ストーリーズ  素敵なクリスマスをありがとう!
こんばんは!

今日は半日だけ

お仕事に行って来ました!

明日はやっとお休みです!

週末です‹‹\(´ω` )/››~♪

やったー!

お休みの前の日って

どうしてこんなに

楽しいんでしょう?

お仕事終わりで職場の

お友達とお気に入りのカフェに

ランチに行って来ました(*゚v゚*)

ここは和食がとっても美味しいんです!

少しづつ綺麗に

盛り付けてあって

見ているだけで楽しいです(*゚▽゚*)

PCで見て下さってる方は

画像が見にくいかも

しれません!ごめんなさい(_ _;)







お魚は囲炉裏で

イケメンのおにーさんが

焼いてくれるんです。

山椒の香りが

鯖によくあってました。











お味噌汁には

大きく切られたお野菜が

ごろごろと入っています。

上に乗ったお揚げさんが

甘く味がつけてあって

美味しかったです!!







お目当てのランチは

完売していて

食べられなかったので

また今度行ってみたいと

思います!







ダイエットなんて言葉は

どこかに置いて来てしまった

ぐおじです。


ダイエットは明日からって事で( ̄∀ ̄;)


それではクリスマス最後の記事になります。


ストーリーズはこの冬一押しの

パレードでした!



20151222DSC_0245 (11)




まぁこのストーリーズの

まっくんの可愛い事ったら!

肘をついて

イケマクでした❤



20151222DSC_0245 (12)



グミキ❤グミキ❤

ボーイズ大好きです!



20151222DSC_0245 (18)



肩を組んだりしてるけど

この身長差がっ!!

精一杯スタァが

伸ばしてるのがたまりませんね!



20151222DSC_0245 (17)



しゃんしゃんしゃんしゃん♪



20151222DSC_0245 (16)



おもちゃを与えられた子供の様に

楽しそうに目を輝かせているみたいで!



20151222DSC_0245 (20)



20151222DSC_0245 (19)



と思えば思いっ切り

大人っぽくなってみたり.+:。(〃ω〃)゚.+:



20151222DSC_0245 (6)



フロートの上からプルちゃんを

可愛がってるグーちゃん。

プルちゃんもお顔を撫でて貰ったりして

嬉しそうでした- (≧∀≦*)



20151222DSC_0245 (9)



トナカイさんにもよしよし❤



20151222DSC_0245 (10)



ちょっとした仕草や

他のキャラさんとのやりとりの端々に

グーフィーさんのやさしさが溢れていて

たまらなく切なくなる時があります(>_<)



20151222DSC_0245 (5)


まっくんと楽しそうに

わちゃわちゃ!



20151222DSC_0245 (8)



同じフロートに乗っているキャラさんが

全員手を繋いでいました!



20151222DSC_0245 (7)



ここのぐるーっと手を

回していくところが

すっごく好きでした(*///ω///*)



20151222DSC_0193.jpg



20151222DSC_0194.jpg



ストーリーズのグーフィーさん❤

メンズなあなたが大好きです.+:。(〃ω〃)゚.+:

ありがとう。

クリスマスが待ち遠しいです。



20151222DSC_0209.jpg



また会えるよね!


20151222DSC_0210.jpg










Comment 0

What's New