2015年  ありがとうございました!

こんばんは!ぐおじです。

2015年も残すところ

あとわずかですね!

みなさん。どの様な大晦日を

お過ごしでしょうか?

私はのんびりとお休みを楽しませて頂いています。

2015年は私にとって

とても楽しい1年でした。

1年を通してパークを楽しむ事が

出来ました (≧∀≦*)

四季のイベントも堪能出来ましたし

かっこいいグーちゃんにも

いっぱい会えました❤



20151222DSC_0304.jpg


犬親子の洋服屋さん」の

ご家族と一緒に

私にとって最初で最後の

全身仮装も楽しみました。

これはお誘いを受けた

自分が1番驚きました!

でもやってみたらとっても

楽しかったです!



20151000DSC_3871.jpg



時々はグリも行ったりしましたねー。

羅針盤さんは今年たくさん会えて

倖せでした。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:



20151222DSC_0046.jpg



20151102 080731



「犬親子の洋服屋さん」のご家族と

ご一緒させて頂いて

1年振りにリドで

クリスマスのショーを見たのも

とっても良い思い出です(*゚∀゚*)



20151223DSC_0619.jpg



そしてコスランキングに

このストーリーズのコスチュームが

ランクインしました.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20151222DSC_0240.jpg


1年間自分でも

呆れるほどに

DSSに通って

テーブルを見て来ました。

「この時間の為にお仕事頑張って来たんだなー!」って

思える至福な時間でした。



20151207DSC_0127.jpg



パーク以外でも

今年は野球やミュージカルなど

楽しむ事が出来ました!

野球は引き続き千葉ロッテマリーンズを

応援して行きます!

美術展に行ったり

舞台を見たり

たくさんの刺激を受けたいです(*゚▽゚*)


そして今年は

3年以上続けたブログを

ヤプログ!からFC2へのお引越しをしました。

お引越ししたら

読者の方が離れてしまうのではないか?と

不安もありましたが

今はお引越しをして

良かったと思っています(。・∀・)ノ゛

まだまだ慣れない事ばかりで

戸惑ってばかりですが

これからブログを続けて行くためにも

良い転機になったと思っています。

そしてこのお引越しには

Disney Colors 」のクロロさんに

とてもお世話になりました。

私の希望を聞いて頂いて

とっても素敵なデザインにして頂きました。

PCの技術的な面では全面的に

お任せしてしまって

全ておんぶに抱っこでした。

本当にありがとうございました!

以前に、自分でやってみて駄目で

諦めていた念願のショートカットアイコンを

作って貰ったりとまさに隅々まで

我儘を言わせて頂きました。



2015123023.gif



そして何より

ブログに対するクロロさんの姿勢とか

思いとかを知る事が出来

とても勉強になりました。

決して素晴らしい技術だけで

あのブログが成り立っている訳では

無いのだと思いました。

そして失敗しながらも

私もこのブログに対して

愛着を持つ事が出来た様に思います(*^。^*)

ここでこのGoofCandyを

これからも楽しみながら

ブログを続けて行けたらと思います。


そして今年もパークで

たくさんの方達との

素敵な出会いがありました!

本当にありがとうございました(*゚▽゚*)

来年もたくさんの

出会いに恵まれますように!



ただ自己満足な

私のブログに遊びに来て頂いて

支えて下さった読者のみなさん。

本当にありがとうございました!



また来年も引き続きよろしくお願い致します!



20151222DSC_0968.jpg












Comment 6

あやや

No Title

こんばんは!
2015年も終わろうとしていますね。

今年も、たくさん遊んで頂き、本当にありがとうございました。
いつもいつも子連れの面倒一家にお付き合いして頂いていること、心から感謝しております。

我が家の大切な思い出の色々なところにぐおじさんの姿があって、それがとても嬉しいです❤︎

2016年も、どうぞよろしくお願い致します。
来年も、もちろん全身仮装、楽しみましょうねー!
来年は何にしようかな、ルンルン♫

どうぞ、よいお年をお迎え下さい❤︎

2015/12/31(Thu)

Edit | Reply | 

さんちぇ

No Title

こんばんは。

去年は、お会いした時にご挨拶させていただき、ありがとうございました(^_^)
そして毎度毎度安定のきょとん顔失礼しましたm(__)m感情表現が下手な上に、お会いできてビックリで感情がついていかないんですよね~。また感情爆発の練習しておきますね!

