1/17のインレポ その1  罰ゲームの日!
こんばんは!

今日職場のお友達が沖縄旅行から

無事に帰って来ました。

その方は沖縄が大好きで

毎年この時期に行っているのですが

今までで最高に寒かったと言っていました。

確か沖縄に雪が降ったと

ニュースで言っていたので

本当に寒かったんでしょうねー!

とにかくちゃんと飛行機も飛んで

無事に帰って来てくれて

嬉しかったです!

お土産に海ぶどうとオリオンビールを

頂きましたヾ(´▽`*)ゝ

海ぶどうはとってもぷちぷちで

美味しかったです!

オリオンビールも早く飲みたいですー!

ご馳走様でした(*^-^*)ゞ


沖縄と言うよりも

石垣島の千葉ロッテのキャンプに

とってもとっても行きたいぐおじです。


それでは本日から

1/17のクロロさんの罰ゲームの日の

インレポです。



DeNAファンの「Disney Colors」 のクロロさん

ヤクルトファンの「犬親子の洋服屋さん」の総監督のひさたろうさん。

そして千葉ロッテファンの私の3人で  

罰ゲームのを掛けて各自のご贔屓のチームを応援して来ました。

昨シーズンはヤクルトが断トツで強くって!

オールスターまで首位だったDeNAの失速で

見事クロロさんが罰ゲームに決定いたしました。

 

20160117 215257 (94)



罰ゲームを決めるにあたって

まずクロロさんが「嫌だなー」って物が特別にない・・・。

と言う難題がありましたΣΣ(゚д゚lll)

ひさたろうさん、あややさんと検討したのですが

苦手だと言っていたコーヒービアは

今年飲めてしまって・・・却下!

唯一「もう乗りたくない!」って言っていた

USJのハリーポッターに乗せるってプランも

(実は私が凄く乗りたかった!)

あややさんの「家族4人で行ったらかなりの出費ですよ!

我が家の罰ゲームですか!!」の一言で・・・却下!

はたまたクロロ画伯の自画像の公開も

「こんなにそっくりだとパ-クで顔ばれします!」とクロロさんに言われて

こちらも・・・却下!

いやー。絶対にあの自画像では気付かれないと思うんですけど・・・。

何よりDisney Colorsの読者さんが

「つまんなーい!」って言われない様な罰ゲームに

しなくっちゃ!って頑張ってプランニングしました。


そんなこんなで罰ゲーム当日!

数日前まで雨予報だったんですが

何とか曇りに!!

良かったです♪(・ω・)ノ



20160117 215257 (100)



無事に罰ゲームが終わります様に!と

グーちゃんにお願い。



20160117 215257 (95)


みなさん揃ったところで

クロロさんの罰ゲームがスタート!

次々と用意した物を

身に着けて貰いました(゚ω゚)ノ☆

この日私達が用意した罰ゲームは

クロロさんに全身グーちゃんグッズを身に付けて貰って

グヲタさんになって貰おう!と言うものでした(*・ω・)ノ))

まずはグーちゃんのTシャツ!

お顔見えていませんが

すっごく嫌そうなお顔です(*゚∀゚*)



20160117(1630).jpg


その後も次々と

ファンキャップ、パスケース、

手にはパペット。

カメラにはグーちゃんのシュシュを

付けて貰いました。

「こんなの付けたら良い写真が撮れ無さそう・・・。」とか

言ってました。

仕上げはもの凄い数のぬいバが付いた

グヲタバッグ!

これはそれぞれのぬいバを持ち寄りました。

私は数あるぬいバのコレクションから

ミシカさんとかとんぼさんとか海底さんなど

普段持ち歩かないぬいバを提供したんですが

「こんな高価なものをっ!

盗難とかが怖いからこれは付けません!」って言われてしまって

しょぼーんil||li(つд-。)il||li

でもヲタバのお蔭で

もうどこから見ても

立派なグヲタさんです!



DSC_0775.jpg



この日このバッグを見たゲストさんから

「凄いー!」と言われたり

外国の方が写メ撮って行ったりと

なかなか目立っていましたねー!



20160117 215257 (78)



またTwitterをされている方は

この日私達のアカウントがこんな風になっていたのに

気付かれたかと・・・(*゚∀゚*)



20160117 215257 (2)



20160117 215257 (1)



20160116 232116



そして胸には「1位」「2位」「罰ゲーム中」の

つばくろうのバッジを付けました。



20160117-20160117-P1178859-2.jpg



まず開園後行ったのは

ジャングルカー二バル!

