1/17のインレポ 罰ゲームの日! その5
こんばんは!

ただ今絶賛お休み満喫中です。

心配していた風邪気味も

意味なく早めに飲んだ

風邪薬が効いたのか?

すっかり良くなりました。

寒いのが駄目なんですよねー。

すぐに喉が痛くなっちゃう!

のど飴常備で

お休みを過ごそうと思いますー!



意外に風邪を引きやすい

体質のぐおじです。



それでは1/18のインレポの続きです。


犬親子の洋服屋さん 」のご一家と

Disney Colors 」 の罰ゲーム!を

決行した日のレポです。



DSC_0775.jpg



みなさんとお別れした後

私が向かったのはバーナクル!

ホットワインの赤が帰って来ていたので

飲みに行きました。

ロゼも美味しかったけど

赤も捨て難いんです!



20160117(848).jpg



まぁバーナクルまで来れば

当然こちらにも・・・❤

ライトアップが美しいですね。

心のふるさとです。



20160117(1196).jpg



待ち時間に偶然この日

インされていた智沙さんが

ご挨拶に来てくれましたー!

罰ゲームの事を話したりして

楽しい時間を過しました(゚ω゚)ノ☆

智沙さん。わざわざ来てくれて

ありがとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

短い時間だったけど

お会い出来て嬉しかったですよー❤

またゆっくりお話ししましょうねー❤

そしてテーブル開演!

こ、これはイケルミ!!



20160117(1182).jpg



ドナちゃんー!

元気なドナちゃんに会えると

癒やされるし私まで元気になれます!

夜回のもふもふが

きらきら☆するドナちゃんが

好きなんですよねー♡



20160117(1160).jpg



ちらっと見えた

デジさんのお膝に

思わずどきっ♡



20160117(1153).jpg



この日のチーズは

にこさんっ!

1人で座ってのんびり。

この自由さはにこさんならではっ!

良いなー(๑^^๑)



20160117(1131).jpg



3人お揃いでっヾ(´^ω^)ノ♪



20160117(1113).jpg



きっとまた何やら

良からぬ相談をしているに

違いありません!



20160117(1103).jpg



そして大好きな幕の内さん!!

イケ具ですっ♡



20160117(1089).jpg



お耳がとんでもない方向へ

飛び跳ねちゃってる

可愛い幕の内さん♡



20160117(1077).jpg



20160117(947).jpg



20160117(1061).jpg



楽しそうな幕の内さんを

見ていられるだけで

ええ。

それだけでも

充分嬉しいです♡



20160117(1049).jpg



20160117(1005).jpg



はっ!

それまではおふざけしている

幕の内さんですが

ここでかっこ良く

決めて来るんですよー!



20160117(998).jpg




そしてフィナーレのミキミニさんの

美しいショットが撮れて

大満足です(*゚▽゚*)



20160117(882).jpg


テーブル終了!



20160117(1071).jpg



とっても楽しいテーブルでした!

この後はザンビで夜ご飯を

食べますψ(`∇´)ψ

こちらはまた

食レポでお出ししますねー!



20160117(834).jpg



このジンジャーの

ビアカクテルが

しっかり生姜で美味しかったですー!



20160117(823).jpg



そしてシーの夜景を

堪能しながらアウトしました!



20160117(844).jpg



とにかくいろいろ盛り沢山で

濃ーい1日でしたっ!

罰ゲームも無事に終わって

ほっとしています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


また明日からの

お仕事する元気を充電する事が

出来ましたー!

パークに遊びに来られる様に

しっかりお仕事頑張って

資金稼ぎを

したいと思います!

長い長いインレポ読んで頂き

ありがとうございました(*゚▽゚*)











Comment 0

What's New