12/23のインレポ 1 開園待ちとパーフェクト
こんばんは!

今日からタワテラが

level.13になっていますね(*゚∀゚*)

毎年乗るのを楽しみにしています。

今年はどんな動きになっているのか?

すっごく楽しみです (≧∀≦*)

去年は確か4回乗りました!

最近はショーパレに行き過ぎて

アトラクに乗る事が少なくなってしまって

ちょっと淋しいんですが

この期間だけはタワテラをがんがん!乗りたいです!!

むしろ通常バージョンのタワテラは

いつ乗ったのか?

記憶が・・・。

あっ!罰ゲームの時に乗ったきりです!

ホーンテッド・マンションも通常バージョンの時には

乗らなくなってしまったので

こちらも閑散期に乗りに行きたいと思います!


1番好きなアトラクは

何かなーって考えてみるぐおじです。


センターか?はたまたビッグ・サンダーか?

どちらにしても絶叫系ってやつですね。


それでは本日から12/23日のインレポです。

前日から「犬親子の洋服屋さん」のご家族と

アンバにお泊りしていました。

その理由は「アーリーを使ってリドでパーフェクト・クリスマス」を

見たいっ!から!

親子がリドで靴下をぶんぶん振り回すのを

どうしても見たい!

と思っていたから。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ただ「いったい何時から並べばリドに入れるのか?」

が見当つかず・・・。

ひさたろうさんが「リゾラの始発より早ければ大丈夫でしょう!」と

仰ったのを信じてあややさんと私で

ゲート前で開園待ちをしました。

まず驚いたのがあややさんが

「シーまではタクシーで行くんですか?」と・・・!!

「いえ。ここからなら歩きますよ。」って言ったら

「歩けるんですか!!」とびっくりされた事!

これには私の方がびっくり!

さすがセレブです!カルロッタ様です。

車でしか行った事が

無かったと・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

朝、子供さん達が起きる前に

こそこそ準備をして

出発しました。

行ってみたら前には何組ものゲストに方達が

待っていらっしゃいました。

中には寝袋で寝ている方も。

ディズニーホテルに泊まっているのに

寝袋って!

私達も、かなり前の方で待つ事が出来ました。

とっても寒い日だったので

あややさんも私も完全防寒の装備でした。

まだ暗いうちから2人でお話ししながらの開園待ち。

この時間がとにかく

とっても楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

よくご一緒にインして頂くのですが

なかなか2人っきりだけで

がっつりお話しする事が無かったので

まぁよくもそんなに話す事がありますねーってくらいに

喋り続けました。

ブログの事やらプライベートな事まで。

最高に楽しいあややさんとの

開園待ちでしたヽ(´∀`。)ノ゚.

いざ開演時間が近付いて

立ち上がって前方に移動です

ってなった時に

いきなり寒さが襲って来て!

それまで全然大丈夫だったのに

最後の20分位をがたがた震えて過ごしました(´・ω・lll)

あれは何だったんだろう?

お子様達を連れた

ひさたろうさんも無事合流出来て

みんなで開園を待ちました。

5分アーリーでいざ!開園!

リドまで娘ちゃんと歩きました。

そしてなんとか見やすい段差のところを無事にGet!

見事にどん曇りなんですが

雨予報からやっと

曇りになったので

これでも大満足です!



20151223DSC_0524.jpg



無事にポジが取れたので

私は昼食のPSを取りに行きました。

かねてから行きたかったカナレット!

ゴンドラもゆったりと運行中。

この時間はまだアーリーの方しか

入っていないので落ち着いていました。



20151223 07470



こんなに無人なカナレット前を

見た事がなかったので

いろいろ撮っちゃいました(゚ω゚)ノ☆



20151223 075645



20151223 074749



無事ランチのPSも取れて

これで一安心です(*゚∀゚*)

かなり混雑する予想だったので

お子様もいるし

ご飯を確保しておかないと不安で・・・。

後はパーフェクトを待つのみです!


ただ早朝からの開園待ちで

完全に体温が下がってしまっていて・・・。

この頃は、寒くって寒くって!

私はカナレットまで歩いてPSを取りに行って

少し体が温まっていたので

今度はあややさんに「ちょっと歩いて来て下さい!」って

買い出しに行って頂きました。

バーナクルでホットワインをお願いしましたヽ(^ω^)ノ

今季既に3杯目です!

温まりましたー!

お酒に弱いあややさんは

ひさたろうさんに半分飲んで貰っていました。

それでもちょっとお顔が赤くなっていましたねー。

可愛かった.+:。(〃ω〃)゚.+:



20151223 084646



ここでもまたお話しをしながら

楽しくパーフェクト待ち。

ひさたろうさんの新しいレンズを見せて貰ったりしながら

あっという間の時間でした。

そしてパーフェクト!

久し振りのリドはキャラさんとの距離が

近くって驚きました!

こんなに近かったっけ?



20151223DSC_0004.jpg



そしてお待ちかねの親子ー!

グーフィーさんの靴下ぶんぶん!です❤

回すよー!回すよー!



20151223DSC_0111.jpg



回したー!!

これはもう!

はちゃめちゃに振り回すって

感じでぶんぶん!してました!



20151223DSC_0112.jpg



今まで見ていた

ミキ広のミッキーさんの靴下ぶんぶん!も

それはもちろん!可愛かったけど

その何倍も何倍も

グーフィーさんの靴下ぶんぶん!は可愛かったですー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20151223DSC_0131.jpg



なんだよっ!もう可愛過ぎるっ!



20151223DSC_0117.jpg



靴下で汗を拭うお父様。

何だか臭いそうだよね?

ちょっと嗅いでみたい・・・。



20151223DSC_0145.jpg




まっくんものりのりでしたー!

横からあややさんの

「可愛い―❤」「可愛い―❤」って声が

聞こえて来て私も「可愛いねー❤」って。



20151223DSC_0139.jpg



イケメン親子の

靴下ぶんぶん!を堪能出来ましたー!



201512223DSC_0162.jpg



20151223DSC_0156.jpg



このグーフィーさんが

クールでかっこ良かったー(*///ω///*)



20151223DSC_0253.jpg



ぎゅーってハグしたりして

仲の良い親子の姿も見られて

クリスマスならではのほのぼのした

雰囲気を楽しめました!



20151223DSC_0263.jpg



パーフェクト終了!

本当に楽しかったです。

寒い中開園待ちした甲斐がありました。

この後はこのまま2回目までは観ようって

決めていたのですが

子供さん達はそれまで待たせては

飽きてしまうのでストームライダーに乗りに行きました。

その前にちょっと寄り道。

ここで遊んで来ましたヽ(^ω^)ノ



20151223DSC_0516.jpg



20151223DSC_0511.jpg



この寄り道が

後で大変な事になるのですが・・・。



インレポ続きます。












Comment 0

What's New