さっくりレポ その2!  シー編
こんばんは!

寒い日が続きますね。

職場でも風邪を引かれている方や

お腹の風邪でお休みする方が

ぼちぼち出て来ました。

私も気を付けなくてはっ!

いくらインフルエンザのワクチンを

していると言っても

安心は出来ませんからね!


自分の体調管理を

頑張りたいとか言いながら

いつもいつも睡眠不足になってしまっているぐおじです。


これは絶対に直さなくてはいけない

悪い癖ですねー(。>ω<)


それでは本日はさっくりレポのシー編です。


リゾラの駅で出会えた

特大ダッフィーくん!

可愛かったですーヾ(´▽`*)ゝ



20160118 064648 (4)



ミキ広で公演されている

「カムジョイン・ユア・フレンズ」を見て来ました!

親子を近くで見られて

嬉しかったです―!

Disney Colors 」 のクロロさんと

ご一緒させて頂いて見て来ましたー(*゚∀゚*)

いやぁ。もう

「これで見納めになっても良い!」ってくらいに

良いポジで観て来ましたー!

親子がこんなに近くにっ!



20160118(142).jpg



実は実際に見るまでは

グーフィーさんのコスチュームが

いまいちだと思っていました。

色が奇抜過ぎるし

また微妙なぱんつの丈だしって!

でも自分の目で見てみたら

これがっ!かっこ良かったんです (≧∀≦*)

イケメン度100%ではないけれど

かっこ可愛いコスでした。

これは計算違いでしたがあり!ですヽ(^ω^)ノ



20160118(133).jpg



ダンディさもありながら

キュートさもありと言う・・・。



20160118(107).jpg



夕焼けの光の中で

ドナちゃんが神々しく撮れていました!



20160118(121).jpg



そして新しく仲間に加わった

ジェラトーニくん!

この子は本当に可愛かったです!

しっかりダンスを踊れるほど

動きは機敏でした!

おめめがまん丸くって(*^_^*)

可愛いー!



20160118(101).jpg



ダフメイちゃんは

みんなとお揃いのお衣裳を着ていました。

ジェラくんが登場しても

この2人の癒し感に

勝てる人はいないと思います。



20160118(92).jpg



何だか幼稚園の

スモックを着せられている様にしか

見えなかったチデくん。



20160118(87).jpg



横顔の素敵なグーフィーさん。

間違いなくイケメンさんです❤

手を腰に当てるポーズは

反則だから止めて貰いたいです!



20160118(74).jpg



クラリス姐さん。

いつもいつもお美しいです (≧∀≦*)



20160118(79).jpg



ショー自体はグリーティングショーなので

ショー半分。

グリ半分といった感じでした。

それでもグーフィーさんのイケ具ダンスも見られて

良かったですヾ(´▽`*)ゝ



20160118(55).jpg



カムジョインは人気のショーなので

見られただけで大満足でした!

すっごく楽しかったです♪(・ω・)ノ

そしてシーと言えば・・・。

やっぱり美味しいフードとアルコールですね♪(・ω・)ノ

新メニューのビアカクテルも飲んで来ました。

これは私はすっごく気に入りました!

また食レポと一緒にお出ししますね!



20160117(823).jpg



私の愛するバーナクルに

ホットワイン赤が帰って来てくれましたー♪(・ω・)ノ

クリスマス期間はロゼが販売されていたので

ここで赤を飲むのは実に1年振り!

お帰り―。

またこれからテーブル待ちで

お世話になりまーすヽ(^ω^)ノ



20160117(848).jpg



そしてGoofCandyと言えばテーブルですね!

新年初テーブル観て来ました❤



20160117(1196).jpg



クリスマス期間はキュイジーヌが

公演されていたので

通常バージョンは

本当に久し振りです(*^。^*)

チデくんのタコス!



20160117(1170).jpg



幕の内さん。この日は

エレガントなダンスをされる幕の内さんでした(*^_^*)

このしいたけ笠の被り方で

かっこいい舞うの内さんかどうか・・・が

分かります。

昆布帯にちょっと手を掛けるなど

イケメン度の高い幕の内さんでした!



20160117(1085).jpg



脚のラインが綺麗なんです❤

私の中では

これは!ポイント高いです。



20160117(1066).jpg



やっぱりっ!

この方はイケ具でした.+:。(〃ω〃)゚.+:

メンズな魅力が!

これはたまりませんっ!



20160117(1055).jpg



スイーツミニーちゃん。

このコスチュームは

本当に可愛いし美味しそう。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

時々幕の内さんがスカートに付いている

クリームを指ですくって舐めていますねー。



20160117(988).jpg



この日はにこさんも

いらっしゃいましたー(*^-^*)ゞ

初テーブルでにこさんに会えるなんて

嬉し過ぎましたー❤

にこさんのカラトリーさんも

久し振りでした。



20160117(979).jpg



最後までしっかりイケ具さんでした!

フィナーレもばっちり!

決めてくれてました+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160117(874).jpg



やっぱりテーブルが大好き!

これさえ見られれば満足です(*゚∀゚*)

インレポは準備が出来次第

お出しする予定です(^^♪

いつも以上に盛り沢山のレポになりそうなので

お楽しみにー。゚+.(・∀・)゚+.゚










Comment 2

ポジィ

こんばんは♪

後ろから日の光を浴びた
ジェラトーニくん…

す………っごくカワイイです!!

保存させてください!(_ _#)

今までネット上で見かけたどの写真よりも
ジェラトーニ!です!
おそらく私の好みなのでしょう。
この逆光の感じがたまらなく好きです。
なのでドナちゃんのお写真も
ドストライクです!ズキューン(メ´∀`#)

写真の撮り方しだいで
風景も表情が変わってきますよね。
天候の影響もありますし…

私は今年も曇り空に恵まれております\(^o^)/
こうなりましたら
曇りのプロを目指しますね←

2016/03/12(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ポジィさん

おはようございます!

コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

ジェラくん!
可愛く撮れてますか?
ありがとうございます!
私も実際に見るまでは
うーん( ̄∀ ̄;)って
思っていましたが
見てみたらジェラくん可愛かったです♡
夕方回の写真なんですけど
このカムジョインは
ちょうど雨上がりの
晴れて来た感じなので
空気が綺麗なのが
3割増しにしてくれてるんだと
思いますよー!

ドナちゃんは・・・
こんなに神々しく
撮れたのはまさに
まぐれですねっ(,,> <,,)

曇りのプロΣ(,,゚∀゚,,;)
わっかりました!
これから曇りの日は
ポジィさんのお写真を
お手本に頑張ります!

2016/03/14(Mon)

Edit | Reply | 

What's New