1/17のインレポ 罰ゲームの日! その3
  •  31, 2016
こんばんは!

週末ですー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1週間いろいろ忙しかったから

待ち遠しかったですー。

今日も半日お仕事だったんですが

体力的にと言うよりも

精神的な疲れがたまっているので

へろへろになってます(。*ω*。)

この週末で元気を取り戻して

厳しい2月のシフトを乗り切りたいと思います!


ミスドのドーナツを食べに行ったんですが

今¥100セールしてて行列で並んでいたので

諦めて帰って来ました。



ミスドでコーヒー飲みながら

読書したりするのが

大好きなぐおじです。

なんか落ち着くんですよねー。



それでは1/18のインレポの続きです。


犬親子の洋服屋さん 」のご一家と

Disney Colors 」 の罰ゲーム!を

決行した日のレポです。

シーのプラザでとんぼさんと

ドナちゃんとのグリを終えたクロロさん。

精神的なダメージがあった様で

浮かないお顔でした。

まぁ罰ゲームですから

そんなものでしょう!!

だってこんな羨ましい事して貰っちゃうんだもの!

これは嫉妬の対象ですヽ(`Д´)ノ



2016117DSC_0841.jpg



カムジョインのお出迎えをした後に

ビッグシティー・ビーグルに

乗りに行きました。

グヲタ装備のクロロさんを

晒し者にしてしまう!と。

きっとゲストさんに見られて

恥ずかしいってなるでしょう!と。

私このアトラクは乗った事無いんですが

優雅にのんびりと進んで行くんですねー。

予想に反して

クロロさんも隣りに乗った

あややさん子供ちゃん達も

めっちゃ笑顔(*^。^*)



20160117(1398).jpg



手なんか振っちゃったりして

何か・・・違う(´・ω・lll)

クロロさんがブログでも

書いておられましたけど

これって「優勝パレード!」に

見えなくもありません(。•́︿•̀。)



20160117-20160117-P1178744.jpg



これはひさたろうさんと

私が乗ってクロロさんが

私達を激写するって方が

相応しかったかもーって

後で思いました。

「楽しかった!」とか言ってましたし・・・。

でもこのお姿はやっぱり

かなりシュール!



20160117(1371).jpg



この後も予定があったので

アメフロを後にして

ロストへ向かいます。

その途中で外国人のゲストさんのグループが

クロロさんのヲタバをガン見(◎o◎)

その中のお1人の方が

こっそりと後ろから

ヲタバを写メってました。

あのヲタバの写真が

今頃世界を巡っているのかも

知れません(*^-^*)ゞ

そしてやって来たのは

こちら―!!


サルアミ―!!



20160117(1364).jpg



やっぱりここは外せませんよねー!

このドナちゃんに

全身グーちゃんまみれのクロロさんを見て

冷たーい対応をして貰おうって

思っていたんですから!

真っ先にクロロさんが1人で行きます!

さぁっ!

ドナちゃんはどんなリアクションを

してくれるでしょうか?



20160117(1350).jpg



あ、あれ?

何だか楽しそうに

2人でお話ししてるーΣΣ(゚д゚lll)

どして?

それもグーちゃんパペットに

めっちゃ!食いついてるー!



20160117(1353).jpg



クロロさんがパペットを

ぺこぺこ動かすと

それに合わせてドナちゃんも

ぺこぺこ。

な、なにこれ?

仲良くお写真撮ったりして

クロロさんすっごく楽しそう!

ひさたろうさんの撮って下さったこのグリの

動画にはあややさんの笑い声と

私の「何これ。罰ゲームじゃぁない。」って声が

はっきりと入っていました。

そしてひさたろうさんの「楽しそう」って声。

あややさんと私の「楽しそう」って声。

そして「やっぱりここのドナちゃんは男前だ!」

全然罰ゲームらしくない

本当に楽しそうなクロロさんのグリでした。

グーちゃんグッズのクロロさんを

大きな心で迎え入れてたドナちゃんは

とってもかっこ良かったです♪(・ω・)ノ



20160117(1339).jpg



私達もドナちゃんとグリして来ましたー!

とっても優しい

ドナちゃんでしたよー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20160117(1323).jpg



サルアミを出て来たら

まっくんがっ!

子供ちゃん達のポンチョに

すっごく食いついてくれましたー+:。(≧∇≦)ノ゚

特に息子ちゃんの

小ささが可愛かったみたいで

「こんなに小さい!」って

手で息子君くんの身長を

表して自分で笑っていました!



2016117DSC_0908.jpg


この頃にはちょっと暗くなりかけていたので

今のうちに!って

記念撮影大会!



20160117-20160117-P1178859-2.jpg



だんだんこのお姿も

板について来ましたねー(*^_^*)

まんざらでもなさそう。



2016117DSC_0912.jpg



さぁ!

それではここで

もう一度グーちゃんグリをします+:。(≧∇≦)ノ゚



20160117(1223).jpg



とんぼさんの時みたいに

羨ましくなるようなグリになるんでしょうか?



20160117(1284).jpg




インレポ続きます。








What's New