2/1のインレポ その1 カムジョインを楽しみました!
こんばんは!

今日は休日出勤でした。

相棒さんがとっても良い方だったんで

忙しいけど頑張れました(*^-^*)ゞ

風邪薬を飲みながらですが

連勤頑張っています!

早くお休みにならないかなー!


1番効果のある風邪薬は葛根湯だと

信仰しているぐおじです。


それでは本日から2/1のインレポです。


この日はお楽しみがたくさん続いていて

あっという間の1日でしたヽ(^ω^)ノ

前日からインしていたんですが

リゾラのパスを買わなかったのは

2/1から発売のこれが

欲しかったからです!

スター・ウォーズ!

BB8めちゃくちゃ可愛い❤



2016013118007 (52)



リゾラでシーへ。

ゲート前でこの日ご一緒して頂いた

Disney Colors」のクロロさん

不登校生さん、智沙さん

ドナルド―ナツ☆さんと合流。

クロロさんと智沙さんとは

よくお会いしていたんですが

ドナルド―ナツ☆さんとはクリスマス以来。

不登校生さんとは春イベ以来になります!

とっても久し振りなのに

全然そんな事を感じ無いくらいに

自然に楽しく

お話しして頂けました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

いや。それにしてもインパクトのある

ジャンパーでしたよね。

開園前に「ガイドツアー行けたら良いね!」って。

ドナルド―ナツ☆さんがツアー未体験で

このツアーは

3月に終了が決定しているので

ミッキー船長に会わせてあげたかったんです!

でもなかなか取れないって・・・。

アーリーの方で埋まってしまうらしいんです。

やはりこの日も

アーリーの方で完売してしまい

開園時間を待たずして

「本日のガイドツアーの予約は

終了しました」ってアナウンスが流れました。

す、すっごい人気ですねー!

びっくりです(;゚Д゚)

それ以上に驚いたのは

開園ダッシュです!

春キャン怖いー!

あんな光景は久し振り(´・ω・lll)

危ないから止めようね。

ガイドツアーは取れなかったけど

仕方ありません。

開園後はカムジョインに。

思ったよりも空いていて

通路沿いに座れましたー♪(・ω・)ノ

アトラクはすっごく混んでいましたが

ショーはそれ程でも

無いのかも?です。

ミラコは改修工事中。

色が鮮やかになりましたねー!



2016201 (1197)



雨は降っていないけど

かなりの曇り具合です。



2016201 (1192)



カムジョインまでの待ち時間。

お話しが盛り上がって

すっごく楽しかったです!

カメラの話しとかね。

広角の難しさについてとか・・・。

それから某ビッグブロガーさんについてとかね。

私は信じませんからねっヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなこんなお話しをしていたら

あっという間にカムジョインです!

このイケメンなグーフィーさんに会って来ました❤

見れば見るほど

このコスかっこいいです!



2016201 (1177)



ずっきゅーん❤

されちゃってるグーフィーさん。

私の方が

ずっきゅーんです❤



2016201 (1149)



か、かっこいいっ.+:。(〃ω〃)゚.+:。

すっごく良いです❤



2016201 (1176)



通路沿いだったので

たくさんのキャラさんが来てくれましたー!

まっくんとはハイタッチ出来ましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚



2016201 (1132)



グーちゃんとはハイタッチ出来なかったけど

あんな近くで拝めて

それだけで充分です(*^。^*)



2016201 (1119)



チデくんはあまりに

近過ぎて!

こんな事になっちゃいました!



2016201 (1127)



デジさんのこのコスが

アイドルチックで

可愛いって思ってます!



2016201 (1115)



前回観た時とは

全く違うポジからだったので

また新鮮な思いで見られました♪(・ω・)ノ



2016201 (1108)



カムジョイン楽しかったですー!

その回その回で

来てくれるキャラさんも

違うんですかねー?

前回はもっとたくさん

次々とキャラさんが来てくれたような

感じでしたけど・・・。

でもすごく楽しかったです!

ザンビ裏の河津櫻。

まだまだ咲き初めですね。

今年も見られて良かったー!



2016201 (1101)



センターのFPを取ってから

これを食べに行きましたー!

チュロスのポテト!

ポテトのチュロス?



2016013118007 (51)



名前はチュロスだけど

これはもっちもちのポテトです。

塩味もしっかり付いてます(*^-^*)ゞ

ぎょうざドッグを販売していた

こちらの店舗で買えますよー!



2016201 (1099)



これは美味しかったです!

全員の意見です!

間違いありません(゚ω゚)ノ☆

ノーチラスの焼き餃子がなくなってしまって

ビールのお供が無いー!って

思っていたんですが

これは立派なおつまみになります!

お薦めです!



2016201 (1096)



そして近くのヴォルケに

お昼ご飯を食べに行きました!

ヴォルケも久し振り―ヾ(´▽`*)ゝ



2016201 (1084)



ヴォルケのセットを

頂きましたー(*^-^*)ゞ

メインだけではなくって

サイドメニューを選べるので

楽しいんです。

でもどれも食べたくって

迷っちゃうんですよね!

この日はメインをあんかけ麺にしました。

わさびの青のりってのが

乗ってました。



2016201 (1089)



サイドメニューには

麻婆豆腐を付けて

デザートは杏仁を。゚+.(・∀・)゚+.゚

ここの杏仁豆腐は美味しいんです!

ミッキーシェイプ❤



2016201 (1090)



みんなで楽しくお話ししながらの

ランチタイム楽しかったですー!

寒い日だったから

屋内でゆっくりして

体も温まりました(*゚∀゚*)




インレポ続きます。













Comment 2

mimmie2♪

おはようございます!

お疲れ様です!
風邪の方はよくなりましたか?
お大事にしてくださいね☆

うちの子供がスターウォーズが
好きなので、次回インした時は
コレ買いたいです!

待ち時間もみんなで話していると
あっという間ですよね。。。

某…の話、気になります(笑)

カムジョイン、まだまともに
観たことがないので、みんなの
コスの色キレイだなぁ~☆

グーフィーの後ろ姿に
とても魅力感じます(〃∀〃;)

近すぎてとか、わかります(笑)

罰ゲームの続きも楽しく
読ませていただきました♪

2016/02/09(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

リゾラのパスすっごく可愛いです
是非Getして頂きたいです❤
何種類かあって
券売機の多い駅では選べますが
少ない駅だとランダムで出てきますので
舞浜駅近くの
リゾートゲートウェイ・ステーションか
シーの駅が良いと思いますヽ(^ω^)ノ

カムジョイン楽しいですよー!
ショーを見るって言うより
グリーティングを楽しむんだなって
思いました♪(・ω・)ノ
コスも鮮やかで可愛いですし
通路沿いだとキャラさんが来てくれて
楽しいです!
グーちゃんのバックショットは
メンズ感があって
かっこいいので.+:。(〃ω〃)゚.+:。
いつもヤラレてます❤

某ビッグブロガーさんの
お話しですね!
私の憧れの方のイメージを
崩そうとする方達が
いるんですよ!!
でも信じていないんです私←

お1人様が多いので
賑やかな楽しいインでした(*^-^*)ゞ

2016/02/09(Tue)

Edit | Reply | 

What's New