ミニオ  ミニーちゃんのお手々ぱたぱた!
おはようございます!

昨日に引き続き

本日もお休みです!

連休なんです(*゚v゚*)

お休みの為こんな時間に更新です。

全国的にお天気荒れていますが

みなさまお気を付けて

お過ごし下さいね!

雪の被害も出ている様なので

天気予報は

要チェックです。


毎年雪には悩まされるので

嫌な季節になったなーって

思っているぐおじです。



それでは本日はミニオです。



20151222DSC_0356.jpg



ドラムを抱えて登場しちゃうグーフィーさん。

この青いコスチュームとっても好きです❤



20151222DSC_0441.jpg


短い脚で

カポったり踊ったりする

チデくんの可愛らしさっ。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

この前進していく振り付けは

よちよち歩いてもあんまり進んでいなくって

微笑ましいです!



20151222DSC_0373.jpg



私はミニオの夜回を

見た事がありませんが

大変大人っぽくって良いと聞いているので

もう少し暖かくなったら

見てみたいなぁ。

でもこの寒い時期だから

空いていて見られるのかも

知れませんね!

私は夜はほとんどDSSに

入り浸っているので

これは今年何とか改善したいところです。

夜回はミキミニさんの

らぶらぶ❤度が一段と

高いらしいので楽しみです (≧∀≦*)

ミニーちゃんの手を

包み込んだままのちゅー❤とか!

やってる事がイケメン過ぎるっ!



20151222DSC_0388.jpg



この日のミニーちゃんは

小悪魔チックにチデくんの

お鼻を順番につんつん!ってして・・・。

そしてその手を

ぱんぱん!!ってはたいていました!



20151222DSC_0478.jpg



念入りにぱんぱん!



20151222DSC_0479.jpg



その上ドレスで

ごしごし拭いていました!



20151222DSC_0480 (1)



それを知らないチデくん達は

ミニーちゃんにお鼻をつんつん!して貰って

喜んで自分たちでも

つんつん!していましたヽ(^ω^)ノ

何にも知らずに可哀想ー!

ミニーちゃんはそれを見て笑っていました♪(・ω・)ノ

本物の小悪魔さんだー!



20151222DSC_0480 (2)



うふふふ・・・・・ヾ(´▽`*)ゝ



20151222DSC_0480 (4)



ミニオのフィナーレは

グーフィーさんのドラムが

響いてかっこいいです!

どどどどどんっ!って

叩いてからのこのポーズ❤



20151222DSC_0520.jpg



びしっ!



20151222DSC_0468.jpg



このドラムを叩くお姿の

バックショットがこれまた!

かっこいいんです♪(・ω・)ノ

他のショーで見るグーフィーさんよりも

ちょっとだけ腕が逞しいって思うのは

気のせいでしょうか?

ドラムとか和太鼓とか演奏している

男性ってめっちゃかっこよくないですか?



20151222DSC_0467.jpg



こんなにイケメンさんなのに

お天気が良過ぎて

思わず白飛び!

泣くに泣けない・・・( ノД`)



20151222DSC_0466.jpg



ミニオのグーフィーさんの

足掛けが見られれば

もうそれだけで

ご飯3杯食べられそうです(^。^)y-.。o○



20151222DSC_0512.jpg



またこのグーちゃんに

会いに行きたいと思います。



20151222DSC_0547.jpg











Comment 0

What's New