1/17のインレポ 罰ゲームの日!その2  
こんばんは!

私のお仕事の1番の相棒さんが

手を骨折してしまい

当分現場復帰が出来なくなりました。

とっても痛そうで可愛そうです。

ギプスを巻かれて動きにくそうにしながら

事務的なお仕事をしてくれています。

骨折しているのにお休みをさせて貰えない事に

まず驚きっ( ̄□ ̄;)!!

こんな事って良いんでしょうか?

そして相棒さんのシフトもまるまる私に

乗っけられていたので

2月は相当キツいシフトになっていました。

でもこればっかりはお互い様な事だしって

思っているんですが

それでも私1人がまるまる引き受けなくたって・・・。

と愚痴っぽくもなってしまいます。

1日も早く相棒さんが良くなって

復帰してくれる日を待ちたいと思いますヾ(´▽`*)ゝ


その日まではひたすら

頑張るのみのぐおじです。


それでは1/18のインレポの続きです。


犬親子の洋服屋さん 」のご一家と

Disney Colors 」 の罰ゲーム!を

決行した日のレポです。



20160117 215257 (84)



グーちゃんクッションをGetして

アナ雪パレードを見て

もう既に満足感がありましたが

まだまだ「長い1日」は始まったばかり!



DSC_1973.jpg




アナ雪パレードの後はFPを取ってあった

モンスターズ・インクに乗りに行きました!

娘ちゃんが大好きなアトラクです!

「ぐおじさんと乗るー!」って言ってくれたので

一緒に乗って来ました+:。(≧∇≦)ノ゚

このアトラクションは最後にロズがゲストに

いろいろな面白い台詞を言ってくれるんですが

この日はグーちゃんのファンキャップを被った

クロロさんがご指名!

「おにーさんの頭にモンスターが乗ってるねー。」

って言われたのでみんな大爆笑!

いや!これはモンスターじゃぁなくって

グーフィーさんだから!!!

それでも可笑しくって可笑しくって(*゚∀゚*)



20160117(1512).jpg



その上ゲストが写る写真に

クロロさんとひさたろうさんが出ていたんですが

そのひさたろうさんのお顔が

とんでもなく良い笑顔だったんです!

ひさたろうさんは写真に写っても

まず笑っている事は無くって

そればかりか「もしかして怒ってる?」とか

「何をびっくりしているの?」とか

笑顔には程遠いお顔の事が殆どなのに

この写真には満面の笑顔で写っていました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ひさたろうさん!これからもこの笑顔で

お願いします!



20160117(1506).jpg



こうして大爆笑のモンインを終えて

ペニー・アーケードへ!

新しい小鳥のマスコットが入っていました。

1回だけやったんですが取れなかったんで

これ以上は止めておきました。

¥200は高いですからね!



20160117 215257 (69)



この日のランチは

「ブルー・バイ・ユーレストラン」です。



20160117(1477).jpg



私はすっごく久し振りで

楽しみにしていました。

雰囲気がとても良いんですよねー。

でも娘ちゃんが店内が暗くて怖がっていました。



20160117(1491).jpg



私が戴いたグラタンがすっごく

濃厚なソースで

これはっ!美味しかったです(*゚∀゚*)

サーモンなどシーフードがごろごろ入っていて!

ひさたろうさんの食べていたお薦めコースも

クロロさんの食べていたガンボスープも

美味しそうでしたd(・∀・*)♪



20160117(1488).jpg



私はここのクリームブリュレが

大好きなんで

クリームブリュレが入っている

盛り合わせにデザートを頂きました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

間違いない美味しさでしたよー!



20160117(1482).jpg



お料理にも大満足!

ゆっくりお話しを楽しみながら

お食事。楽しかったです(゚ω゚)ノ☆

ひさたろうさんの健康状態(特に体重)について

みんなで語り合いました。

このレストランからは

カリブの海賊の乗り場が見えます。

娘ちゃんはこれまでカリブの海賊は

怖がって乗れなかったんですが

乗り場を見て安心したのか

「乗ってみる・・・。」と言ったので

気の変わらないうちに!と

乗って来ました(゚ω゚)ノ☆

怖がっていたからあややさんと乗るんだろうなーって

思っていたら「ぐおじさんと乗るー!」って言って

クロロさんと私の間に座って3人で乗って来ました。

全体的にアトラク内は暗いので

ちょっと怖がっていました。



20160117(1474).jpg



それでも、初めのちょっと落ちるところも大丈夫でしたし

その後も楽しそうに見ていました。

ただ娘ちゃんは「なんで?」とか「どうして?」とか

聞きたがり屋さんなので

ひとつひとつに説明を求められて・・・。

どうして海賊が女性を追い掛けているのか?とか

どうして最後の一組は女性が海賊を追いかけているのか?とか・・・。

やや返答に困る質問もあったりしました。

クロロさんにも「どうして犬がカギをくわえているのか?」とか

聞いていましたねー♪(・ω・)ノ

怖がらずに最後まで乗っていて

「また乗りたい」って言ってくれたので

良かったです!


