1/18のインレポ その2 ワンマンとクリパレ!
こんばんは!

今日は全国的に凄く寒い日でしたねー!

九州でも積雪があった様で

子供たちが雪遊びしている映像が

ニュースで流れていました。

普段雪に慣れていない地方の方々は

事故などに充分に

お気を付け下さいねー♪(・ω・)ノ


今日はあまりの寒さに

お家から一歩も出ずに過ごしたぐおじです。


無理無理!出掛けるなんて無理でした!


それでは1/18のインレポの続きです。


シーからランドに戻って来ました。

初回のワンマンを見る為に並びます。

雨の中ですが数人の方が既に並んで

いらっしゃいました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

私は10人目くらいだったと思います。

充分満足なお席に座れましたー(・ω・)ノ

雨の中来た甲斐がありました!

久し振りのワンマンなので

もうどきどきして待っていました。



20160118 064648 (86)



雨は小雨になりつつあったんですが

風が強くってステージに降り込むのか

何度もステージコンディションが

確認されていました。

そしてそのうちキャストさんが

ステージを拭き始めたんです!

これは初めて見ました!

DSSではよく見るんですが

ショーベースでは初めてです!



20160118 064648 (84)



それでもキャンセルの放送も

流れないので「これはやってくれそう!」と

安心していた開始5分前になって

まさかのキャンセルΣ(゚д゚lll)

えーっ!今頃―??

もっと早く言って欲しかった( ノД`)

これは悲しかったですー!!

もう完全にしょんぼり・・・

だったんですが

この後お楽しみの予定があったので

それを心の支えにして

ショーベースを後にしました(´;ω;`)

ワールドバザールに来ると

そこにはっ!

グーフィーさんがっ!

ノーマルさんは久し振りにお会いしました!!

粘って粘って

お写真撮らせて貰えましたー❤

お手々ぱー!とか

可愛過ぎるだろー!!



20160118 064648 (18)


雨も降って寒いし

楽しみにしていたワンマンは

5分前にキャンセルになるしで

気持ちが落ち込みそうになっていたんですが

これで元気を貰えました!

ぐおじさんって単純+.d(・∀・*)♪゚+.゚

グーちゃんのグリの時に

はぴはぴDISNEY」のkaoriさんと

久し振りにお会い出来ました。

実は前日もお会いしていたんですが

スケジュールがいっぱいいっぱいで

ゆっくりお話し出来ず。

またお会い出来たら嬉しいです♪(・ω・)ノ

そしてこの後のお楽しみは・・・。

こちらー!



20160118 064648 (76)



クリパレに行って来ましたー!

今の期間は完全予約制なんで

しっかりPS取って行きましたよー!

ゲストさんも予約ない方が断られていましたが

キャストさんが「スマホのアプリから当日予約が出来ますよ!」って

教えてあげていました。

お誕生日ケーキの上には

アナとエルサ❤



20160118 064648 (75)



オラフのケーキも!

でもこちらは食べられません!


20160118 064648 (72)



メニューはアナ雪を

イメージしたお料理がたくさん!

雪だるまのパンとか!



20160118 064648 (58)



オラフそのもの!

これは魚の揚げ物でした。

バジルソースが

とっても美味しかったですヾ(´▽`*)ゝ



20160118 064648 (52)



デザートもアナ雪です!

スノーギースもいましたー(゚ω゚)ノ☆



20160118 064648 (40)



温かな店内で

美味しいお料理を堪能しました!

これでかなり元気が出ましたヾ(´▽`*)ゝ

クリパレのブッフェは

また食レポでお出ししますねー!

ご馳走様でしたー!



20160118(709).jpg



そして気持ちも新たに

もう1度ワンマンに並びます。

雨も上がりつつあったので

今度こそは見られるはず!!

私の前に並んでいたのは

お2人でした(*^-^*)ゞ

3人目なので

もちろん良いお席に座れましたよー!

今度こそやって欲しいって

祈るような気持ちで待っていました!

そしてワンマン開演!

ミキミニさんもこの近さ!



20160118(680).jpg



ノーマルグーちゃんの

かっこいいジャンプ!

お腹とかちら見えしていて.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160118(663).jpg



こんなドセンで見るのは

本当に久し振り!

鳥肌が立ちっぱなしでした+:。(≧∇≦)ノ゚



20160118(646).jpg



ヴィランズの迫力も

凄かったですー!

フロローさん❤



20160118(612).jpg



映画の撮影シーンでは

カメラマンさんばっかり見ていて

あんまりセンターを見ないんですが

ドナちゃんがすっ転んで

ずるずるーって滑っていました!



20160118(552).jpg



とにかくやたら

おしりを触っていたカメラマンさん。

痒かったのかな?



20160118(559).jpg



ベテランさんの白タキさん!

多分1年以上振り!

この方以上に白タキさんが似合う方は

いないと思っています。



20160118(534).jpg



No1ポーズで走って来た

白コスさん!

溌溂とした白コスさんでした!



20160118(526).jpg



そしてシャイニングミッキーさん!

このシャイニングを見る為だけでも

並ぶ価値があるってもんです。

かっこ良かったです!



20160118(249).jpg



白コスさんのイケメンダンスも

たっぷり堪能しました.+:。(〃ω〃)゚.+:。

こんなにかっこいいって

いったいどんなだよ!!



20160118(165).jpg



ワンマン見られましたー!

しかもこんな素晴らしいお席で!

もう満足です。

来て良かった!

途中で帰らなくって

本当に良かったーil||li(つд-。)il||li


でもっ!

この後もっともっと嬉しい事があったんです!

それは・・・。



20160118 064648 (20)



ランドをアウトして

私が向かったのは・・・!


インレポ続きます。











Comment 0

What's New