1/18のインレポ その1 荒天の激寒パーク!
こんばんは!

私はLINEのつむつむをしているんですが

今まっくんのつむつむが

期間限定で出ているんです。

3日間しかないので

今までにない勢いでまっくんGetに

頑張りましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚

グーちゃんつむをGetした時より

数倍頑張りました!

その甲斐あって無事にまっくんを

お迎え出来ましたーヽ(^ω^)ノ

やったー!

満足感がハンパありません!



20160123224123977.jpg



コインを貯める為に

地道にゲームをして

やっとやっとお迎えした子なので

可愛さひとしおですヾ(´▽`*)


さっそくマイツムに設定して

スケボーする姿を見ては

にやにやしているぐおじです。


大事に育てて行きたいと思います!



それでは本日からインレポです!


大人の諸事情により

インレポは1/18の分から

お出ししますヾ(´▽`*)ゝ

1/17のインレポは

クロロさんの記事更新を

待ってお出ししたいと思います(。・∀・)ノ゛

1/18。この日は朝から雨でした。

舞浜駅からランドへの

デッキもほとんどゲストの姿は見えません。

雨も強いのですが

何しろ風が強くって!

舞浜駅からランドに来るまでに

強風で、持ってきた傘が壊れてしまいました。

とにかく寒いです:;(∩´﹏`∩);:

そして空は真っ暗!



20160118 064648 (2)



キャストさんが朝雪掻きしてくれたんですね!

寒かっただろうに!

ありがとうございました!



20160118 064648 (121)



開園待ちは屋根の下に入れたので

特につらくもなく待つ事が出来ました!

入場ゲートはいくつかクローズしていました。

そのくらいに今日は空いているんでしょう!



20160118 064648 (117)



雨で屋外のショーパレは全滅だと思っていたので

無理に早く並ぶ事も無く

のんびりと来ましたが

3組目ほどで入れました。


この日は雨予報だったので

朝からワンマンの初回に

並ぼうって決めていました。

しばらくワンマン観られていなかったので

せっかくだから朝から並んで観ようと。

開園後さっそくショーベースに行きました!

初回待ちしている方も

全くいらっしゃらなくって!

キャストさんが「お待ち頂く事は出来ますが

悪天候の為にキャンセルになるかも知れません。」って

教えてくれました。

せっかく並んでもキャンセルでは・・・。

と言う事で普段乗る事の

なかなか出来ないアトラク巡りをして来ましたー(。・∀・)ノ゛

しっかり入場の時間は聞いておいたので

その時間までには戻って来ます!


まずはリニューアル後で

絶対に乗りたかったピーターパン!

待ち時間は一応5分と出ていますが

1分ですね。

乗り場までの歩行時間のみです!



20160118 064648 (116)



ライドも何もかも綺麗に塗り直されていました!

そこら中が

全部綺麗でしたー(゚ω゚)ノ☆



20160118 064648 (110)



特に、後半の星空の中の浮遊感は

とっても感動的でしたー!

動く時のぎしぎし音が

少なくなっていてスムーズな動きに

びっくりΣ(´∀`;)でした。

待ち時間無しですから

どんどん乗ります!

白雪姫❤

大好きなプリンセスです!

ただアトラクにはほんの少ししか

出て来ませんけどねー。



20160118 064648 (104)



そしてピノキオー!私このアトラクが

大好きなんです(。・∀・)ノ゛

ここまでたくさんアトラクを乗る事は

ないので満足です!

どこのアトラクションもキャストさんが

ぽつーんって立っていましたね。



20160118 064648 (102)



スティッチ!

プレビュー以来のスティッチでしたが

プレビューの回と全く同じ展開で・・・( ノД`)

他のバージョンも見たくって来たのに

残念でしたil||li(つд-。)il||li

他バージョンってどんなだろ?

しかし何回観てもスティッチ可愛かったです!



20160118 064648 (100)



もうこうなったら

スタツアも乗りますよー!



20160118 064648 (96)



R2D2!可愛いー❤

かなり久し振りだったので

新鮮な気持ちで乗れましたー!

「フォースと共にあれ!」



20160118 064648 (92)



ここまでアトラク楽しんでも

まだ時間に余裕があったので

1度シーに行きました。

この後も雨予報で

本当ならこの日

カムジョインを見たかったんですが

お天気が微妙なので

シーで欲しかった物を買いに・・・。

もうこの日はお天気も悪いし・・・で

シーには戻らないかもって

思っていたんです。

お目当てはこちら―!

スイートダッフィーの

スーベニアプレート付きの

ヘーゼルナッツケーキです!

ダッフィーくんのお顔のチョコ可愛い―❤



20160118 064648 (26)



ダフメイちゃんのスーベニアプレートを

コレクションしています。

以前人気で完売した事があると聞いてからは

インしたらイベントの初めの時に

忘れずに購入するようにしているんです!



