12/23のインレポ 2 ポートからパーフェクト2回目
こんばんは!

第4の新しいディズニーホテルの発表がありましたね!

私はディズニーホテルに泊まるなんて

3年に1回の一大イベントです!

今までのディズニーホテルよりも

価格が安いって事で

アーリー目当てで人気が出そうです。

さすがにミラコやアンバに

1人でアーリー目当てで泊まるなんて事は

贅沢過ぎて無理なんですが

お値段的に安いのであれば

考えてみても良いのかなーって

思います(*゚∀゚*)

これからイベントの時にはちょっと悩んでしまいそうです。

うーん。これではいくらお金があっても

足りないですね。

新しいカメラもすっごく欲しいので

お財布とよーく相談しなくっちゃです。


まずは夏のボーナスをどうするか?

しっかり考えてみたいと思うぐおじです。


それでは12/23のインレポの続きです。



20151223DSC_0117.jpg



パーフェクト・クリスマスを見た後で

犬親子の洋服屋さん」のお子様達と

ストームライダーに乗りに行ったんですが

途中忘れ物をしたりしてリドまで戻ったり

トイレに行ったりしていたら

すっかり遅くなってしまいました。

マーメイドラグーンに行って

迷路に入ったり

宝探ししたりして

みんなで楽しく遊びましたヽ(^ω^)ノ

マメラグにあんな迷路があるのは

お子様達と行くようになって

初めて知りました!



20151223DSC_0511.jpg



楽しく遊んで

そろそろストームライダーに乗ろうと

ポートに戻ろうとしたんですが

丁度マーメイドシアターが

終わった時間と一緒になってしまって

外に出るまでが

一苦労ΣΣ(゚д゚lll)

その上ポートまでの道も大混雑!!

ホセパンがいたのですが

涙をのんでスルー!

お子様達の歩くスピードも

考慮していなかったのもあって

どんどん時間が過ぎてしまいました。

やっとポートについて

ストームライダーに乗ろうとしたんですが

ここではた!と

2回目のパーフェクトに間に合うように

戻れるのかな?ってちょっと心配になって来ました。



20151223DSC_0521.jpg



ショーの直前になると

リドの中へはいくらお席があっても

入れなくなってしまうのです。

やっぱり慌てたあややさんから

「ストームライダーに乗らずに戻って来て下さい!」って

LINEが来たんですが

お子様達が楽しそうにプレショーを見ているので

「まぁ1回見たし、間に合わなくっても

良いかー(゚ω゚)ノ☆」って

開き直りました。



20151223DSC_0523.jpg



ストームライダーは前回

乗り納めしたんですが

予定外に乗れちゃって

嬉しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

結構さくさくと進んだので

無事に乗り終わった後でリドまで

ちょっとだけ急いで戻りました。

走ってはいませんからね!

それでも途中で息子くんが

疲れて歩けなくなり・・・

ピンチヽ(゚Д゚;)ノ!!

私のバッグやお子様達のマフラーを

娘ちゃんに持って貰って

私は息子くんを抱っこして

リドまで・・・(((((((っ・ω・)っ

娘ちゃんも凄く頑張ってくれて!

無事にリドのみなさんの

元へと戻れましたーil||li(つд-。)il||li

良かったです!



20151223DSC_0524.jpg



あややさん達が温かいココアを用意していて

下さって嬉しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

「もう寒さを忘れるくらいに心配しました!」って

仰っていてご心配をおかけしてしまい

申し訳なかったです(;´д`)

本当にごめんなさい!

そしてパーフェクト2回目が始まりました!

今期のクリスマスの見納めです。

デジさんのきらきら加減は

凄かったです!



20151223DSC_0559.jpg



お待ちかねの

グーちゃんキタ――(゚∀゚)――!!



20151223DSC_0582.jpg



心行くまでグーちゃんの

靴下ぶんぶん!を堪能しました!



20151223DSC_0603.jpg



2回目と言う事もあって

写真を撮りながらも

しっかり肉眼でも堪能❤

はちゃめちゃに靴下振り回すグーちゃんが

可愛かったですー♪(・ω・)ノ



20151223DSC_0607.jpg



ふわぁり。



20151223DSC_0608.jpg



ぶんぶん!

