1/31のインレポ  幕の内さんのパイキャッチ!
こんばんは!

絶賛連勤中のぐおじです。

まだまだお休みは先です。

おまけに風邪気味が再発して

体調が悪く

風邪薬を飲みながらのお仕事です。

早くお休みが来ないかなー♪(・ω・)ノ


それでは本日からインレポです。


最近はインレポしか書いていないような気が・・・。


今回のインもすごーく楽しかったので

レポも長くなりそうです。


まずは1/31の日のインレポからスタートです!


この日は夕方からのゆっくりインでした。

イクスピアリも

15周年なんですね!



2016013118007 (2)



リゾラで移動したんですが

いつもは購入するフリーパスを

あえてこの日は購入せず。


シーに到着!

アクアスフィアのカバーに

素敵なイラストが描かれていました。



2016013118007 (92)



以前見た時は

ただのシンプルなカバーだったのにっ!



20160118 064648 (15)



この日はファンタズミックが休演だったので

夕方だけどエントランスに向かって帰途に就く

ゲストの方がとても多く

その流れに逆行するのが大変でした。

そして、私が向かった場所はもちろんこちらー!

DSSです+:。(≧∇≦)ノ゚

まずはこちらに来なくっちゃねー!



2016131 (617)



2016131 (610)



夜回のテーブルは開演時間ぎりぎりになっても

お席へのご案内をしているくらいに

かなり空いています。

私はテーブルを見た後に

この日最終日だったノーチラスの焼き餃子の

食べ納めをしてたかったのですが

テーブル待ちをしてる間に

完売してしまったとTwitterで情報が回って来て

残念でしたー(。>ω<)ノ

もう1回食べたかったなー!

さよなら!焼き餃子!!


そしてテーブル開演!

夜回のテーブル大好きー!

ルミさんも妖しい魅力が

倍増しています(*^-^*)ゞ



2016131 (601)



スパイスちゃんも

よりSexyに❤



2016131 (562)



この日のパティ―はにこさん❤

にこさんのパティ―は

まだ見慣れません。

ポテトさんとのやり取りが

楽しいんですよーヾ(´▽`*)ゝ



2016131 (516)



そして大好きな幕の内さん❤

この幕の内さんに指を指されたいです!



2016131 (469)



2016131 (444)



おっしゃーっ!

ってガッツポーズの幕の内さん。



2016131 (381)



カラトリーなにこさん。

とっても綺麗な踊りをされるので

にこさんがいらっしゃる時は

ここのシーンを毎回

楽しみにしていますヾ(´▽`*)ゝ



2016131 (299)



ステージの上では

どたばたとパイで遊んでいる時に

デッキの上では幕の内さんが

もろこし投げをしています。

この日は投げる前に

もろこしを齧っていました(゚ω゚)ノ☆

がしがしがし!



2016131 (282)



行っくよー(*゚∀゚*)




2016131 (278)



この後はお帰りになる前に

下のステージから

2回パイを投げて貰うんですが

なんとっ!!

ここで凄いサプライズがあったんです!!

ステージから

いつもの様にパイが投げられました!

真っ直ぐに幕の内さんに向かって

飛んで来ました!



2016131 (258)



幕の内さんの手元にまで

飛んで来ましたー!

それを上下から両手で

ぱちんと押さえる様にして!



2016131 (257)



見事にナイスキャッチ❤



2016131 (256)



す、凄いΣ(・□・;)

私はテーブル大好きで

数え切れない回数見ていますが

これはっ!初めてです!

噂には聞いていましたが

本当にキャッチ!するんですねー!

そしてパイをしっかりアピール!



2016131 (254)



そして今度はパイをがしがし!



2016131 (250)



幻だと思っていた

幕の内さんのパイキャッチ!

まさかっ!

この目で見られるとはっ!

ただただ感動(T_T)

思わず「おぉっ!」って声出ました(*^-^*)

以前より「にこさんが投げるのが上手!」と

聞いていたので

これは、確かめた訳では無いのですが

きっとにこさんが投げてくれたのだと

信じています。

こんなプレゼントを貰えて

幕の内さん❤本当にありがとう❤

「いやぁ。それ程でもー。」



2016131 (130)



もう何だか心が

ふわふわになってしまっていて

このあたりはあまり良く覚えていません。

夢の中の様でした。



2016131 (210)



そしてテーブル終了。

素晴らしいテーブルでした+:。(≧∇≦)ノ゚

忘れられない日になりました!

