ただいまぁ! インして来ましたー!
こんばんは!

そしてただいまぁ!

インして来ましたー!

2016年初インです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

すっごく楽しいインでした!

たくさんショーパレも見られましたし

美味しいパークメニューも堪能しました。

満足満喫のインでした♪(・ω・)ノ


あんまり楽しい2日間だったので

未だに現実に戻れなくって

ふわふわしているぐおじです。


ちゃんと普段の生活に戻らなくっちゃ!ですね(*・ω・)ノ))

楽しかった2日間のインレポを

書くのを楽しみにしています!


本日はまずさっくりレポを。


本日はランド編です(。・∀・)ノ゛

ランドはすっかりアナ雪の世界になっています。



20160117(1499).jpg



パークのあちこちに

バナーやスノーギースが

飾られていてすっごく楽しいです (≧∀≦*)



20160117(1607).jpg



アナのバナー。



20160117(1502).jpg



そしてエルサ。



20160117(1501).jpg



もちろん!アナ雪パレードも見て来ました!

思っていたより

ずーっとずーっと大きな見応えのある

パレードでした!

そして噂のクリストフはやっぱりイケメン❤



20160117(1592).jpg



ダンサーさんのコスチュームも可愛かったです!



20160117(1568).jpg



エルサ女王の美しさ!

存在感があって

そして威厳がありました。



20160117(1560).jpg



そしてハンス!

もの凄ーくイケメン!

まぁお育ちが良いのか

仕草も美しくって。

そして時々コミカルで笑わせてくれました!

イケメンで面白いって反則だと思います。

はぁ、かっこ良かった。



20160117(1537).jpg



そしてこちらも行って来ましたー!

アナ雪の世界を

フードでも満喫しました♪(・ω・)ノ



20160118(1).jpg



そしてほぼ3カ月ぶりに

ワンマン観て来ました!

オープニングの音楽を聴いただけで

泣きそうになりました(´;ω;`)

観たかったんです!



20160118(672).jpg



うぅっ!グーちゃん可愛いー❤



20160118(666).jpg



素晴らしいお席で観られて

満足です+:。(≧∇≦)ノ゚



20160118(646).jpg



大好きなカメラマンさんの

バックショットも

有り難く堪能しました.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160118(583).jpg



そしてダンディズムの極致!

白コスさん❤

素敵だったー❤



20160118(524).jpg



シャイニングのスタァ!

ここだけはミッキーさんしか見えなくなっちゃいます。



20160118(260).jpg



まぁその他は

この方しか見えません.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160118(170).jpg



今回どうしても行きたかった!

ジャングルカーニバル。

奇跡が起きて!

このグーちゃんクッションをGet出来ましたー!

めちゃくちゃ嬉しかった❤



20160117(1494).jpg



私の今年初!インは

もうひとつ大きな目的がありました!

それはっ!

犬親子の洋服屋さん」 と一緒に  

Disney Colors」 のクロロさんの罰ゲームを開催する事!


こちらはクロロさんが楽しい記事を出して下さると信じています(*゚∀゚*)



20160116 232116



ランドだけでもまだまだ書き切れないくらいに

いろいろ楽しんで来ました!


次回はシーのさっくりレポを。








Comment 0

What's New