この方の、楽しそうなお姿観られるだけで!

ええ。それだけで(*^。^*)



20151223DSC_0617.jpg



グーちゃん!

はっちゃけ過ぎだから!

やり過ぎだよー!



20151223DSC_0653.jpg



20151223DSC_0668.jpg



でも、最後はちゃーんと決めてくれました(*^。^*)

じゃーん!



20151223DSC_0683.jpg



私的に1番の萌えポイントだったのは

靴下を手首から外して貰っている

グーちゃんでした.+:。(〃ω〃)゚.+:



20151223DSC_0704.jpg



ドレスの裾を持ち上げる様に

ジャケットの裾を

摘まんでいたグーフィーさん❤

超絶キュートだー(*^_^*)



20151223DSC_0806.jpg



パーフェクト・クリスマスのグーちゃんの

差し伸べ.+:。(〃ω〃)゚.+:

ありがとう!楽しいクリスマスでしたー!



20151223DSC_0765.jpg



親子が移動してしまった後は

いろいろなキャラさんが

リドに遊びに来てくれます。

ラブラブ❤なミキミニさん!

手を繋いだり

ちゅーしたり (≧∀≦*)と

仲良しなお2人を見られました!



20151223DSC_0862.jpg



ちゅーってしているミキミニさんの前を

プルちゃんが通って行って!

思わず「プルちゃーん!やめてーっ!」



20151223DSC_0895.jpg


リドで

そしてこんな近くでミニーちゃんに会えて

幸せだぁー!

春旅を懐かしく

思い出しました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20151223DSC_0902.jpg



パーフェクト・クリスマス終了。

とってもとっても楽しかったです (≧∀≦*)

あややさん、ひさたろうさん

ご一緒させて頂いてありがとうございます(*^-^*)ゞ

満喫しましたー!

この後は憧れのあのレストランでランチです!



20151223DSC_0016.jpg




インレポ続きます。











Comment 2

あやや

No Title

こんばんは!

この日は、本当に子供達がご迷惑をおかけしてすみませんでした!!

ほんと、それまで寒い寒い言っていたのですが、寒気も忘れるほどの焦りww
久しぶりの緊張感でしたー。

そして、ぐおじさんの競歩の速さに驚愕した一件でもありました。
ポートのLINEからリドまで、ものの数分で、ぐおじさんの姿見えた時、我が目を疑いましたよ←
わたしも見習って春までに競歩技術あげないと!

靴下ブンブン、さいっっこうに可愛いかったですね❤︎❤︎
来年また見られる気はしませんので、この日に2回も、しかもぐおじさとみられたことは最高の思い出です♫

ありがとうございました!

2016/01/09(Sat)

Edit | Reply | 

今度こそカブラないプレゼントを贈りたいぐおじ

Re シーまでタクシーに乗りたいあややさん

こんばんは!

そしてコメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

全然迷惑なんかじゃなかったです!
あんなに可愛く「ぐおじさんとー。ぐおじさんとー。」って
言われちゃったら
行くしかないですもん!
だから万が一
2回目見られなくっても良い!くらいに
思っていましたよー。
だって私だけでは
リドで見る事は叶わなかったと思いますから。
1回でも見られて倖せでしたー❤
だから今度も私が遊びに連れて
行きますね!
今度は忘れ物しない様に
出発したら大丈夫です←
競歩の早さも
証明されましたしね!

何よりとっても楽しい時間をみなさんと
過ごす事が出来たので
それだけで満足です!
来年再演されたら
今度はザンビでも
行ってみようかと思っています(*゚∀゚*)
でも親子は一瞬で
通り過ぎるらしいから
いかにかも知れませんけど・・・。

今度はご一緒する時は
娘ちゃんとトランプして遊びたいので
忘れずに持って来る様に
お伝えくださいねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

またお会い出来るの
楽しみにしていまーす。
本当にありがとうございました!

2016/01/11(Mon)

Edit | Reply | 

What's New