1/17のインレポ 罰ゲームの日! その4
こんにちは!

私は昨日出勤したので

今日からがお休みです。

お楽しみもあるので

充電して来ようと思っています。

ただ少し風邪気味なので

無理しないようにしないとっ!

遊び過ぎて風邪でお休みするなんて事に

ならない様に気を付けます+:。(≧∇≦)ノ゚


用心の為に風邪薬を飲んでおこうかなーと

考えているぐおじです。


それでは1/18のインレポの続きです。


犬親子の洋服屋さん 」のご一家と

Disney Colors 」 の罰ゲーム!を

決行した日のレポです。

サルアミでドナちゃんから温かく

迎えて貰いご機嫌なクロロさんと

今一つ納得の行かない私達でしたが

トレイルに行くので

テンションも上がって来ましたヽ(^ω^)ノ

待ち時間もこのくらいならOK!



20160117(1223).jpg


まずは1人づつ行きました。

クロロさん。

とんぼちゃんの時の様に

濃ーいグリを期待していたかも知れないけど

割りとあっさり目の方だったので

普通に終わってしまいましたー(。>ω<)ノ



20160117(1284).jpg



いや。グリにこのヲタバ持って行く人は

なかなかいないでしょうー!!

それでも仲良くはいポーズ!



2016117DSC_0927.jpg



娘ちゃんのポンチョについている

グ帽が倒れないように

そっと支えて立たせてくれた

優しいトレグさん。

ずーっとずーっと立たせてくれていました。



20160117(1239).jpg


これは珍しい!

犬親子のご夫婦の

お1人ずつのグリ!

ひさたろうさんはハイタッチしたりして

和やかな雰囲気でした♪(・ω・)ノ

カメラマンさんの「はいポーズ!」の掛け声の前に

笑っていたのでいざ撮ります!って時には

普通のお顔に戻ってしまっていました。

せっかく笑っていたのになぁ(つд-。)



20160117(1255).jpg



1番嬉しそうだったのはあややさん!

腕を組んだり

見つめ合ったり❤

楽しそうっ!

まるで少女の様に

可憐なあややさんでした(*^-^*)

可愛い―!



20160117(1265).jpg



私はクッションを抱いて。

これはグーフィーさんの指定ポーズだったんです。

後ろで何やらやってるのを感じたんだけど

見えなくって!

後で確認したらこんな可愛い

お耳持ちの

お写真でしたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



2016117DSC_0935.jpg



そして最後にみんなでもう1回。

具っ!



2016117DSC_0937.jpg



トレイル楽しかったですー!

サルアミの台紙のお写真を

罰ゲームの記念に

クロロさんにプレゼントしようと

考えていたので

出来上げりの時間まで

アトラクに乗ります!

みんなで乗れるのは

少ないのですがストームライダーが

それ程待ち時間が無かったんで

乗りに行きます。

ポートに到着するとっ!!!

親子ー。゚+.(・∀・)゚+.゚

揃っているのを見るのは

久し振りです!



20160117(1217).jpg



もう薄暗くなっていたのに

いてくれて嬉しかったですー!

博士とハイタッチして貰いました❤

そしてストームライダー!

乗り場まであっと言う間でした(*^-^*)ゞ



20160117(1214).jpg


私はかなり以前に

乗り納めと言って乗ってから

その後数回乗っていますね。

でもこれできっと乗り納めだと思います!



20160117(1213).jpg



空いているので

隣りのアクアトピアも

乗りましたー。

アクアトピアに乗るのは

「多分5年以上振り!」って言ったら

みなさん凄く驚いていました!

だってなかなか乗りには来ないですよー。

今度はずぶ濡れバージョンに

乗りたいです!

この日は罰ゲームと言いながらも

アトラク満喫の日でもありました。

モンイン、カリブの海賊

ストームライダー、アクアトピアと

乗りました。

子供ちゃん達も退屈する事無く

過ごしてくれて良かったです(*^。^*)

台紙の仕上げの時間になったので

プラザに戻って来ました。

「みんなで取りに行きましょう!」と言う

クロロさんを制止して

ひさたろうさんと私が受け取りに。

そしてお渡しした台紙がこちら―!

罰ゲームのスペシャルバージョン!!



20160117(1198).jpg


ヤクルト、ロッテ、DeNAのロゴが

デザインされています(*^。^*)

あややさんと

ひさたろうさんの力作です!!

これは本当に凄かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160117(1208).jpg



これにはクロロさんもΣ(゚∀゚ノ)ノ

凄く喜んでいらっしゃいました!

あまりの素晴らしさに

「私にもお願いします!」と

我儘言って作って貰いました。

表紙はグーフィーさんが

DeNAを足に敷いています。

ナイス!デザインですΨ(`∀´)Ψ



2015117DSC1978.jpg



私の台紙には

トレイルでのみんなで撮った

お写真を入れて下さっていましたー!

あややさん!

ありがとうございます(*^-^*)ゞ



2016117DSC1980.jpg



このお台紙写真で

無事罰ゲームのプランは終了です。

クロロさんが「長い1日だった」と

言っておられたんですが

いろいろあった1日。

その一言がすべてを象徴していると思います!

中でもプラザのドナちゃんとのグリは

かなりきつかったと思いますが

最後に「楽しかったです!」と言ってくれたので

まぁ良しとします♪(・ω・)ノ

長い1日お疲れ様でしたー!