テーブルが終了しても

DSSからなかなか離れる事が出来ず・・・。

ここでやっと本格的に感動が

湧いて来て・・・涙(つд-。)

久し振りにDSSで泣きました。

良かった。お1人様で。

しばらくステージを眺めながら

余韻に浸っていました。

「今日見に来て良かったなー!」って

1人にやにやとDSSを後にしました。

やっぱりテーブル最高だぁ+:。(≧∇≦)ノ゚

ありがとう幕の内さん!!


気持ちも落ち着いて来たら

お腹も空いて来たので

デリでご飯を食べました。

店内はSweet Daffy一色でした!

テーブルにはダッフィーくん!



2016013118007 (78)



こちらのセットを頂きました!

もともとフルーツサンドが

大好きなのでめちゃくちゃ

美味しかったです❤



2016013118007 (68)



チャウダーの入っていた

カップがとっても可愛かったです(*^。^*)



2016131 (25)



食事をしながらも

1人にやにやと怪しい人でした。




2016131 (14)



ご飯を食べてこの日は

早目にアウトしました。

次の日もお楽しみがたくさんだったから!

帰りももふもふライナーでした。

ジェラくんの車両が

めっちゃキュートなんですよ!



2016013118007 (61)



超ビッグなダッフィーくんにも

再会して来ました!

写真を撮る方の

列が出来ていましたねー。



2016013118007 (59)



2016013118007 (57)




短時間でしたが

とっても思い出深い

素晴らしいインになりました(#^.^#)




次回は2/1のインレポになります。

この日は盛り沢山

の中身の濃い1日だったので

レポも長くなる予定です。









Comment 4

のんのん

ナイスキャッチ!

こんばんは!

Twitterでパイキャッチのお話聞いて楽しみにしてました(≧∇≦)

あの騒動でグーフィーだけステージにいないので寂しいなぁと思う時もあるんですが、パイキャッチでステージと繋がってる感じが出て嬉しくなっちゃいました(*^ω^*)
で、パイはやっぱり食べるんだ(^ ^)

テーブルはキャラがよくつまみ食いしますね(笑)
グーフィーはつまみ食いというよりかぶりつきかな(^O^)
椎茸笠はしょっちゅう食べてるから、かなりの数をストックしてるんだろうな(笑)

2016/02/06(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re のんのんさん

こんばんは!

コメントありがとうございます♡

そうなんですよー!
1人でデッキで走っている
幕の内さんはちょっと
可哀想なんですが
ちゃーんとステージと
繋がっているんですよね(*゚▽゚*)

そしてキャッチした
パイを美味しそうに
食べてました!

スイーツちゃんのスカートの
クリームを
指ですくって舐めてみたり
キュイの時は
キャンディケーンを
食べてみたり
キャラさんもダンサーさんも
食いしん坊さんですし
みんな自由ですね(๑^^๑)

そこがテーブルの
魅力でもあると思います!

もう一度幕の内さんの
キャッチ見られたら
今度は
もう少し綺麗な写真を
撮りたいですー!

2016/02/07(Sun)

Edit | Reply | 

ポジィ

こんばんは♪

心がふわふわになってしまって…って
初めてお姫様抱っこを見たときの
私のようですね(#^∀^#)
あら、私と一緒にしては
いけませんよねごめんなさい。

あのときは
わっしょいもスイーツ姫も
全く頭に入って来ませんでした(笑)


ぐすん…(´;ω;`)
前回観た日からの間と愛が大きいほど
よりいっそう込み上げてきます…

一昨日は最期のお別れでもないのに
ラス回のボナペティ!から後が
涙で滲んでよく見えませんでしたよ。

ぽろぽろこぼしながら
絡まったケチャップをほどいて、
バッグの中に入ってしまったやつは
カメラと一緒に突っ込んで、
そのままシンドバの元へ駆け込みました←


うわぁああーっ!
幕の内さんがこんなにかじかじしているのも
綺麗にパイをキャッチするのも
初めて見ました!
うぅ…ぜひこの目で
一度はお目にかかりたいものです…!

2016/03/18(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ポジィさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

いえいえ!
お姫様抱っこもふわふわ❤になりますよ!
その後しばらくは放心状態に
なっちゃいます(*゚∀゚*)
ケチャップ握って
シンドへ行っちゃって下さい!

私も噂には聞いていたのですが
実際にパイキャッチを
見られて感動してしまいました!
きっとにこさんが投げてくれたんだって
信じています+:。(≧∇≦)ノ゚
パイが幕の内さんに向かって
投げられてもキャッチする気が
無い時もあったりで
本当に観られたのは
奇跡だと思っています!

ポジィさんも
いつか観られます様にー❤

2016/03/19(Sat)

Edit | Reply | 

What's New