私はこんなゲームに行く時は

グーちゃんのピンが欲しくって行くのですが

今までアブーズバザールでも

1回も成功した事が無いので

今度もきっと取れないだろうと・・・。

それならこの日グーちゃんのクッションを

クロロさんに取って貰おうと思っていました+:。(≧∇≦)ノ゚

娘ちゃんが挑戦したんですが

残念ながら失敗(。>ω<)ノ

次に私が初!挑戦!

一つ目はすぐ手元に落ちてしまい失敗!

キャストさんがコツを教えてくれて

やってみたら!

見事!成功しましたー!

思わずハイタッチ

+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。



2015117DSC_0760.jpg



クロロさんと娘ちゃんが

ボールを転がすゲームに挑戦していたんですが

あれは難しそうですねー!

そしてこちらが戴いた

グーちゃんのクッションです(*^-^*)ゞ

可愛いですー!

この日1日抱えて歩きました❤



DSC_1973.jpg



そしてアナ雪パレードを見る為に

ポジ取り。

待ち時間にスノーギスまんを食べました!

これ4つの味が1度に楽しめて

美味しかったです!

サーモンクリームでしたっけ?

これは微妙でしたけど。



20160117 215257 (71)



アナとエルサのバナーが

パレードルートに飾られていましたヽ(^ω^)ノ



20160117 215257 (91)



20160117 215257 (89)



そしてアナ雪パレード!

うっわっ!クリストフっ❤

いやかっこ良かったー!



20160117(1593).jpg



このトロールがもこもこと動くんですよー!

可愛いけど迫力があり過ぎて

ちょっと怖かったです!



20160117(1583).jpg



スノーギースも登場!



20160117(1571).jpg



エルサ女王の美しさ!

この頃には

空もすっきりと晴れて気持ち良かったです!



20160117(1559).jpg



以前テーブルにいらっしゃったおにーさん。



20160117(1553).jpg



この方も元テーブルのダンサーさんです。

久し振りにお会い出来て

嬉しかったですー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160117(1549).jpg



ハンス王子がめちゃくちゃイケメンでした❤

でもとってもユーモアもあって

楽しい方でしたー!



20160117(1516).jpg



アナ雪パレード楽しかったですヽ(^ω^)ノ

去年のパレードがちょっといまいちだったんで

期待しないで見たんですが

とっても豪華で驚きましたー!

これは色んなポジで観たいと思うパレードですねー!

また見たいと思いますヾ(´▽`*)ゝ

この後は取ってあったFPでモンスターズ・インクへ!

歩くクロロさんの後姿に

哀愁を感じるのは私だけでしょうか?



20160117(1515).jpg



モンインは私は娘ちゃんと乗りましたー❤


インレポ続きます。



















Comment 4

mimmie2♪

おはようございます!

ぐおじさん、はじめまして!

いつも、色々な場所でお名前を見ていて
初めてな気はしませんが(笑)

罰ゲーム、クロロさんをグヲタに
するとか面白いですね☆

あの姿、あのグヲタバッグを
見てみたかったです(笑)

スノーギースまんって、味が4種類って
知りませんでした。。。

機会があれば食べてみたいです☆

三者三様の視点でのブログ。。。

続きも楽しみにしています~♪

2016/01/28(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

初めまして!
いつもブログ拝見させて頂いています。
ぐおじと申します。
宜しくお願いします(*^-^*)
私もかなり以前からお名前を
存知上げているので
初めましてな感じがしません。

クロロさんの罰ゲームは
楽しかったです!
いつもと違って
しょんぼりしたお顔を見られました!
でもちょっと可哀想な気もしましたけど
罰ゲームですもんね!

スノーギースまんは顔、体、両足で
違うお味が楽しめます(*^-^*)ゞ
私のお薦めは紫芋でした。
機会があれば是非お試しください。
美味しかったです!

2016/01/29(Fri)

Edit | Reply | 

ポジィ

こんばんは♪

元タコスのお兄さん!
フロファンもお似合いでしたね。
日の当たらぬ寒い苔ポジから
そっと見守らせていただきました。|ω`)

…フラッグで思い起こされたのですが
私のなかでは黄色タクシーさんが
不動の1位でございます。


(#°ω°#)んん?!
お父さんにお会いできたのですか!イイナー!!
分裂してお二方をよく見たかったですw

2016/03/13(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ポジィさん

こんばんは!

分かりますっ!
NYのイエローキャブさんは
とってもお似合いでしたもん!
でもフローズンも
シックなお衣裳が素敵でしたね(*゚∀゚*)

そうです!
そうです!
お父さんにお会い出来たんです+:。(≧∇≦)ノ゚
嬉しかったですー。

それと私信ですが
先日アナ雪パレードの見納めして来たんですが
やっぱりスタントさんポジに
行ってしまいましたー。
ごめんなさーい(。-人-。)

2016/03/16(Wed)

Edit | Reply | 

What's New