来年もブログ楽しみにしてますね(^_^)まだまだグヲタ歴の浅い私に、ステキなグーフィーの魅力教えてくださいね!そして来年もお会い出来たときには、ご挨拶させてくださいね(*^^*)来年もよろしくお願いします!

2015/12/31(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re あややさん

今年もよろしくお願いします!

いつも仲良くして貰って
本当に感謝しています(*゚▽゚*)
あややさんひさたろうさん
そして、お子様達とこれからも
楽しい思い出を
たくさん作らせて下さいね!

全身仮装(¯―¯٥)
うーん。
いやぁ、ご遠慮しますわぁ。
ルンルン♬←って言葉!
懐かし過ぎます!

今年はカメラマンとして
ご同行いたしますね!

2016/01/03(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re さんちぇさん

昨年中は何度か
ご挨拶させて頂きありがとうございます♪
さんちぇさんのきょとん顔を
拝見出来るの
これからも楽しみにしてますね!

今年もたくさんの
グーちゃんに会えたら良いなーって
思ってます。
私もまだまだ具歴は浅いので
一緒に極めて行きましょうねー!

今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

2016/01/03(Sun)

Edit | Reply | 

クロロ

No Title

明けましておめでとうございます~!
遅くなりましたが、コメントさせて頂きますね!

昨年はたくさんの楽しい思い出をありがとうございました。
仮装のときのリアクション、一生忘れないことでしょう(笑)

裏10大ニュースに選ばれた杉内投手や、マリンでの観戦など、野球でもお世話になりました←

やっぱりブログのお引越しは大きな出来事ですよね。
1か月たって愛着が沸いてきましたか?
自分のブログを見返すって、すっごく面白いですよ(笑)

ところで、「ブログに対するクロロさんの姿勢とか思いとか」そんな大それたこと話しましたっけ!?
なんだか恥ずかしいなぁ(・∀・;)

FC2になっても、2016年も変わらずぐおじさんらしいブログ期待してますよ!
でも、決してムリはなさらずに。楽しく続けられるのが一番ですからね♪

2016/01/06(Wed)

Edit | Reply | 

今年もリアクションに磨きを掛けたいぐおじ

Re もういらっしゃったかしら?なクロロさん

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します(*゚∀゚*)

仮装のリアクション!
喜んで頂けて嬉しいです←
私もあの時のアナの衝撃は
一生忘れないでしょう!

野球も楽しかったですねー!
オールスター明けからのDeNAの
失速はお見事でした(。>ω<)ノ
読者の方々の
「クロロさんの罰ゲームが見たい!」って言う
願いが叶って良かったですねヽ(^ω^)ノ

ブログのお引っ越しの際には
本当にお世話になりました!


「ブログに対するクロロさんの姿勢とか思い」って言うのは
決して言葉で言われた訳では無いですよ!
ただ会話の中で「読者の方の事を
いつも考えているんだなーっ!」って感じましたし
「いかに読者の方達に
ブログを喜んで貰えるか?」と言った目線で
いつも書いておられるんだなーって思ったんです。
そう言った事を学ばせて頂いたと思っています。
あ、こんな事書いたら
余計に恥ずかしいですかね?
まぁ、そんな風に感じました(・ω・)ノ☆

これからもここで
自分なりに楽しく
マイペースで
ブログをやって行こうと思います。
楽しくやって行くのが
1番ですもんね!
また泣きつく事もあるかも知れませんが
その時はよろしくお願いします!

2016/01/07(Thu)

Edit | Reply | 

What's New