20160118 064648 (24)



カップケーキの上には

チョコクリーム、マシュマロ

そしてハート型のチョコがもう1つ。

カップケーキにはナッツがしっかり

入っていました。

甘さがしっかりあったので

熱いコーヒーと一緒に頂くのが

良いと思います。

ただ残念だったのがこの日は雨だったので

マンマのお外のお席で頂く事が出来無かった事。

これは残念でしたー(´;ω;`)

今年のプレートのデザインはこんな感じです(*^_^*)

ジェラくんは不在です。

可愛いデザインですね!



20160118 064648 (28)



お目当ての物が買えたので

これでランドに戻ります。

前の日にカムジョインを見られなかったんで

お天気が良ければ観たかったんですが

雨と風が強くって歩くのもやっと!って天気だったんで

カムジョインは諦めました。

ミキ広でも誰一人待っている方はおられませんでした。

リゾラに乗ろうとミラコ下に来たら!

とんぼさんっ!しかもそんなに

囲まれていないー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

とんぼさんはその時、外国人のご家族連れと

写真を撮ろうとしていました。

私が横に立っていたので

とんぼさんは、私がこのご家族のカメラマンだと思ったみたいで

私に向かってポーズをしてしまいました!

それに気付かなかったパパが

シャッターを押してしまい

「Thank You!」って立ち去ろうと・・・!

私は慌てて!「違うよ!違うよ!誤解させてごめんね!」って

とんぼさんに謝って!

キャストさんに「あのご家族のお写真、ちゃんと撮れていないと思います!」って

伝えました。その後そのご家族は

無事に撮り直し出来ていて

本当に良かったですヾ(´▽`*)ゝ

そんな事があったのでとんぼさんは

「次は君っ!」って言ってくれて❤

一緒に写真撮って貰ったんですが

私の顔を両手で隠してしまったんです!

後ろからすっぽりと

とんぼさんにハグして貰っているみたいで

私は大興奮です!

キャストさんが「おねーさんのお顔が見えないよ!」って!

言うとその時は手を外してくれるんですが

いざ撮ろうとするとまた隠す・・・の繰り返しで・・・❤

その度に何度もハグして貰えました!

「このまま撮って下さい!」ってお願いして

撮って貰ったのがこちら―❤



20160118(685).jpg



ちゃんと目だけは出してくれましたーヾ(´▽`*)ゝ

モザイク掛けなくっても

誰だかわからないくらいですね!

もうこの時は本当に幸せでしたー❤

雨の中シーに来た甲斐があった!って思いました.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ランドに向かうリゾラが

ダフメイちゃんのもふもふライナーでした!!

もう車両の中も外も

可愛過ぎます!

スイーツが飾ってありました。

美味しそう+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160118 064648 (33)



乗ったのがメイちゃんの車両だったんですが

つり革がメイちゃん!



20160118 064648 (34)



ダッフィーくん、メイちゃん、ジェラくんと

それぞれの車両があって

もふもふライナーとっても

可愛かったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



インレポ続きます。













Comment 2

羨ましすぎて眠れそうにないあやや

No Title

こんばんは!
ひとつ前の記事へのコメント、失礼します!

いや~ん!!
なんですか!このとんぼちゃんとのショット!!
羨ましいぃ!!羨ましいじゃないですかーーーー!

もうこのショットだけで、大変な天気の中だったと思いますがシーに来てよかったーと思えますね♥♥
あぁ、わたしもお顔隠されたい。。←

モフモフライナーもとっても可愛いですね!
いまだ、モフモフライナーもアナ雪号にもタイミング悪く一度も乗れていないのです(;_;)
次回インしたら、このモフモフライナーにはぜひとも乗りたいところです!!

しかし、、はぁ、、、羨ましいぃ!!

2016/01/25(Mon)

Edit | Reply | 

お顔を隠されて大満足なぐおじ

Re 羨ましすぎて眠れそうにないあややさん

こんばんは!

うわあぁっ!
これはあややさんにはお見せ出来ない写真でしたー(。>ω<)ノ
でもとんぼさんがとっても
優しくって可愛くって❤
きっと今度はあややさんの
お顔も隠してくれますよー!
そしてあすなろ抱きも←

お子様抜きで大人だけでのグリは
なかなか厳しいですが
2人ならきっと何とかなると思いますので
今度とんぼさんに突撃してみましょう♪(・ω・)ノ
撃沈する時もご一緒です!

幸運にも
もふもふライナーも
アナ雪ライナーも
乗れました!
私はもふもふライナーが
可愛くって可愛くって❤
車両の中が
まるまるダフメイちゃんや
ジェラくんになっているので
いつまでも乗っていたいくらいでした!

あややさんにも是非乗って
頂きたいです!

2016/01/26(Tue)

Edit | Reply | 

What's New