これでランドはアウトしてシーに向かいます!

ここまでは特に罰ゲームらしい事もしていなかったんですが

シーではいろいろ計画していました。

カムジョインの出待ちを予定していたんですが

シーのプラザに入るとそこにはとんぼさんがっ!

「とんぼさんいる―ヾ(´▽`*)ゝ」

親子のポンチョを来た娘ちゃんと息子ちゃんが

ハグして貰って満喫❤

良いなー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



2016117DSC_0806.jpg



そしてグリの順番を待つクロロさん。

背中に緊張が漂っていますねー。



2-20160117-20160117-P1178669.jpg



全身グーちゃんグッズを身に着けた

クロロさんを見つけたグーちゃんが

もの凄-く羨ましいくらいに

構ってくれてっ!

Tシャツやヲタバをびしばしガン見(◎o◎)!!

そしてクロロさんがのけ反るくらいに

アツくハグ❤

これは写真を撮っている私が

思わずどきどき❤したくらいに

可愛いとんぼさんでしたー.+:。(〃ω〃)゚.+:

この時ばっかりは

クロロさんも嬉しそうにハグされていました!

それにしてもとんぼさん可愛い❤

羨ましい。羨ましい。羨ましい!!!!!

良いなぁ。良いなぁ。良いなぁ。



2016117DSC_0841.jpg



クロロさんのグリが終わったのに

私はそれでもとんぼさんを追い掛けて・・・。

手を振って貰いましたーヾ(´▽`*)ゝ



2016117DSC_0846.jpg



とんぼさんともグリ出来たし

そろそろ行きましょうかーって思ったら

あややさんが「ドナちゃんいる―!!」って!

あややさんGood Job!!

浮かないお顔のクロロさんをドナちゃんのグリへと。

グーちゃんグッズで身を固めて

ドナちゃんとグリして貰うと言うのが

罰ゲームのメインだったので

(サルアミを予定していました)

ここは行って頂きましょー!!

ドナちゃんと会えて嬉しそうな感じなんだけど

今一つなクロロさん。

ドナちゃん好きな方々が

取り囲んだドナちゃんの輪の中にいざ!!

すると!

全身グーちゃんグッズのクロロさんに

ドナちゃんが気付き・・・。

「ほらほら!グーフィーはあっちだよ!」

「あっちに行きな!」ってクロロさんを追いだそうと!



20161117DSC_0857.jpg



クロロさんが必死に

「ドナルドが大好きなんだけど

今日は罰ゲームでこんな恰好をしているんだよ!」って

罰ゲームのバッジをアピール!!

「そんな事は知ったこっちゃない!」って

「だめだめ!」ってドナちゃん。

ひさたろうさんの撮って下さった

動画にはクロロさんの悲壮感溢れる

「お願い!」の声が・・・。

これはちょっと可哀想だったかなーって

同情しちゃいました!

一瞬だけですけどね!



2016117DSC_0855.jpg



私もドナちゃんに

「本当はドナちゃんの事が大好きなんだよー!」って

助け船を出しましたが会えなく撃沈!

「だめだめ!」



2016117DSC_0877.jpg



それでも最後には

お写真撮らせて貰えましたー!

でもその後のハグは無く・・・。

クロロさんしょぼーん(´・ω・`)



2016117DSC_0887.jpg



グりを終えたクロロさん。

「周りのドナヲタの視線がキツかったー!!

あれが本当の罰ゲームだった!!」と。

確かにあの視線は

怖かったですもんねー!

まぁ私達の意図するグリをして貰えて

罰ゲームらしくなったので

これで満足です!

ドナちゃん!ありがとう!

クロロさんお疲れ様でした!

精神的なダメージは大きかったみたいです。

この後カムジョインの親子の出待ちを。

親子の動きを想定して

子供ちゃん達と

グヲタクロロさんは位置をずらして

スタンバイ!

すると!

グーちゃんがすぐに子供ちゃん達に

気付いてくれましたーヾ(´▽`*)ゝ



20160117(1437).jpg



ハイタッチ!して貰えましたー(*^-^*)

まっくんにも❤

私も親子をこんな間近に見られて

大興奮!

グーフィーさん!

すっごくすっごく

かっこよかったです.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160117(1425).jpg



かなり周到に位置をずらして待っていたのに

クロロさんは見事にスルーされてました( ノД`)

残念でしたー!

この後はビッグシティー・ビーグルで

さらし者になって貰っちゃいます!



20160117(1408).jpg



インレポ続きます。












Comment 0

What's New