12/23のインレポ 4 カナレットとトイマニ
こんばんは!

今日は土曜日でしたが

がっつり1日お仕事でした。

今月は土曜日のお休みが無いので

頑張らなくっちゃ!

お休み希望していた日が

他のスタッフと重なってしまい

協議の結果

私が出勤となりました(T_T)

ええ。良いんですけど。

お仕事だから仕方ないと思って

いるんだけど・・・。

まぁ、とにかく明日はお休みなので

楽しみたいと思います!

お天気は悪そうなので

お散歩やお出掛けは無理そうですが

溜まっているお片付けをしてから

楽しみしている映画を見たりして

過ごそうと思います♪(・ω・)ノ

頂いた美味しそうな地卵プリンも

食べようかな・・・。

こちらも楽しみ!


お正月に増えた

体重が一向に減りそうもないぐおじです。


それでは12/23日のインレポの続きです。


この日は「犬親子の洋服屋さん」のご家族と

リドでパーフェクト・クリスマスを楽しみました (≧∀≦*)



20151223DSC_0683.jpg



パーフェクトの後は

PSを取ってあった

カナレットでランチです。



20151223 122048



ひさたろうさんのお誕生日インにカナレットを

予約されていたらしいんですが

雨でイン出来ず・・・(;´д`)

ですから是非!行きたい!って思っていました(*゚∀゚*)

なかなか予約も取れないし

ちょっとリッチな感じのレストランなので

時々しか行けませんよね!



20151223 075656



クリスマスのデコレーションも

とってもシックで素敵でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

どんなランチが頂けるのか?

期待が高まります!



20151223DSC_0015.jpg



店内は天井も高くって

一瞬パークの中にいる事を

忘れてしまいそうになります。

早朝から屋外で過ごして来た

私達には暖かい店内にいるだけで

快適過ぎて、眠ってしまいそうでした!



20151223DSC_0016.jpg



リニューアルされた

カナレットの新メニューも

がっつり期待していました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

まずは何は無くとも

カナレットと言えば

この薔薇の香りのスパークリングワインです。

一緒に頼んだあややさんのグラスと

私のグラスの違いに愕然としましたが

お味は一緒だったので

安心しました(。・∀・)ノ゛



20151223DSC_0029.jpg



頂いたランチコース。

まずはミネストローネ。

ごろごろと大きくカットされたお野菜が

たくさん入っていて!

野菜の旨みが感じられる

優しいお味でした。

冷えた体にミネストローネが沁みました=^_^=

上に掛けられたバジルソースが

薫り高くて美味でした!



20151223DSC_0032.jpg



5種のチーズのピッツァ。

ミッキーシェイプのチーズが

可愛かったです!

チーズは食べやすかったのですが

私はもっとくせのあるチーズでも良かったなー!

このピッツァにはお好みで

はちみつを掛けて頂きます。

チーズの塩っ気とはちみつが

凄く合うのでお薦めです (≧∀≦*)



20151223DSC_0036.jpg



メインはそれぞれに違うものを

オーダーしてシェアしました。

マルゲリータも

トマトソースが美味しくって!

それに何と言ってもこの

もちもちのピザ生地が絶品です!



20151223DSC_0039.jpg



店内の窯で焼かれています。

焼き立てを提供して下さるので

さくさくもちもちのピッツァが

頂けるんですね(゚ω゚)ノ☆



20151223DSC_0043.jpg



そしてデザートはティラミス!

こちらは新メニューです。

ムースやアイスなどで

3層になっていてこれはこれで

とっても美味しかったんですが

私は前のふわふわな食感の

ティラミスが良かったかな・・・。



20151223DSC_0067.jpg



20151223DSC_0065.jpg



娘ちゃんのお衣裳を見て

「グーフィーのお衣裳ですよね?」って

声を掛けて下さったキャストさんがおられました。

なんと!あややさんのブログの読者さんで

素敵なバースディシールを

下さったりとサプライズもありました!

楽しいランチでした(〃^∇^)o彡☆

ひさたろうさんにはバースディの

プレゼントも!



20151223DSC_0064.jpg



確かにとっても目立つ

バースディシールでしたよね・・・。



20151223 124021



この日はお子様達は

パーフェクトのお衣裳だったのに

あまりに寒くって

コートが脱げなかったんで

暖かい店内で記念撮影。

私も一緒に撮って頂きました(*゚∀゚*)



20151223DSC_0078.jpg



のんびりとランチを楽しんで

最後にトイマニに行きました!

ひさたろうさんがちゃんと取って下さっていました!

お子様たちも大好きなアトラクなんですヽ(´∀`。)ノ゚.



20151223 143642



20151223 14653



久し振りにトイマニ!

すっごく楽しかったけど

点数は聞かないで下さいね(。>ω<)ノ

手が攣るかと思ったー!



20151223 143809



トイマニが終わったら

この日インされていた智沙さんと

ご挨拶させて頂く事になっていました。

アトラクから

出て来てすぐに会えましたー。+(=゚ω゚)ノ+

良かったー!

年内最後になるのでご挨拶を。

その時に「ブログ読んでいます!」って

声を掛けて下さった方がいらっしゃいました。

ひさたろうさんの大きなバースディシールを

見て声を掛けて下さったとの事。

「きっと私の事をあややさんだと思っておられるよね?」

と思ったので「あややさんはこちらの方です」って

ちゃんと訂正しました(*゚∀゚*)

パークの中で私がお子様達を連れていると

やはりそのように思われて声を掛けて下さる方が

いらっしゃるんです。

コスを着たお子様達と一緒にいたら

勘違いされても当然なんですけど

あややさんに申し訳ないので

時間があれば訂正しています(*゚∀゚*)

すずらんさん。勘違いさせてしまって

ごめんなさい!

ご挨拶させて頂きありがとうございました!

雨もぱらぱら降って来たので

ハーバーに戻って

お子様達の撮影会。



20151223DSC_0097.jpg



この後雨が強くなって来てしまったので

このままアウトしました。

あややさん、ひさたろうさん。

娘ちゃん息子くん。

アンバのお泊りからご一緒させて頂いて

ありがとうございます(*^-^*)ゞ

リドでパーフェクトを見るなんて

きっとこの先無いと思うので

貴重な体験でした!

親子の靴下ぶんぶん!見せて頂き

嬉しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

また来年もよろしくお願いします!

そして智沙さん。

また一緒にテーブル観ましょうねー!

ありがとうございました!

雨のハーバーで

お買い物をしてアウトしました。



20151223 154155



私の2014年最後のインは

2日間楽し過ぎました。

とっても満喫!満足でしたヽ(´∀`。)ノ゚.



20151223 154413



来年もまたパークで

楽しい思い出を作って行きたいなーって

思いました(゚ω゚)ノ☆



これで年明けのインまで

インレポはありませんので

明日からはショー記事などを

書かせて頂きますね!



毎年閑散期に書いていたグッズ記事も

たくさん書きたいと思います♪(・ω・)ノ

長いインレポ読んで頂きありがとうございましたー(*^-^*)ゞ





Comment 0

What's New