1/18のインレポ その3 カムジョインとアナ雪ライナー!  
こんばんは!

明日は憂鬱な健康診断です。

朝ごはんは食べられません(つд-。)

ご飯抜きもつらいんですが

忘れてご飯を食べてしまいそうで

ちょっと心配ですー(´・ω・lll)

大丈夫だろうか・・・。

採血とか胃の検査とか

考えただけで本当に憂鬱です。

でも大人なので我慢してして来ようと思います。

終わったら新しく出来た大型書店に

行って来ようと思っているので

それを楽しみに頑張りますーヾ(´▽`*)ゝ


ご飯もだけどお寝坊も

しない様に気を付けなくっちゃ!なぐおじです。


それでは1/18のインレポの続きです。


ワンマンを堪能して

シーにやって来ました!



20160118(652).jpg



20160118(526).jpg



Disney Colors」のクロロさんから

「雨が上がったのでカムジョインの3回目はやると思います!」

「こんなお天気だったから絶対に空いてますよー!」って

声を掛けて頂いたので

「まさかー(;´д`)!」と思いながら

それでも「見たいー!」って

やって来ました。

もともとこの日は1日お天気が悪い予報だったので

カムジョインは見られないって

完全に諦めていたんです。

シーまで来たらそれまでのお天気が

嘘の様に空が明るくなって来ましたヽ(^ω^)ノ

アクアスフィアに

カバーが掛けられていました。



20160118 064648 (15)



そしてクロロさんと合流して

カムジョイン!

まさかのっ!

前から2列目( ̄□ ̄;)!!

しかも通路側!!

いくら空いているって言っても

これはあり得ないんですけどー!

いやぁ。誘って頂いて

本当に良かったですー+:。(≧∇≦)ノ゚

ありがとうございますー!!

いつもなら何時間も待たなくてはいけない様な

すっごく素晴らしいポジです。

こんな贅沢なポジでなくても

見られるだけで嬉しいのに・・・。

ありがたい。ありがたい。

やっぱり神様、仏様、クロロ様でした。

周りはご家族とか外人さんとか

明らかにいつもとは客層が違っていましたねー。

和やかなムードでした♪(・ω・)ノ

日差しも射して来て

眩しいくらいです。



20160118(151).jpg



そしてカムジョイン開演!

大変見慣れたバージで

ミキミニさんが登場です。

プルちゃんもいますよー(*・ω・)ノ))



20160118(149).jpg



そしてお待ちかねの親子ー❤

ヒップアタックしていましたー!

もう親子が近くって

大興奮!



20160118(137).jpg



いまいちだと思っていた

このコスも実際に見たら・・・。

ごめんなさい!

かっこ良かったです.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ダンディーかつキュート❤



20160118(142).jpg



「たくさん集まってるねー!」



20160118(147).jpg



ガールズのコスチュームがすっごく可愛かったです!

ミニーちゃんはピンクのコスチューム

とってもお似合いで可愛いんです❤

ジャケットの下に

ワンピースっぽいのを

着ていますね!

スカートにレースがいっぱい❤

これはミニーちゃんだから着られる

ドレスですねー。



20160118(46).jpg



デジさんのジャケットは

セイラ―カラーでした。



20160118(99).jpg



クラリスさんは

大人っぽいオフショルダーの

ドレスでした (≧∀≦*)

色も大人っぽい

パープル系ですね!



20160118(96).jpg



ミッキーさんとジェラくんは

すっかり仲良し!

ゲストもイタリア語のご挨拶で

仲良しになります。

グラッチェ!とかチャオ!とか・・・。

あとはえーっと(。*ω*。)



20160118(103).jpg



お帽子をちょっと摘まんで

決めポーズ❤



20160118(65).jpg



座り見だとどうしても

お口写真になってしまいますが

こんなに近くで見られるだけでも

幸せ―ヾ(´▽`*)ゝ



20160118(71).jpg



カムジョインは前半のショー部分と

後半のグリーティング部分があるんですが

通路側にいたお蔭でしっかり親子と

ハイタッチ出来ましたー+:。(≧∇≦)ノ゚

もうぐおじさん!大興奮です!

泣く寸前ってくらいに嬉しかったですー !!

そしてクロロさんはこの日

気合いを入れてました!

なんとドナちゃんのぬいぐるみを

連れて来ていたんです!

ぬいバを付けているのは

見た事あったんですが

ぬいぐるみを持って来ているクロロさんを

見るのは初めて!

もしかしてこれはヲタバの影響でしょうか←

それでもこのアピールを

しっかりドナちゃんに気付いて貰えて

めちゃくちゃ嬉しそうなクロロさんを

見られて良かったです!

このグーフィーさんは

本当にかっこ良かったー❤



20160118(108).jpg



後半のグリーティングが終わると

みんなバージに乗って

お帰りです。

親子も揃ってばいばい♪(・ω・)ノ



20160118(12).jpg



大興奮のうちにカムジョイン終了!

本当に楽しかったです+:。(≧∇≦)ノ゚

まさか見られるなんて思っていなかったんで

感動もひとしおでした!

クロロさん。本当にありがとうございました!


もうこれで思い残す事はありません!

満足です!


このままシーをアウトして

舞浜駅に向かいます。

リゾラに乗ったら

アナ雪ライナーでした!

エルサ!

お美しい.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160118 064648 (11)



アナもいますよー!



20160118 064648 (8)



ダフメイちゃんのもふもふライナーも乗れたし

こちらも満喫です!

大きなダッフィーくんも

しっかり観て来ましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20160118 064648 (4)



1/18はお天気が悪くって

ただただ寒くて大変でしたが

アトラク乗ったりクリパレ行ったりも

出来たので思い返せば大満足です!

ワンマンもしっかりリベンジ出来たし

まさかのカムジョインも見られて!

心残りはありません!

とっても楽しいインでした♪(・ω・)ノ



この後は1/17のインレポになります。


この日はクロロさんの罰ゲームが決行されました。

私からの目線のレポになりますので

こちらもお楽しみに―ヾ(´▽`*)ゝ









Comment 4

はな

あれれ??

いいなぁ。
こういう時期に行ってみたいな。
クロロさんの罰ゲームも見てます。笑
ブログfc2でしたっけ??

私はディズニー事のブログはfc2で
おばさん事はAmebaでやってます。
ぐおじさんのブログをfc2でブログリンクさせてください。よろしくお願いします。

2016/01/26(Tue)

Edit | Reply | 

水熊

No Title

優雅で楽しいTDSを満喫されて良かったです♪
『カムジョイン・ユア・フレンズ』はキャラクターの衣装とダンサーのコスチュームがカラフルで素敵ですね☆
バージの上からご挨拶するミッキーとミニーとグーフィーとプルートとマックスも可憐&爽やかです!
そして…ジェラトーニは笑顔がとってもキュートですね、ミッキーとハグする姿もほのぼのしてて素敵すぎます。

2016/01/26(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re はなさん

こんばんは!

この日は午後になって
お天気が回復して
カムジョイン見られましたヾ(´▽`*)ゝ
とっても幸運だったと思います。

去年の12月に
FC2にお引越しして来ました。
はなさんはブログを使い分けて
いらっしゃるんですね!
リンクありがとうございます。

2016/01/27(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

カムジョイン見られて
本当に嬉しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

コスチュームがとっても
可愛くって
ショーと言うより
グリーティングがメインかなって
思いました。
可愛らしくって
楽しいショーです。
ミキ広だけなので
ちょっと混雑しているみたいですが
とっても楽しいので
水熊さんも機会があれは是非ー❤

2016/01/27(Wed)

Edit | Reply | 

What's New