ミニオ  マンボのグーちゃん可愛い♡
こんにちは!

私グーちゃんのぬいバを

たくさん持っているんですが

いったい全部でいくつあるのか?

数えた事が無いんで分からないんです。

以前閑散期にグッズ記事を書いた時に

持っているピンがいくつか?と思い立ち

数えた事がありました。

今年はぬいばを数えてみたいと思います。

ざっと見ただけでも

5,60はあると思うんですが

ピンの時も実際に数えたら

想像していたよりもずーっと少なくって

しょんぼりしたので

果たしていくつあるのか?

数えるのを楽しみにしています。

最近はあまりぬいバの発売が無いので

増えて行かなくって

とっても淋しいですil||li(つд-。)il||li


15周年のぬいバに期待しているぐおじです。

可愛いと良いなー。


それでは本日はミニオです。


最近よく見に行くようになりました。


良いお天気の日に見るミニオは

格別に良いですよねー(゚ω゚)ノ☆



20151222DSC_0275.jpg



オープニング登場する女神様のミニーちゃんが

神々しくって大好きです!



20151222DSC_0285.jpg



ミニオのグーちゃんの魅力は

なんと言っても激しいマンボダンス!

いったいどんな風に

体がねじれてるの?って思うくらいに

激しいステップをさらっと踊っています。

かっこいいっ❤



20151222DSC_0319.jpg



客席に向かって

おしりふりふりしてくれたりして!

これは大サービス❤です。



20151222DSC_0326.jpg



口パクとか!

いとキュート❤



20151222DSC_0328.jpg



ドナちゃんを階段から

突き飛ばして隅っこで

怯えるグーフィーさん.+:。(〃ω〃)゚.+:

助けてあげたい可愛さ(*^。^*)



20151222DSC_0336.jpg



おにーさんにしっかり掴まって

がたがたしているぐーちゃん!

これはそっち系だと

勘違いされても仕方ないよねー。



20151222DSC_0337.jpg



あんまりお天気が良かったので

見事に白トビしてしまいました!

ドナちゃんに至っては

申し訳ないくらいに

全滅っぽい・・・です(´;ω;`)



20151222DSC_0352.jpg



わさわさのお袖が

動きに合わせて

ふわふわふわ❤



20151222DSC_0355.jpg



フィナーレのミニーちゃんは

フィエスタぽいドレスです。

この色を着こなすミニーちゃんって

凄いと思います(〃^∇^)o彡☆



20151222DSC_0381.jpg



ミニーちゃんに

投げちゅー❤を飛ばして

アピールするスタァ。

ステージの奥は

暗くってなかなかここのシーンを

綺麗に撮れないんですよねー。

ミッキーさん。

お体しなやかですね!



20151222DSC_0383.jpg



ミッキーさん。

このお衣裳だと

すっごく可愛い―。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20151222DSC_0395.jpg



20151222DSC_0394.jpg



いつかこのお2人を

正面から見てみたいです(゚ω゚)ノ☆

今年の目標の1つに入れておこうかな・・・。

ミッキーさんがミニーちゃんの事を

大好きだって気持ちが

ばしばし!伝わって来て

良いんですよねー。



20151222DSC_0397.jpg



ひょろりと細長いグーちゃん。



20151222DSC_0409.jpg



お隣りに居たドナちゃんに

ぐいぐいともたれて行って

ドナちゃん困っていました(。>ω<)ノ

甘えていたのかも知れませんねー。



20151222DSC_0414.jpg




ミニーちゃんのチデくんとの

とってもやり取りが楽しかったので

次にお出ししますねー。




Comment 0

What's New