ただいまぁ! インして来ました!
こんばんは!

そしてただいまぁっ!


インして来ましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚



お天気も良くって

とっても楽しいインになりました!

まだ頭の中でショーパレの音楽が鳴っています!


楽しい充実した時間をパークで

過ごしてしっかり充電もして来ました。

今日はまだ現実に戻って

いない感じですが

しっかりお仕事はして来ました(*゚∀゚*)

そう言えば

前回のインレポが終わったばっかりなのにねー。


この後またインレポを書いて

楽しかった時間を思い出したいなーと

思っているぐおじです。



それでは本日は

さっくりレポを。



今回のインでは

いつもの様にショーパレ三昧ではなく

アトラクもたくさん

乗って来ましたよーヽ(^ω^)ノ

もちろんこちらも乗って来ました-!


スター・ツアーズ

フォースの覚醒Ver.です!

すっごく楽しかったですよー!

これはたくさんの方に乗って頂きたいです!



2016201 (666)



プレビューで乗って来たので

こんながらーんとした

Qラインも!!



2016013118007 (17)



もちろんショーパレも

がっつり見て来ました+:。(≧∇≦)ノ゚

まずランドではアナ雪!

今回アナ雪は氷職人さんのポジで

見て来ましたー!

こんな素敵なお写真撮らせて貰えて

倖せです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



2016202 (1077)



少し見慣れて来た感のあるオラフ!

やっぱりちょっと怖い・・・。

これはきっと日陰で見たせい!!



2016202 (1056)



エルサ女王の

冬服が見たかったんですが

お天気が良かったので

見られませんでした!

ちょっと残念(。>ω<)ノ

綺麗な髪飾りを付けていますねー!



2016202 (1044)



ワンマン!

私はワンマンの抽選は割と当てているんですが

夏イベくらいから抽選しても

当たらない事が多くて・・・。

初回を見たりしていましたが

ハロウィンやクリスマスの期間は

イベント優先で見に行かれず。

でも今回のインで

凄ーく久し振りにワンマンに当選しましたー!

し、しかもっ!

なんとっ!

最前列Σ(・□・;)



2016202 (1003)



ちょっと端っこですが

目の前全部がワンマンって言う

贅沢をさせて貰って来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚

おめめもお衣裳もきらきら☆な

グーちゃん❤



2016202 (981)



超絶かっこよかった

メンズなカメラマンさん❤

こんなポーズで

見下ろされ隊❤



2016202 (944)



白コスさんは

目の前っ!

ダンディーなグーフィーさんを

堪能しました.+:。(〃ω〃)゚.+:。



2016202 (803)



盗撮と言われても

〇〇フェチと言われても

こんな白コスさんの

バックショットを撮らずには

いられません!



2016202 (785)



このポジでの

ワンマンは初めてだったので

新鮮な感動を頂きました+.d(・∀・*)♪゚+.゚


ハピネスも観て来ましたよー!

このコス観る度に

「本当に可愛くって

グーちゃんにお似合いだなー!」って

再認識しています!



2016202 (744)



グーちゃんが

通り過ぎた後の

このバックショットが

1番の魅力だと思いますヾ(´▽`*)ゝ

デザートは別腹ですから!



2016202 (733)



ドナデジさんがとっても

仲良しでラブラブ❤でした!



2016202 (621)



ハピネスは多分去年の

夏以来ですね。

もっともっと閑散期に

見たいと思っていたのにカムジョインとか

アナ雪とかがあって

見ていなかったんです。

やっぱり心がほんのり温かくなるような

素敵なパレードでした!

アナ雪、ワンマン

そしてハピネスは

いつも仲良くさせて頂いている

犬親子の洋服屋さん」のあややさんと

おデートで見て来ましたー!

他の日にミニオも見たのですが

写真の整理が間に合わなかったので

こちらはまたインレポで

お出ししますねー♪


そしてシーではカムジョイン!


見る度にこのダンディーな

グーフィーさんが

好きでも嫌いでもない→嫌いではない→ちょっと好きかも

→結構好き→むしろ好き(*^-^*)

に変わりつつあります。

親子でお帽子持ちっ!



2016201 (1161)



大人っぽい❤

あ、もちろん充分大人なんですけど・・・。

大人のSexyさを

持っていますよね!



2016201 (1155)



ジャケット着たバックショットって

なかなか無かった気がします。

スケフレの時も

マントがあったし・・・。

でもとてもかっこいいバックショットだと

思います.+:。(〃ω〃)゚.+:。



2016201 (1142)



そしてやっぱりテーブル!!


今回は昼回と夜回と見て来ました!

しいたけ傘を

めっちゃアピール(゚ω゚)ノ☆



2016201 (974)



幕の内さん❤

レンズ越しに目が合ってる様な

錯覚に思わず❤



2016201 (989)



そしてテーブル夜回!


この日のテーブルでは

とっても嬉しいサプライズがあって!

久し振りにテーブル観て

泣きました(´;ω;`)

ありがとう!

幕の内さん❤

具!



2016131 (430)



ばびゅーん!って

走っていました!

なますがなびいてます(((((((っ・ω・)っ



2016131 (386)



この日のテーブルの事はきっと

忘れないと思います。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ありがとう❤



2016131 (224)



しっかりパークフードも

楽しんで来ましたよー!



2016202 (1005)



準備が出来次第

インレポもお出ししますねー。゚+.(・∀・)゚+.゚

お楽しみに―!











Comment 0

What's New