12/22のインレポ 4  羅針盤さんと食レポいろいろ
こんばんは!

今日はお仕事始めでした。

連休明けはいつも忙しいので

覚悟して行ったのですが

午前は拍子抜けするくらいに

落ち着いていました。

午後はそれなりに忙しくなり結局残業になりました(。>ω<)ノ

早くお仕事のモードに戻さないと!

このままだらだらと

お休みモードのままで行っちゃいそうです。

それとお正月に増えてしまった体重も戻さないと!

このままでは相当に

ヤバいんですヽ(゚Д゚;)ノ!!

うん。明日からダイエット!頑張ります!


この増えた1Kgを戻すのに

どのくらいかかるんだろう?と不安になるぐおじです。


それでは12/22のインレポの続きです。


テーブルを大満足で見納めて

最後に羅針盤さんに会いたくって

ポートにやって来ましたヽ(^ω^)ノ



20151222DSC_0910.jpg



20151222-2DSC_0004.jpg



しばらく待っていると!

チデくん達と一緒に羅針盤さんが来てくれましたー!

チデくん達をお手々をきらきらさせてお出迎えー♪(・ω・)ノ

もう本当に優しいんだから!



201251222DSC_0006.jpg



夕方だった事もあって

空いていたポート。

いきなり羅針盤さんが走り始めましたー(((((((っ・ω・)っ

羅針盤さん!走るのがもの凄く早ーい!!

あっという間に小さくなってしまって!

後ろ姿はアスリートそのもの!でした❤

惚れ直すくらいに

かっこよかったー❤



20151222DSC_0013.jpg



すぐに

ぐるーっと廻って戻って来てくれました!



20151222DSC_0015.jpg



相当疲れたらしく

大きく肩で息をして。

いやぁ、可愛かったですー❤

「お疲れ様―!」って声を掛けると

「大丈夫!」って言ってましたけど

かなり体力を消耗していた筈・・・。

ぐったりしている羅針盤さんも可愛かったですよー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20151222DSC_0021.jpg



赤ちゃんをあやそうとして

泣かれちゃったり

ものすごーく身長の高い外国人の方と

背比べしたり

子供さんにサインを書いてあげたりと

グりを見ているだでこちらまで

倖せになれそうな・・・❤

そのくらいに

この日の羅針盤さんはとっても優しい方でした(*^_^*)

私も一緒にお写真撮って貰っちゃいました!

羅針盤さん左手を後ろに隠していますが

その左手は吐き出した毒りんごを

その手で受けていて汚れているんです!

その手で触ろうとするから

「触らないでよー!」って言ったら

隠しちゃいました(・_・;)



20151222DSC_0046.jpg



最後に羅針盤さんにも会えて

もう思い残す事ありません!

この後ノーチラスでホットワインを楽しみます(*゚∀゚*)

今年3種類のホットワインが販売されているんですが

まだ赤だけが飲めていなかったんです。

ドライフルーツの甘みがあって

年々飲みやすくなっていると思います。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20151222 07111


オレンジの香りがまた良いんです!

ノーチラスは落ち着いた感じのお店なので

ゆったりと出来ますね。

室内ではないんですが

ヒーターが設置されているので

温かかったです.+:。(〃ω〃)゚.+:。

冷えて来ていたので

温まりましたー!

ご馳走様でしたー!



20151222 073101



シーをアウトして

リゾラでランドへ向かいます(〃^∇^)o彡☆



20151222 165621



お目当てはこちら―!

再販されている角煮麻婆麺を食べに来ました!

新しいゲームもしたかったんですが

たくさん並んでいたので

それはまた今度に。+(=゚ω゚)ノ+

角煮麻婆麺はデザートが今年から

変わっています!

私は去年の杏仁豆腐の方が良いなー。

メインの麻婆麺は

大きな角煮と麻婆豆腐が載っていて!

安定の美味しさでした!



20151222 085131



ランドでお買い物をして

そのまま早い時間ですが

アウトしました。

ピアリを抜けてやってきたのはこちら―!

アンバサダーホテルです (≧∀≦*)



20151222 184510



久し振りだー。゚+.(・∀・)゚+.゚



20151222 185321



あちこち見たいところがいっぱいあって

時間がどれだけあっても

足りません!

この日は「犬親子の洋服屋さん」のご一家と

こちらのホテルでお泊りするんです!




20151222 185341



お部屋へ行く前に

ロビーでお会いするお約束をした方があって。

その時間までまだ余裕があったので

ラウンジで休憩します。



20151222 095731



クリスマス限定のオリジナルカクテルを頂きましたー!

ウィッシング・ツリー。

さっぱりしていて

とても美味しかったです(。・∀・)ノ゛

クリスマスらしい綺麗な色でした。

キャストさんが

「飲みやすいんですが、アルコール度数が高いので

気を付けて下さいね!」って言って頂きました。

ご心配ありがとうございます!



20151222 100814



この時まったく偶然にフォロワーのはるこさんが

ラウンジにいらっしゃる事が

分かりご挨拶に行きました。

はるこさんとはいつも偶然にパークでお会いする方なのですが

パーク外で偶然にお会いするのは

初めてです!

「お約束していなくても会える方」だと思っています。

はるこさんのテーブルにお邪魔して

私のお約束の時間まで

お話しさせて頂きました!

はるこさん。短い時間でしたが

お会い出来て本当に嬉しかったです!

またDSSでお会いしましょうねー!

楽しみにしていまーす(*・ω・)ノ))



20151222 100717



そしてお約束していたある方とロビーで合流して。

お願いしていたグッズをお引き取りしました。

可愛いグーちゃん。

確かに受け取りましたー!

この後サプライズで「犬親子の洋服屋さん」の

お部屋に一緒に乱入する事にしたんですが

私の不注意で

全く違うお部屋に

ピンポンダッシュをしそうになり

大変慌てました!

良かったー!

誰もいなくって!

その後無事にご家族のお部屋に乱入!

しばし楽しく歓談タイム。

あるお方がお帰りになられた後は

バルコニーから花火の音だけ聞いたり←

夜中にまさかのプレゼントカブリに爆笑したりと

楽しく過ごしました!

もう、寝てしまうのがもったいないくらいに

楽しかったんですが

翌日が早かったんで

我慢してこのまま就寝しました。



12/22のインレポはこれで終了!

この後12/23のインレポになります。


私のイン納めの1日になります。













Comment 0

What's New