クリスマスイベント最終日  また来年!
こんにちは!



今日でクリスマスイベント終ってしまいますね。

長かったようにも感じますが、あっけなく終わってしまいます。

まだ写真は残っているので、もう少しクリスマスの写真は続きますが

一応イベは今日までという事で。

しみじみモードのぐおじです。



本当に楽しかった今年のクリスマス。

来年また会える時まで、ありがとう!!







クリスマスコスにヤラレたテーキュイ。

ガールズがハンパなく可愛かった!











クラリスにもこのコス着せてみたい。











クリスマスの朝はホリグリから。

ミキ広で堪能して、石垣で撃沈しました。











ミニーちゃんのミトンとマフラー大好き。







来年はアイランド行ってみたいです。

コンパスさんに会えるでしょうか?











シンデレラ城のイルミネーションも美しかった。















1番大好きだったのはサンタ村。

もっともっと観たかったなー。











ショーモード前の準備体操。

やる事が・・・あざとい。











また来年会いに来ますね。



















Comment 0

What's New