そしてあややさん、ひさたろうさん!

プランニングから何から何まで

ご協力頂きありがとうございます(*^-^*)ゞ

無事終わって良かったですねー!

私はすっごく楽しかったです!

グリの動画!

永久保存版ですねーヾ(´▽`*)ゝ

何回観ても笑えます←

頂いたお台紙と一緒に

大切に致します。

裏ペナントは新シーズンは

1位の人の「おもてなし」になりました。

ご贔屓のチームの負けた時の

凹み方がハンパないですし

「怖くて試合結果が見られない!」と言う

ひさたろうさんのお気持ちも

よーく分かりますので(*^-^*)ゞ

千葉ロッテ頑張って私が

おもてなしを受けられないかなー。

石垣キャンプも始まりましたし

とにかくとっても楽しみにしています。

みなさん!お疲れ様でしたー!

楽しい1日をありがとうございました!


これでみなさんはお帰りになられます。


クロロさんは「嫌だ!」と言いながら

グーちゃんのTシャツを

着たまま帰られたので

きっと気に入っていたんじゃないかなー?って

密かに思っています(゚ω゚)ノ☆


みなさんとお別れして


私が向かったのは・・・。



20160117(848).jpg



インレポ続きます。













Comment 4

ゆう

こんばんは♡

罰ゲームの日のインレポ4部作、お疲れさまでした〜♪
クロロさんとあややさんとぐおじさん、三者それぞれの視点からのレポ読ませて頂いて、なんだかんだで皆さんのとっても楽しそうな様子が伝わってきて、読んでる私も楽しかったです( ´艸`)♡

次回からはおもてなしとのことなので、ぐおじさんが唯一罰ゲームを逃れられたことになりますね!スゴイ〜v(´∀`*v)

2016/02/01(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ゆうさん

こんばんは!

お返事遅くなりごめんなさい!

それぞれの視点からのレポの
読み比べ!
私も楽しかったです。
悪魔って思っていたのか!とかね(。>ω<)ノ

プランを練るにあたり
やっぱりDisney Colorsの読者さんが
面白いって思って下さるか?と言うのを
密かに心配していたので
ゆうさんを始め読者さんが
楽しんでくれたようで
安心しています。

読者さんの為ですから
クロロさんもグヲタさんに
なっても本望でしょう♪(・ω・)ノ

そうなんですよー!
私だけが唯一罰ゲームしていないんです。
良かったですー。゚+.(・∀・)゚+.゚
おもてなしを受けるのも
私だと良いなーって思っています!
さてさて!どうなりますかねー?
楽しみです+:。(≧∇≦)ノ゚

2016/02/04(Thu)

Edit | Reply | 

グヲタになりきれないクロロ

No Title

長編レポお疲れさまでした~!
一眼のシュシュあった!とか、最後にアクアトピア乗ったんだった!とか、自分のレポではちょいちょい抜けてるところがありました( ゚Д゚)

この日は企画ありがとうございました!
いや、ありがたくないけど←
でも、多少は楽しい思い出もあったりで、まあ予想通り楽しめたかなとも思います(;´∀`)

あの素晴らしい装備のおかげで、大歓迎されたグリもあれば邪険にされるグリもあったりと、きっともう二度と経験することは無いであろうグリができました。
そのヲタバを背負って歩くはなかなかの精神的疲労がありましたが!

それより最後のTシャツ気に入ってたなんてねつ造はやめてくださいね!
帰宅して気付いてすぐに脱ぎ捨てましたよ!!←

もう来月には今シーズンもはじまるので、今から楽しみですね~!
また雨の中観戦したくないので、ぐおじさんお願いしますね(; ・`д・´)

2016/02/08(Mon)

Edit | Reply | 

今年のロッテの戦力がいまいち不安なぐおじ

Re 怪我人続出で大変なDeNAファンのクロロさん

こんばんは!

そしてコメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

いつも何をしていても
楽しそうににこにこしているクロロさんの
あんなしょぼーんとした表情を
見られたので
これはやった甲斐がありましたよ!

「パークを楽しめない」って最高の罰ゲームのでしょ?
プラザでのあのクロロさんの
悲痛な声が耳に残ってしまい
今でも涙を誘います←

ヲタバッグの威力を
まざまざと1日見せて貰えたので
持っていない私まで
満足しましたヽ(^ω^)ノ
後ろから外人さんに写メ撮られた時は
「日本文化の代表としてクロロさんが
世界に出て行くんだなぁ。」と
感慨無量でしたよ!

でもちょっと自分でも
作ってみたい気もするので
今度はヲタバ対決しましょうか?

キャンプも始まり
いよいよ開幕ですね!
ラミちゃんのサインもどうなりますかねー?
おもてなしを賭けての裏ペナント
楽しみですねー♪(・ω・)ノ

ちょ、ちょっとそれは
私の台詞ですよ!
雨での試合中断は後にも先にも
あのマリンしか経験してませんからね。
クロロさんこそお力発揮しない様に
お祓いでも行って来て下さいねー。

罰ゲームの
精神的打撃の長い1日。
本当にお疲れ様でした(*^_^*)






2016/02/09(Tue)

Edit | Reply | 

What's New