パーフェクト  リドのキュートなダンサーさん!
こんばんは!

私はお仕事柄手荒れがひどいので

ハンドクリームが手放せません!

いろいろ使ってみているのですが

今リピートして使っているのは

STEAM CREAMです。

香りも柔らかくって気に入っています。

缶のデザインも豊富なので

選ぶ楽しみもありますね!

自分で使うだけでは飽き足らず

いろいろな方に差し上げてます(*゚∀゚*)

お仕事用の缶を使い切ったので

今日からこちらの新しい缶になりました。

ラプンツェルとっても可愛いですねー!



20160114 080639



お顔に塗ったり

髪に付けたりしてもしっとりして良いそうですが

ちょっとお値段的に

そんなに贅沢に使うのは

気が引けますねー(。>ω<)ノ

大切に使いたいと思います。


ストアのハンドクリームも

なかなか気に入っているぐおじです。


いつもまとめ買いしてしまいます。


それでは本日はパーフェクト・クリスマスの

ダンサーさん特集です(*゚∀゚*)


リドでは

ミキ広で見た時とは

まったく違う顔ぶれのダンサーさん達を

楽しむ事が出来ました♪(・ω・)ノ

もちろん可愛いグーちゃんも

忘れてはいませんが

今日はダンサーさん特集で!



20151223DSC_0684.jpg



大好きだったセブンポートの

お衣裳の方もいらっしゃるし

NYの5番街っぽい方も

いらっしゃるしで

とっても華やかなステージでした。

全身がプレゼント!



20151223DSC_0428.jpg



とにかく笑顔がとっても

爽やかで可愛くって

1番輝いていたおにーさん。



20151223DSC_0430.jpg



ポートのおねーさんのお衣裳も

大好き!

チデくん達にもこのお衣裳。

ショーで着て欲しかったなー。



20151223DSC_0932.jpg



何てゴージャスなドレス!

リボンにレースがたっぷりで

ふりふりもてんこ盛り (≧∀≦*)

女の子の憧れが

たくさん詰まった。そんなドレス。



20151223DSC_0451.jpg



ロストのお衣裳の

袖口がクリスマスツリーに

なっていたなんて!

今まで何を見ていたのでしょう?

今回初めて知りました(@_@;)



20151223DSC_0448.jpg




20151223DSC_0434.jpg



初めてミキ広でエルフちゃんを

見た時に「クリスマスだぁーっ!」って

テンションが上がりました!

そしてサンタ村を思い出して

ちょっとだけ淋しくなりました(´;ω;`)



20151223DSC_0907.jpg



20141117sannta 394



見事な脚上げ!



20151223DSC_0904.jpg



パーフェクトは最後に

ダンサーさん達が

いろいろな方向のゲストに向かって

ご挨拶をしてくれるところが

あるんです。

そこが宝塚とかそんな感じがして

とっても好きでした(*^_^*)

上手、下手、そして正面・・・みたいな。

たくさんの笑顔に

溢れたリドがとっても素晴らしかったです!



20151223DSC_0926.jpg



指先のその先まで

神経が行き届いている様な

そんな美しさ(*^。^*)



20151223DSC_0463.jpg



20151223DSC_0960.jpg



写真には写っていないんですが

女性のダンサーさんはスカートの下に

真っ白なタイツを履いておられます。

それがまた可愛くって良いんです!

とっても清楚な感じがします。



20151223DSC_0964.jpg



こちらは去年のセブポなんですが

こんなタイツを履いてるんです!

可愛いでしょう?



20121117sebupo 394



ウイッシュの妖精さん❤

あの感動が甦ります。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20151223DSC_0951.jpg



クリスマス・ラップ・ド・イン・リボン。

今でもあの音楽を聴いています。

もう一度見たいショーの

上位にランクインするショーです。



20151223DSC_0947.jpg



このおにーさんの笑顔!

とっても癒されますよね♪(・ω・)ノ

ダンサーさんはイケメンさんや

美人さんよりは断然!可愛い方が好みです!



20151223DSC_0940.jpg



こんな風にいろいろなテーマポートの

ダンサーさんが一緒にパフォーマンスするのが

良いなーって思います。



20151223DSC_0971.jpg



20151223DSC_0977.jpg



まだまだ先ですが

今年のクリスマスショーも

楽しみですね!









Comment 0

What's New