テーブル  キュイ具さんありがとう!
こんばんは!

今日お仕事の時間に

ワークタイムがあり

その議題が今の職業を選択した理由について

述べると言ったものでした。

私の理由は身近に同じ職業の方がいて

この方の影響が強かったんですが

他の方は割と「親に薦められたから・・・。」とか

「1度命を落としかけた経験があるから

それから深く考える様になった」とか・・・。

普段一緒にお仕事していても

そんな事を話した事が無かったから

とっても驚きました!

みんないろんな理由で今の職業を

選択しているんだなーと。

きっと必然的に出会う事になっていて

同じ職場で働いている方達なんだろうなって

感じました。

これは、ご縁があったって事ですね。

私の好きな言葉で

「出会わなければいけない人とは

必ず出会っている」って言葉があります。

全てが「決められていた出会い」だと思えば

出会えた方達に感謝しかありません(*゚∀゚*)

本当にただただ

出会えた方に感謝あるのみです!


今までのそしてこれからの

出会いの全てに心からのありがとうを

申し上げたいぐおじです。


それでは本日はテーブルです。


キュイジーヌがまだ終わらなくって

ごめんなさい!

頑張って更新しますね(。>ω<)ノ

キュイジーヌ前のレギュラー部分も

とっても楽しみなんです!

こんなにキュートな幕の内さんに

会えるんですからっ!



20151222DSC_0706.jpg



ミニーちゃんのレギュラースイーツコス!

美味しそうですよね(*゚∀゚*)

スカートに付いているクリームを

ぺろって舐めたいです。



20151222DSC_0775.jpg



普段は素敵に撮れないんですが

テーブルの魔法なのか?

テーブルのスタァは

とってもかっこよく撮れている事が多い様に思います。



20151222DSC_0783.jpg




蝋燭チームの

えいえいおー(* ̄0 ̄)/

が見られました!

ドナちゃんチームがしているのは

見た事あったけど

蝋燭さん達がしているのを見たのは

初めてです!



20151222DSC_0792.jpg



えいえいおー(* ̄0 ̄)/ !



20151222DSC_0793.jpg



にこさんのノエルさん❤

このお衣裳!

いやはやお似合いです♪(・ω・)ノ



20151222DSC_0811.jpg



20151222DSC_0818.jpg



キュイジーヌコスチュームの

グーちゃん登場!

この瞬間のぐおじさんのテンションは

MAXです.+:。(〃ω〃)゚.+:

ええ。

ちょうどこんな感じです!



20151222DSC_0830.jpg



ジェントルマン以外

何者でもありませんね❤



20151222DSC_0837.jpg



えっ?

誰が紳士だって?



20151222DSC_0833.jpg



乙女チックなポーズのグーフィーさん。

思わずきゅん❤



20151222DSC_0898.jpg



20151222DSC_0875.jpg



これもセルフ目隠しって事で

良いんでしょうか?



20151222DSC_0935.jpg



20151222DSC_0940.jpg



こんなかっこいいグーフィーさんに

会わせてくれて

本当にありがとう。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20151222DSC_0944.jpg



これで今度のクリスマスまで

きっとキュイ充電は切れないと思います。

好きだっ❤

キュイ具さん(*///ω///*)

また会おうね❤



20151222DSC_0956.jpg



素敵過ぎて

泣けて来るレベルの

グーフィーさん(;´д`)

ありがとう!

本当にありがとう!



20151222DSC_0980.jpg



最後のキュイ具さんは

キュートなおしり写真でした(*・ω・)ノ))

自分で自分を褒めたい。



20151222DSC_1006.jpg



20151222DSC_0983.jpg



今年のクリスマスまであと10ヶ月!


グーフィーさんとの出会いにも

心からの感謝をしたいと思います。

グーちゃんありがとう❤









Comment 0

What's New