151222DSC_0877.jpg



私にとっての

クリスマスのご馳走は

この3人のボーイズだったりします!



20151222DSC_0910.jpg



来年もどうかどうか!

キュイジーヌが再演されます様に!

このスイーツ王子に

ここで会えます様にヾ(´▽`*)ゝ



20151222DSC_0926.jpg



とっても素晴らしいキュイジーヌの見納めが出来て

大満足です!

この日はアウトの予定が早かったので

この後のテーブルは見ずにDSSを後にします!

また来年必ずここに戻って来るからね!

それまで待っていてねーヽ(^ω^)ノ


この後私が向かったのは・・・。

今年最後になる羅針盤さん❤



20151222-2DSC_0004.jpg




果たして会えるでしょうか?


インレポ続きます。
















Comment 4

No Title

ぐおじさん、あけましておめでとうございます(*≧∀≦*)
今年もよろしくお願いします!

相変わらず、ぐおじさんのテーブル愛が伝わってきます(*´∀`)
素敵な見納めになって良かったですね♪
風バだろうとしっかり楽しませてくれるパークはほんとにすごいですよね!
キュイジーヌ、私も大好きなので…絶対今年もやってほしいです(>_<)

以前ぐおじさんにご挨拶させていただいたのが、もう2014年のことなんですよね(゜ロ゜)
実はその時から、今度お会いしたらお渡ししようと用意してるものがあるんですが(笑)、2015年はタイミングが合わなかったので…ぐおじさんとご挨拶するのが今年の目標です!

2016/01/04(Mon)

Edit | Reply | 

水熊

No Title

新年あけましておめでそうございますv-526
今年もよろしくお願いしますv-263

『テーブルイズウェイティング~クリスマスキュイジーヌ~』のグーフィーのクリスマススウィーツ衣装は何度観ても最高にカッコイイですよね~v-385
幕の内弁当のグーフィーももちろん最高にカッコイイですv-386
ミッキードナルドもクリスマススウィーツ衣装が凛々しいです…v-274

ご挨拶遅れてごめんなさいv-356

2016/01/04(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 蒼さん

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーブルの見納め
風バでしたけど
いつもと同じに、とても楽しめました。
キャストさんや出演者の方々の
お蔭だと思っています。
そしてキュイジーヌの
再演を私も心から
祈っています。

蒼さんとご挨拶させて頂いたのは
2014のクリスマスでしたね(*゚∀゚*)
最近はインしていても
Twitterで言っていない事も多いので
いつパークにいるのか
分からないかも知れませんけど
またタイミングが合えば
ご挨拶させて下さい(゚ω゚)ノ☆
いつもお気遣い頂いて
ありがとうございます!

2016/01/05(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

私の方こそ
ご挨拶が遅くなりごめんなさい!

キュイジーヌのキャラさんは
みんな本当にかっこいいですよね。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
スイーツコスが
とってもお似合いですし
お揃いで着ているので
クリスマスの華やいだ雰囲気に
とっても合っていると思いますヽ(´∀`。)ノ゚.

まぁ1番カッコいいのは
グーフィーさんだって
言うのは分かっているんですけど❤

来年もキュイジーヌを再演してくれる事を
心から祈っています。
このスイーツ王子に
会えるのを楽しみにしています!

2016/01/05(Tue)

Edit | Reply | 

What's New